【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
左派韓国人「日本人は文在寅大統領をどう見ているのか?」  (カイカイ反応通信)
「本を読め」とはよく言われるが実際どんな本を読むのが良いんだろう  (哲学ニュース)
北朝鮮「制裁続けるなら対話を白紙にする」  (watch@2ちゃんねる)
【かわいそう】辛辣な上司に対する部下の復讐がまじで怖すぎる話wwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
民進・大塚代表「日本の民主主義を守るために頑張りたい」「5月7日から新しい名前になります。国民民主党という名前に」  (大艦巨砲主義!)
【ええね】京都府さん、JDの寮の1階にアレを設置www(画像あり)  (VIPワイドガイド)
※NHKのガンダム大投票「Zガンダム(第2位)」の順位が不自然という声が挙がってるけど‥何位が順当だと思う?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】歴代ボスを「秩序」「中立」「混沌」で分けるとしたらどうなる?  (ジョジョ速)
おまえらの「メイン飲料」ってなによ?  (ソニック速報)
空母に着艦する戦闘機のパイロットがめちゃくちゃ忙しそうなコクピット映像。  (1000mg)
中国人「フィリピン版AKBのMNL48がブスばかりだと日本で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「こんな選手は二度と出てこない!」 MLBが公開したイチローへの感謝動画に感動の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
俺ダメだわ・・赤ん坊苦手・・あんな真っ直ぐに見られると耐えられねぇ・・  (ほんわか2ちゃんねる)
速いときは1秒も掛かってないんじゃないか?ってときもあった  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツフレンズ!】蝶乃舞花、深刻な属性過多  (まんはったん!)
海外「また食べたい!」日本で回し食べを披露する外国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
ソニーに作ってもらいたい製品って何かある?  (ガジェット2ch)
【悲報】厳しい訓練を受けたとある警察犬、お腹をナデてもらわないと出勤しないわがままボディになるwwww  (ユルクヤル)
ピザのLサイズとかいう若干物足りない大きさwww   (V速ニュップ)
俺は香水が苦手でその事を彼女は付き合う前から知っていたから付けていなかった。けど初めて彼女ん家に行ったら香水の瓶が並んでいた・・・  (気団ログ)
大山でゆる現地調達キャンプするよ:前編  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】竹達彩奈さん、「肉フェス」公式ゆるキャラの声担当   (オタ飯VIP )
【画像】藤井六段 女に囲まれて、にやける  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
立憲枝野「単純な多数決は民主主義じゃない」  (ν即のまとめ)
中国人「日本の人民は水に溺れ火に焼かれるような苦しみの中で生活してるって本当?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「HUGっと!プリキュア」 第14話 ルールーちゃんと保育士体験!さあやちゃんの意外な一面がまたまた表出!w  (うるるんロギー)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
映画に出てくる宇宙人wwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】5/5は前生徒会広報、現大洗女子学園戦車道隊長の #河嶋桃生誕祭2018 !桃ちゃんおめでとう!  (あんこうニュース)
有名人マジギレ事件簿「許せねぇ」TOKIO・山口達也が関ジャニ・横山をフルボッコ!  (くちびる速報)
【悲報】ネットでジーンズ買った結果wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【パヨク速報】文春:なぜ#MeToo運動はジャニーズ事務所やTOKIO山口達也には文句を言わないのか?  (ちょっとアレなニュース)
韓国「日本よ、通貨スワップ再開しよう」  (保守速報)
【護憲派集会】立憲・枝野代表 「安倍という人は、なぜ総理なんでしょうか。選挙に勝ったからだと答えるでしょう。でも違います」演説  (何でもありんす)
【画像】藤井六段 女に囲まれて、にやける  (アンダーワールド)
【こわす、あそぶ、たのしい】 ニンテンドーラボが猫に人気  (〓 ねこメモ 〓)
TOKIO松岡「えっ、山口にコメントですか?」 ワイ(どうせお涙頂戴やろなぁ…)   (NEWSぽけまとめーる)
小島瑠璃子が、男性を選ぶ際に経済力を重視するか否かの問いかけに 「剛力さんコースですよ」と即答!!  (ニュース30over)
米国女性「やった!これで日本人の仲間入り!」日本に住んで身についた7つの習慣!海外反応  (マグナム超語訳!)