異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
左派韓国人「日本人は文在寅大統領をどう見ているのか?」  (カイカイ反応通信)
GWだし昭和の頃に小学生を過ごした俺らがビックリするほど懐かしい画像貼っていこうぜ まず俺からな  (哲学ニュース)
「ここ空いてますか」と尋ねてみた。すると、 その女性は、「指定席券を買ってあります」と答えた。  (watch@2ちゃんねる)
北朝鮮「意図的に刺激する行為は対話を白紙に戻す試みだ」  (大艦巨砲主義!)
ワイがこのGWで旅した首都圏やw   (【2ch】バイク速報)
【悲報】GWなのに一歩も外出なかった奴www  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】リスクを最小にしてスタンドを発現させる方法を考えよう  (ジョジョ速)
おすすめのクレジットカード教えて  (ソニック速報)
【画像あり】ガンプラ本気で作りたいんだが、素組みした後はどうすればいいんだ?  (ガンダムまとめ速報)
道を尋ねる振りをしておばあちゃんの手提げカバンをひったくる極悪人の映像。  (1000mg)
海外「こんな選手は二度と出てこない!」 MLBが公開したイチローへの感謝動画に感動の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
中国人「フィリピン版AKBのMNL48がブスばかりだと日本で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
これはもう病気だわ。かなり重症な不治の病だわ。 一生治らないのよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
速いときは1秒も掛かってないんじゃないか?ってときもあった  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「次元が違う!」日本で食べた牛肉料理の数々に中国在住外国人が超感動  (どんぐりこ)
【アイカツフレンズ!】蝶乃舞花、深刻な属性過多  (まんはったん!)
【悲報】厳しい訓練を受けたとある警察犬、お腹をナデてもらわないと出勤しないわがままボディになるwwww  (ユルクヤル)
こいつ宮迫だなって奴の特徴   (V速ニュップ)
ソニーに作ってもらいたい製品って何かある?  (ガジェット2ch)
結婚して夫と一緒に住み始めて約1年。トイレ掃除は基本週1くらいなんだが掃除してもなんかずっとオシッコ臭い。床を徹底掃除してみた結果  (気団ログ)
中国の動物園が「うちのパンダ面白いダンスするよ!」と宣伝→実は精神病にる異常行動だったことが判明し批判殺到  (オレ的ゲーム速報@刃)
おっさんになると甘い食べ物を体が受け付けなくなるって本当?   (オタ飯VIP )
バラエティ番組制作費一覧が流出。1位はもちろん『とんねるずのみなさんのおかげでした』  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ちょっと長めのGW】“17連休”の野党「そろそろ国会に」・・英気養い審議復帰へ  (ν即のまとめ)
「HUGっと!プリキュア」 第14話 ルールーちゃんと保育士体験!さあやちゃんの意外な一面がまたまた表出!w  (うるるんロギー)
中国人「日本の人民は水に溺れ火に焼かれるような苦しみの中で生活してるって本当?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】5/5は前生徒会広報、現大洗女子学園戦車道隊長の #河嶋桃生誕祭2018 !桃ちゃんおめでとう!  (あんこうニュース)
【悲報】まんさん、学校を休みたすぎてとんでもない体温の計り方を考案してしまう・・・ ・  (くちびる速報)
主義主張が違っていてもお互いに敬意を払える人って凄いよねwwww  (なんか憑かれた速報)
北朝鮮「制裁続けるなら対話を白紙にする」  (保守速報)
【パヨク速報】文春:なぜ#MeToo運動はジャニーズ事務所やTOKIO山口達也には文句を言わないのか?  (ちょっとアレなニュース)
【護憲派集会】立憲・枝野代表 「安倍という人は、なぜ総理なんでしょうか。選挙に勝ったからだと答えるでしょう。でも違います」演説  (何でもありんす)
【画像】お前らが一番抜きまくったグラビアアイドルwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】藤井聡太六段、女に囲まれにやけるwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
しかるねこの絵描いて!!  (〓 ねこメモ 〓)
【マジか】刑務所内での序列wwwお前らの想像通りの模様wwww  (NEWSぽけまとめーる)
ポンコツ新人君「あのう、、」ワイ「自分で考えろ!」  (ニュース30over)
米国女性「やった!これで日本人の仲間入り!」日本に住んで身についた7つの習慣!海外反応  (マグナム超語訳!)