韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
本当に「ヲタクに恋は難しい」のか?実際にリアルのオタクに聞いてみた結果・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国の結婚式が命がけすぎるwwwお祝いが激しくて大事故寸前になってるwww  (1000mg)
アルマジロトカゲとかいう可愛すぎるトカゲwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
3大犬死キャラ ワンピースのエース、ジョジョのシーザー、あと一人は  (哲学ニュース)
中型2輪のMTがとれそうにない…   (【2ch】バイク速報)
※ガンダムシリーズで印象的な敬礼シーンを挙げていこう(`・ω・´)ゝ  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョに出てきた赤ちゃんを語ろう  (ジョジョ速)
海外「神道特有の宗教観なんだよ」 犬型ロボットの葬式を行う日本人の姿に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【驚愕】昔のアイドルファン凄すぎwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
また東京に帰るよおじいちゃん  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「性格の敏感度:日本人>中国の南方人>中国の北方人」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ミニマリスト馬鹿にしてたけど気づいたら自分もなっていた  (育児板拾い読み@2ch+)
院生ワイ「最初の携帯はボーダフォンだったわ」4年生「なんか聞いたことある気がしますね」  (ガジェット2ch)
クロちゃん、健康になれと言う医師団に反論 「美味いもの食って早死にならそれでいい」  (ソニック速報)
【画像】ももちのドスケベボディーwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
3年前俺が浮気した時いつも冷静な妻が取り乱して離婚したくないと泣き喚いた。愛されてる実感が欲しかった俺はわざとバレる浮気をした  (気団ログ)
【悲報】玉木雄一郎「国民民主党は審議拒否しない!」 →結党初日から審議拒否 国会サボって結党大会  (ν即のまとめ)
中国人「もし外国へ移民しなければならなくなって、日本と韓国のどちらかしか選択肢がなかったら、どっち選ぶ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】女が結婚相手の男に求める年収、下がりまくるwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人「韓国の人気バラエティ番組ギャグコンサートの近況がこちらwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
【衝撃画像】 ダンボール爪とぎがちょっと古くなってきたので新調しました♪  (〓 ねこメモ 〓)
『かぐや様は告らせたい』水着回を待ってるんだが…  (うるるんロギー)
ゲーム依存症が正式に疾病として認定 日常の活動よりもゲームを優先する人はアウト  (V速ニュップ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【のとう】国民民主が結党大会 大塚氏と玉木氏を共同代表に選出 民進、27人が離党 衆参60人規模の見通し  (何でもありんす)
【アイカツフレンズ!】蝶乃舞花、深刻な属性過多  (まんはったん!)
【ガルパン】予約受付は5/6(日)すなわち本日迄!『ガルパンツァーブルゾン』を着て夜の大洗を練り歩いてきましたレビュー  (あんこうニュース)
アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』に嘘吹替をあてる外国人が続出! あの感動シーンが台無しだよwwwww  (ユルクヤル)
「憲法改正で戦争する国になる」 NHKが紹介したツイートに自作自演疑惑が浮上  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ホームレス俺、次の給料日まで二千円を切った結果wwwwwwwwww   (ニュース30over)
武井壮の豪華すぎる誕生パーティー、本田圭佑登場でネット驚き「本物?じゅんいち?…本物やん!!」  (くちびる速報)
ワイニートがスーパーでアルバイト始めた結果wwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】日テレが山口達也(46)の出禁を発表www鉄腕DASHオワタ・・・  (NEWSぽけまとめーる)
外国女性「もうやみつき!」訪日外国人が日本で食したラーメン8選!海外反応  (マグナム超語訳!)
海外「米国産とは違う!」日本が誇るチェリーの高級品種に外国人が感動  (どんぐりこ)
【パヨク画報】 東京LGBTパレードで「くたばれ天皇制」  (保守速報)
【画像あり】ワイニートの手作り天ぷらそばにいくら払える?   (オタ飯VIP )
【急募】母の日のプレゼント  (watch@2ちゃんねる)
ワイ古代核戦争説ちょっぴり信じてる派  (大艦巨砲主義!)