妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「最近の浅田真央を見ると本当に幸せそうに見える」  (カイカイ反応通信)
【悲報】山奥ですごい状態のおばあちゃんが発見される  (哲学ニュース)
【悲報】地下アイドル「仮面女子」の猪狩ともかさんが脊髄損傷で車椅子生活に・・・  (watch@2ちゃんねる)
免許合宿に来たワイ、ラインの友達が20人増える   (【2ch】バイク速報)
【日中韓首脳会談】韓国大統領府「完全で検証可能かつ不可逆的な非核化の表現は入らない」  (大艦巨砲主義!)
【えぇ…】遭難した親子の捜索、違う山を探してた  (VIPワイドガイド)
今日34の彼女に別れを切り出すけど質問ある?  (ソニック速報)
※NHKガンダム大投票のモビルスーツランキングTOP100について自由に語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
海外「どこのアメリカの話だw」 米紙『アメリカ人はもう日本のセダン車は欲しくない』  (パンドラの憂鬱)
細長い船で混み合う狭い水路。インレー湖の水路を空撮した映像がおもしろい。  (1000mg)
【ジョジョ*】レベル100の東方良平(じいちゃん)にありがちなこと  (ジョジョ速)
大人並みかそれ以上に大きいうちのワンコ  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「米国産とは違う!」日本が誇るチェリーの高級品種に外国人が感動  (どんぐりこ)
100本以上の児童ポルノ資料をチェックした女性警官、衝撃的な内容でトラウマになったとして警視庁を提訴へ  (ユルクヤル)
今の若者世代よりも就職氷河期の世代のほうがずっと金がないんだよなぁ  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「日本の学校では「生徒が鶏を育て、自分たちで食べる」という授業があるそうだが、俺には理解できない。そんな事する必要あるの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺も嘗てど真ん中には運命を感じてたが結局は結ばれず別の女と結婚した。俺があの女と結婚できなかった以上この世に運命なんて物はないんだ  (気団ログ)
10年前オタク「ハルヒ萌え〜!とらドラ萌え〜!」今オタク「え、暴力クソ女とかマジ無理だわw」←これ   (V速ニュップ)
院生ワイ「最初の携帯はボーダフォンだったわ」4年生「なんか聞いたことある気がしますね」  (ガジェット2ch)
【アイカツフレンズ!】蝶乃舞花、深刻な属性過多  (まんはったん!)
【祝】声優・豊永利行さん、昨年に娘が誕生していた!!「父としての責任も背負い表現の世界を追求していきたい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本の学校は中国人に占拠されつつある!と日本メディアが大騒ぎ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】貧乏男が深夜にビーフジャーキー作った結果ww   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】玉木雄一郎「国民民主党は審議拒否しない!」 →結党初日から審議拒否 国会サボって結党大会  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】城島茂さん、女装してニッコニコで始球式をしてしまう  (ノム速)
対戦ゲームのキャラや武器で「強いから好き」って理由が叩かれるバグなんなの?  (なんか憑かれた速報)
『かぐや様は告らせたい』水着回を待ってるんだが…  (うるるんロギー)
NHK番組『Rの法則』放送を終了すると発表 被害者と山口達也の出会いの場になり再開困難なため 2ch「決定遅すぎ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
三大出ると嬉しい給食「ミートスパゲティ」「カツカレー」  (くちびる速報)
【動画あり】国民民主党 大塚耕平「国民民主党の字画は完璧らしい!」 玉木雄一郎「国民民主党の字画はバッチリらしい!」  (保守速報)
【ガルパン】予約受付は5/6(日)すなわち本日迄!『ガルパンツァーブルゾン』を着て夜の大洗を練り歩いてきましたレビュー  (あんこうニュース)
【 😺 ウイルス】「お願いだから削除しないで。私は無害な可愛い子猫なの」 仮想通貨採掘マルウェア「Kitty」は猫好きを狙う  (〓 ねこメモ 〓)
【衝撃】海老蔵の息子 勧玄くんが母の麻央さんに激似wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【パヨク速報】文春:なぜ#MeToo運動はジャニーズ事務所やTOKIO山口達也には文句を言わないのか?  (ちょっとアレなニュース)
【憲法記念日集会】元朝日新聞記者「9条をほしい人が世界中にいるかも」ヒトラーを模した安倍首相のコラ画像が映し出される  (何でもありんす)
ワイ、スーパーに苦情を入れたところ反論されイライラww  (ニュース30over)
外国女子「最高に似合っちゃった!」友達と一緒に日本で浴衣を買ってみた!海外反応  (マグナム超語訳!)
【朗報】のん(能年玲奈)のアルバム、めちゃくちゃ豪華wwwwwww  (アンダーワールド)