引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「イスラエルで靴デザートのもてなしを受けた安倍…外交欠礼議論」  (カイカイ反応通信)
立憲辻元「麻生大臣は普通の会社ならクビ」  (watch@2ちゃんねる)
「EV電池」争奪戦前夜、最大手パナも正念場   (【2ch】バイク速報)
なぜニコニコ生放送はオワコン化してしまったのか・・・ 初期からのニコ生ファンが語る  (オレ的ゲーム速報@刃)
最近のスナイパーって敵兵の手足を撃つんだってさ  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドダイバーズ 6話】マギーの正体はナナミさん説、今回のでなくなったかな?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】みんなは「承太郎vsDIO」みたいに同じ能力同士の戦いか「仗助vs吉良」みたいに正反対の能力の戦いか、どっちが好き?  (ジョジョ速)
俺んちの裏庭が噴火してる(´・_・`)ハワイ住人が投稿した動画が話題に。  (1000mg)
なぜ食い物系自販機は昭和から進化しないのか  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「日本に申し訳ない!」安倍総理に振る舞われた『靴のデザート』がイスラエルで大炎上  (パンドラの憂鬱)
顔はゴリラみたいだけど、私には世界一のイケメンに見える  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「良いアイデアだね!」日本でペット飼育に奮闘する外国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【悲報】北朝鮮カメラマン、金正恩の前で醜態を晒す…(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
どこでもオムツ交換する人。赤ちゃんとは言え自分の子供のあれを人目にさらす行為は異常だし臭いまき散らして迷惑だと思わないのかな  (気団ログ)
【アイカツフレンズ!】蝶乃舞花、深刻な属性過多  (まんはったん!)
元嫁「ごめん。今月ピンチだからお金貸して」俺「無理」  (ソニック速報)
iPhoneのやつ「ジャッジメント」って打ってみろwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
ぼっちでゲーセン来た結果wwwww  (V速ニュップ)
二日酔いワイ「2度と酒なんか飲まねぇ」  (オタ飯VIP )
中国人「日米中の有名企業のロゴ比較。日本は文字ばかりだ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
なんで日本ってあんなに中央集権化が遅かったん?  (哲学ニュース)
アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』に嘘吹替をあてる外国人が続出! あの感動シーンが台無しだよwwwww  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼女ほしくて頑張った結果…  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】を渕上舞さんが紹介する「Manhattan Portage」のコラボバッグが数量限定にて販売中!  (あんこうニュース)
【悲報】山口達也「DASH村とか、農業とか面倒くさい。正直だりぃよ」とJKに愚痴る  (アンダーワールド)
ダルビッシュ「大谷はピッチャーに絞るべき。野手でパワーある奴は向こうに沢山いる」←これwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
GB版「ウィザードリィ外伝」という神ゲーム  (うるるんロギー)
中国人「東京に変な人いた。さすがは変態国家だ。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
猫は可愛い。 でもよく吐く  (〓 ねこメモ 〓)
【人手不足】介護人材不足、35年に79万人 15年の20倍 経産省試算  (何でもありんす)
部下を怒鳴り散らす上司は社会のゴミだという現実wwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
林先生 「性格悪い奴ほど出世して年収多くなる」   (ニュース30over)
【画像】今の女性声優、マジで容姿のレベルが高すぎる  (ノム速)
【日中韓首脳会談】文大統領「韓半島の平和、日中の支持と協力が必ず必要」  (保守速報)
立憲辻元「麻生大臣は普通の会社ならクビ」  (ν即のまとめ)
18連休を満喫し国会に戻ってきた野党、驚きの第一声「この通常国会、本当に前代未聞の異常な国会」  (ちょっとアレなニュース)
外国女性「もうやみつき!」訪日外国人が日本で食したラーメン8選!海外反応  (マグナム超語訳!)
逆転裁判4をプレイしてみた結果www  (くちびる速報)