【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
【悲報】山口達也さん、キスだけではなく顔面を舐めまわしたり胸を触ったりしていた・・・  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の名物料理第5位のビジュアルがやばすぎる件wwwwww」  (カイカイ反応通信)
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 『説明図の1段階をすっ飛ばした』  (哲学ニュース)
学生「働いてて、やる気が出ない日はどうするんですか?」→全社会人が納得する、完璧な答えが飛び出す!  (オレ的ゲーム速報@刃)
去年の夏にバイクで北海道一周したけど質問ある?  (【2ch】バイク速報)
国民民主・玉木共同代表、立憲との連立政権構想に言及  (大艦巨砲主義!)
キアヌリーブス最新画像  (ソニック速報)
ガンダムMK-2がZZ時代でも戦力外にならなかったのは何故か?(エルが凄かったのか、バージョンアップされてたのか、ネオジオンが雑魚過ぎたのか?)  (ガンダムまとめ速報)
はろよい1缶で幸せになれる事実  (育児板拾い読み@2ch+)
SOSバルーン。遭難や漂流時に空高く飛ばして緊急事態を知らせる事ができる防災グッズがめちゃくちゃ良さそう。  (1000mg)
フトンでガンプラを作っていた時  (ほんわか2ちゃんねる)
NHKの2017年度の受信料収入wwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】皆は初期のゴリゴリのマッチョ絵と、最近の細身のスレンダーな絵、どっちが好き?(批判はなしで)  (ジョジョ速)
二日酔いワイ「2度と酒なんか飲まねぇ」  (オタ飯VIP )
彼氏と結婚を考えていますが彼氏は会社から祝福されてるのに私は会社から迷惑だと言われました。他人がこれだけ干渉してくるなんて・・・  (気団ログ)
【アイカツフレンズ!】蝶乃舞花、深刻な属性過多  (まんはったん!)
中国人「日米中の有名企業のロゴ比較。日本は文字ばかりだ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「ありがとう!」米国人を魅了し続けたイチロー選手の活躍に米国人が感動  (どんぐりこ)
名探偵コナンの名曲で打線組んだwwwwwwwww  (V速ニュップ)
アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』に嘘吹替をあてる外国人が続出! あの感動シーンが台無しだよwwwww  (ユルクヤル)
海外「日本に申し訳ない!」安倍総理に振る舞われた『靴のデザート』がイスラエルで大炎上  (パンドラの憂鬱)
興味のない話をやたら長話されるんだけどもしかして俺聞き上手なのかwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】 7年ぶりに復活したミスマガジンが酷いwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
「ガンダムビルドダイバーズ」 第6話 新たな仲間スカウト!ナナミお姉さんのお兄さん登場!  (うるるんロギー)
ニキらは音楽プレーヤー使ってるんか?  (ガジェット2ch)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
会社の経費を個人のクレカで精算したら上司に怒られたんやが・・・   (ニュース30over)
韓国で無人のラーメン屋が急増、自販機にお金を入れると本格ラーメンが出てくる  (ノム速)
【韓国メディア】韓日通貨スワップ「歓迎」…早いほど良い  (保守速報)
【ガルパン】を渕上舞さんが紹介する「Manhattan Portage」のコラボバッグが数量限定にて販売中!  (あんこうニュース)
なんで猫は見てるだけで癒やされるんやろな  (〓 ねこメモ 〓)
18連休を満喫し国会に戻ってきた野党、驚きの第一声「この通常国会、本当に前代未聞の異常な国会」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】安倍晋三「ほいよ、これ俺が作った具沢山・アチアチ・焼きそばね」   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】北朝鮮・キム委員長が再び中国訪問 習主席と会談 非核化に条件つける考え  (何でもありんす)
企業 「人材不足だけど無能はいらん、無能はマイナスだから」  (NEWSぽけまとめーる)
18連休を満喫し国会に戻ってきた野党、驚きの第一声「この通常国会、本当に前代未聞の異常な国会」  (ν即のまとめ)
「人生で一番泣いた映画」ランキング 3位『ショーシャンクの空に』『アルマゲドン』、2位『火垂るの墓』  (くちびる速報)
外国女性「もうやみつき!」訪日外国人が日本で食したラーメン8選!海外反応  (マグナム超語訳!)
中国人「東京に変な人いた。さすがは変態国家だ。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)