家に名作映画の棚設けたんやけど  (哲学ニュース)
山口達也、国分太一に「TOKIOを守ってくれ」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「カラスの知能レベル高すぎwwwwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
中山峠でツーリング中のバイクが転倒、男性重体  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】結局ストライクフリーダムはどれくらいの強さなのか  (ガンダムまとめ速報)
TOKIO「鉄腕DASH」 再開される13日の内容wwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】大谷翔平、男と女で露骨に態度が違う  (ソニック速報)
海外「どこのアメリカの話だw」 米紙『アメリカ人はもう日本のセダン車は欲しくない』  (パンドラの憂鬱)
対向のバイクギリギリ。道志みちのプリウスミサイルの車載映像が話題に。  (1000mg)
【ジョジョ】キラークイーンで爆弾にかえたものが分裂したらどうなるの?(例えば大きな石を爆弾に変えて、砕いた場合は全部が爆弾になるのか破片の一つだけが爆弾なのか)  (ジョジョ速)
【納得】ツイッターをやっている人は全員、名作RPG『テイルズ オブ シンフォニア』をプレイすべき  (オレ的ゲーム速報@刃)
ガンダム大投票結果発表!  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「君の名はをやった!」日本でのプロポーズを語る親日セレブに海外が感動  (どんぐりこ)
観光施設の軽食屋で働いてるけど、人見知りが激しい子供への対応をどうすればいいのか悩んでる  (育児板拾い読み@2ch+)
今日はどこにも行かずエアコン効いた部屋で二人してごろごろしてた。いつの間にか寝ていてふと目が覚めると隣で嫁が洗濯物を畳んでいて・・・  (気団ログ)
日本のキャリアがSIMフリー嫌ってる間に外国のSIMフリーが席巻して日本のスマホ衰退しそうだな  (ガジェット2ch)
中国人「日本の学校では「生徒が鶏を育て、自分たちで食べる」という授業があるそうだが、俺には理解できない。そんな事する必要あるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
47都道府県で一番災害が多い県は?  (V速ニュップ)
【アイカツフレンズ!】蝶乃舞花、深刻な属性過多  (まんはったん!)
中国人「日本の学校は中国人に占拠されつつある!と日本メディアが大騒ぎ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
もしも日本が日中戦争に勝っていたら  (大艦巨砲主義!)
【悲報】ナポリたん、ミート総帥に負けそう   (オタ飯VIP )
「ケモナーって何?」 純粋な質問をした女性議員の末路をご覧くださいwwwww  (ユルクヤル)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【LGBTパレード】自民・稲田朋美 「性的少数者の理解増へ、法律つくるべき」 乙武氏らと参加  (保守速報)
「HUGっと!プリキュア」 第14話 ルールーちゃんと保育士体験!さあやちゃんの意外な一面がまたまた表出!w  (うるるんロギー)
【ガルパン】予約受付は5/6(日)すなわち本日迄!『ガルパンツァーブルゾン』を着て夜の大洗を練り歩いてきましたレビュー  (あんこうニュース)
上の階の訳あり物件に誰かが引っ越してきたwwww  (なんか憑かれた速報)
立憲枝野「単純な多数決は民主主義じゃない」  (ν即のまとめ)
【護憲集会】共産・志位委員長「安倍政権もろとも9条改悪のたくらみ葬ろう」「こんな組織(自衛隊)を憲法に明記させていいんですか」  (何でもありんす)
【TOKIO】ジャニーズ事務所 山口達也と契約解除  (ノム速)
彼女をイタリアンに連れて行ったら不機嫌になったンゴwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
松本人志、TOKIO山口に「酒癖の悪さのトラブルは耳に入ってきてます」  (くちびる速報)
なぞなぞ「猫が支配してる星はどっちの方角にある?」  (〓 ねこメモ 〓)
【パヨク速報】文春:なぜ#MeToo運動はジャニーズ事務所やTOKIO山口達也には文句を言わないのか?  (ちょっとアレなニュース)
女「GWの高速サービスエリアで女子トイレが混み過ぎて入れない。男子トイレを利用してもいいかしら?」  (NEWSぽけまとめーる)
ワイ(22)「出かける」パッパ「どこに何しに行くんだ?夕飯どうするんだ?金は足りるか?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
外国女子「最高に似合っちゃった!」友達と一緒に日本で浴衣を買ってみた!海外反応  (マグナム超語訳!)
【朗報】新垣結衣(29歳)、幼稚園の先生になる   (アンダーワールド)