【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
韓国国民請願「政府は日本の韓日海底トンネルの提案を拒否してください」  (カイカイ反応通信)
二輪免許取りに通い始めたんだけど   (【2ch】バイク速報)
【決算】カプコン、『モンハンワールド』の記録的なヒットにより過去最高益を達成!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
野党、19連休のサボりから国会復帰 モリカケを追求していく方針  (大艦巨砲主義!)
今週のMステの出演者wwwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
うどん代表→香川県 ラーメン代表→福岡県  (ソニック速報)
【衝撃】髪バッサリいった指原莉乃さん、もう誰か分からんレベルwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「神道特有の宗教観なんだよ」 犬型ロボットの葬式を行う日本人の姿に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ペット・ショップとホルス神について語ろう  (ジョジョ速)
航行中の貨物船を止める事なく船員さんを搭乗させる方法。ボスニア湾にて。  (1000mg)
【老害】富野由悠季、遂にGレコはガンダムでないと言い出す「お前ら見抜け!Gレコが面倒くさい話になっているのはガンダムじゃないから。徹底的にガンダムやってないんだよ!」  (ガンダムまとめ速報)
いってきますにもただいまにも本人考案のポーズ付きなんだけど  (ほんわか2ちゃんねる)
4Kチューナー内蔵されていない4Kテレビを買っちゃったヤツwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
海外「知らなかった!」日本の新幹線に隠された知られざるトリビアに海外が感動  (どんぐりこ)
マトリックスとかいう名作wwwwww  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「性格の敏感度:日本人>中国の南方人>中国の北方人」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』に嘘吹替をあてる外国人が続出! あの感動シーンが台無しだよwwwww  (ユルクヤル)
【アイカツフレンズ!】蝶乃舞花、深刻な属性過多  (まんはったん!)
二日酔いワイ「2度と酒なんか飲まねぇ」  (オタ飯VIP )
なんJ民「ミュウツーの逆襲は大人が見ても泣ける」←言うほどか?   (V速ニュップ)
ファミコンの名作ソフトで打線組んだ  (哲学ニュース)
【悲報】日テレが山口達也(46)の出禁を異例の発表  (ノム速)
中国人「もし外国へ移民しなければならなくなって、日本と韓国のどちらかしか選択肢がなかったら、どっち選ぶ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「みさえ」「サザエ」「さくらすみれ」「野比たま子」  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【国民民主党】右派を連想させるとして、英語表記がNationalからFor the Peopleに変更  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
立憲民主党・辻元清美「これからは徹底審議でいく。ギアチェンジだ」  (保守速報)
【韓国】日本との通貨スワップ再開に向け努力 韓国中銀総裁が意向表明  (何でもありんす)
「憲法改正で戦争する国になる」 NHKが紹介したツイートに自作自演疑惑が浮上  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】今年もドゥーチェコールの雨あられ!アンツィオフラッグに埋め尽くされた #とちてれアニメフェスタ2018 に参加してきました  (あんこうニュース)
【画像】AKB高橋朱里さんのノーパン握手会が凄すぎwwwwwwww  (アンダーワールド)
【速報】ダルビッシュ「日本は2番打者を軽視していない。4番打者を重視しすぎているだけ」  (くちびる速報)
大学一人暮らしで猫飼ってるやつおらんか  (〓 ねこメモ 〓)
初めて婚約者の友達に会わせて貰ったら全員苦手なタイプだった・・・婚約者いわく「大事な仲間」らしく家族ぐるみの付き合いを期待してるっぽい  (気団ログ)
【絵】「日本人男性と外国人男性の違い」が炎上wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
外国女性「もうやみつき!」訪日外国人が日本で食したラーメン8選!海外反応  (マグナム超語訳!)
「ゴールデンカムイ」 第5話 アシリパさんの濃い変顔!シブいおっさんがどんどん増える!  (うるるんロギー)
【画像】全盛期の長瀬智也イケメンすぎ問題wwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
一軒家に一人暮らししてるんやけどww  (ニュース30over)