妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 『説明図の1段階をすっ飛ばした』  (哲学ニュース)
韓国人「日本の名物料理第5位のビジュアルがやばすぎる件wwwwww」  (カイカイ反応通信)
女性「鼻水止まらない。花粉症辛すぎ」→病院で診察を受けたらまさかの・・・うわああああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
去年の夏にバイクで北海道一周したけど質問ある?  (【2ch】バイク速報)
韓国が建造中の独島級揚陸艦2番艦が配備予定 日本との駆け引きにも変化が生じる可能性があるらしいw  (大艦巨砲主義!)
キアヌリーブス最新画像  (ソニック速報)
はろよい1缶で幸せになれる事実  (育児板拾い読み@2ch+)
SOSバルーン。遭難や漂流時に空高く飛ばして緊急事態を知らせる事ができる防災グッズがめちゃくちゃ良さそう。  (1000mg)
海外「日本に申し訳ない!」安倍総理に振る舞われた『靴のデザート』がイスラエルで大炎上  (パンドラの憂鬱)
小学生の時、友達の家に遊びに行ったら そこのおばさんからおみやげに赤飯もらったんだ・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
ガンダムMK-2がZZ時代でも戦力外にならなかったのは何故か?(エルが凄かったのか、バージョンアップされてたのか、ネオジオンが雑魚過ぎたのか?)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】皆は初期のゴリゴリのマッチョ絵と、最近の細身のスレンダーな絵、どっちが好き?(批判はなしで)  (ジョジョ速)
包丁ではなく歯を使っていくスタイルの冷やし中華作ってみたwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
二日酔いワイ「2度と酒なんか飲まねぇ」  (オタ飯VIP )
彼氏と結婚を考えていますが彼氏は会社から祝福されてるのに私は会社から迷惑だと言われました。他人がこれだけ干渉してくるなんて・・・  (気団ログ)
【アイカツフレンズ!】蝶乃舞花、深刻な属性過多  (まんはったん!)
中国人「日米中の有名企業のロゴ比較。日本は文字ばかりだ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「ありがとう!」米国人を魅了し続けたイチロー選手の活躍に米国人が感動  (どんぐりこ)
いい年こいて仕事で単純作業しか任せられないやつwwwwwwww  (V速ニュップ)
ニキらは音楽プレーヤー使ってるんか?  (ガジェット2ch)
いしだ壱成「トーシロは黙ってろや」 ツイッターでご乱心?  (watch@2ちゃんねる)
興味のない話をやたら長話されるんだけどもしかして俺聞き上手なのかwwww  (なんか憑かれた速報)
アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』に嘘吹替をあてる外国人が続出! あの感動シーンが台無しだよwwwww  (ユルクヤル)
「ガンダムビルドダイバーズ」 第6話 新たな仲間スカウト!ナナミお姉さんのお兄さん登場!  (うるるんロギー)
【画像】 7年ぶりに復活したミスマガジンが酷いwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「東京に変な人いた。さすがは変態国家だ。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
会社の経費を個人のクレカで精算したら上司に怒られたんやが・・・   (ニュース30over)
【韓国メディア】韓日通貨スワップ「歓迎」…早いほど良い  (保守速報)
韓国で無人のラーメン屋が急増、自販機にお金を入れると本格ラーメンが出てくる  (ノム速)
【ガルパン】を渕上舞さんが紹介する「Manhattan Portage」のコラボバッグが数量限定にて販売中!  (あんこうニュース)
18連休を満喫し国会に戻ってきた野党、驚きの第一声「この通常国会、本当に前代未聞の異常な国会」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】安倍晋三「ほいよ、これ俺が作った具沢山・アチアチ・焼きそばね」   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
なんで猫は見てるだけで癒やされるんやろな  (〓 ねこメモ 〓)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【速報】北朝鮮・キム委員長が再び中国訪問 習主席と会談 非核化に条件つける考え  (何でもありんす)
【画像】髪を切った指原莉乃さん 『可愛すぎる』と話題沸騰wwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
18連休を満喫し国会に戻ってきた野党、驚きの第一声「この通常国会、本当に前代未聞の異常な国会」  (ν即のまとめ)
「人生で一番泣いた映画」ランキング 3位『ショーシャンクの空に』『アルマゲドン』、2位『火垂るの墓』  (くちびる速報)
外国女性「もうやみつき!」訪日外国人が日本で食したラーメン8選!海外反応  (マグナム超語訳!)