異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国国民請願「政府は日本の韓日海底トンネルの提案を拒否してください」  (カイカイ反応通信)
ファミコンの名作ソフトで打線組んだ  (哲学ニュース)
秋葉原でカセットプレイヤー買ってきて再生したら“未解決事件”犯行グループの交信記録が・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
日韓通貨スワップ再開報道で、韓国人から反対の声が殺到「通貨危機で日本に裏切られたのにもう忘れたのか」  (大艦巨砲主義!)
韓国メディア、韓日通貨スワップ「歓迎」…「早いほど良い」  (watch@2ちゃんねる)
2000円札が普及しなかった理由  (ソニック速報)
【朗報】しゃべくりで吉田羊の恋愛歴が明らかにwwwww  (VIPワイドガイド)
航行中の貨物船を止める事なく船員さんを搭乗させる方法。ボスニア湾にて。  (1000mg)
海外「神道特有の宗教観なんだよ」 犬型ロボットの葬式を行う日本人の姿に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ペット・ショップとホルス神について語ろう  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドダイバーズ】第6話「過去と未来」感想まとめ【ガンダムBD】  (ガンダムまとめ速報)
わきがなんだけど、右わきと左わきで臭いが違う。  (ほんわか2ちゃんねる)
会計で楽天カード出すやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
醜いアヒルの子は実は白鳥でした ← このオチって作者わかってない感あるよな?  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「性格の敏感度:日本人>中国の南方人>中国の北方人」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「知らなかった!」日本の新幹線に隠された知られざるトリビアに海外が感動  (どんぐりこ)
【アイカツフレンズ!】蝶乃舞花、深刻な属性過多  (まんはったん!)
アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』に嘘吹替をあてる外国人が続出! あの感動シーンが台無しだよwwwww  (ユルクヤル)
二日酔いワイ「2度と酒なんか飲まねぇ」  (オタ飯VIP )
【朗報】藤井聡太さん、今年20勝2敗  (V速ニュップ)
陽キャさん、免許写真でやらかす   (【2ch】バイク速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
クロちゃん、新幹線の座席を倒して炎上  (ノム速)
買ったジュースが美味しくなかったら返金してくれるの?  (なんか憑かれた速報)
初めて婚約者の友達に会わせて貰ったら全員苦手なタイプだった・・・婚約者いわく「大事な仲間」らしく家族ぐるみの付き合いを期待してるっぽい  (気団ログ)
【国民民主党】右派を連想させるとして、英語表記がNationalからFor the Peopleに変更  (ν即のまとめ)
【韓国】日本との通貨スワップ再開に向け努力 韓国中銀総裁が意向表明  (何でもありんす)
中国人「もし外国へ移民しなければならなくなって、日本と韓国のどちらかしか選択肢がなかったら、どっち選ぶ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「憲法改正で戦争する国になる」 NHKが紹介したツイートに自作自演疑惑が浮上  (ちょっとアレなニュース)
【動画あり】自民党議員「フランスは極右から極左まであるけど、みんな集会に行くと国旗を振って国歌を歌う。日本の場合は愛国と反日みたいになっちゃってる」  (保守速報)
【ガルパン】今年もドゥーチェコールの雨あられ!アンツィオフラッグに埋め尽くされた #とちてれアニメフェスタ2018 に参加してきました  (あんこうニュース)
【性獣】山口達也、女性スタッフに手コキさせていたwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【朗報】SHARPさん、とんでもないスマホを発表wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
昨日、片想いだった子に告白してフラれた  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】ダルビッシュ「日本は2番打者を軽視していない。4番打者を重視しすぎているだけ」  (くちびる速報)
外国女性「もうやみつき!」訪日外国人が日本で食したラーメン8選!海外反応  (マグナム超語訳!)
「ゴールデンカムイ」 第5話 アシリパさんの濃い変顔!シブいおっさんがどんどん増える!  (うるるんロギー)
ブルゾンちえみが本人語る!「『35億』超えはしんどい・・・」   (ニュース30over)
【文春砲】石原さとみさん、熱愛スクープキタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!お相手がこちらwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)