韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
俺が今まで経験したバイトの楽度ランキング  (哲学ニュース)
韓国人「イスラエルで靴デザートのもてなしを受けた安倍…外交欠礼議論」  (カイカイ反応通信)
【画像】犬「日本に生まれなければよかった」動物愛護団体のポスターが物議  (watch@2ちゃんねる)
道路沿いの店に入ろうとして左ウィンカー出して曲がったらバイク巻き込みそうになったんだがこれって   (【2ch】バイク速報)
アニメ業界関係者「コンテンツを支えているのは“女性”といっても過言ではない」 → 男wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】ケンプファー(NHK投票で第15位)好きがにわかという風潮消え去ったってことでいいよな?  (ガンダムまとめ速報)
普通二輪免許で乗れるバイクってどうしてダサいの?  (ソニック速報)
ファミコン版ドラゴンクエストの戦闘効果音(ダメージ)に隠された秘密。  (1000mg)
【ジョジョ*】長所を自ら消してしまっているスタンドと聞いて真っ先に思いつくのは?  (ジョジョ速)
【悲報】HIKAKINのサラリーマン時代が悲惨すぎる…  (VIPワイドガイド)
海外「日本に申し訳ない!」安倍総理に振る舞われた『靴のデザート』がイスラエルで大炎上  (パンドラの憂鬱)
人生で「ガンダムの話が通じないというデメリット」を痛感したのは一度や二度じゃない  (育児板拾い読み@2ch+)
姉と母はニャンコに「ジュリア」と名付け それこそ猫可愛がりの毎日を送っている。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「その通り!」日本に同性婚を押し付けないでと語る日本人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
今度友達と二人で旅行に行くので新幹線が「二人同一駅乗車限定」で安いチケットがありそれにしました。しかし友達とは駅が離れています  (気団ログ)
【アイカツフレンズ!】蝶乃舞花、深刻な属性過多  (まんはったん!)
店員「お支払いは?」 ワイ「カードで」  (ガジェット2ch)
TOKIO山口、短期間で“見た目激変”。頭頂部にも異変?  (V速ニュップ)
【画像あり】瓶ビールを瓶のまま飲んだらwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
中国人「日米中の有名企業のロゴ比較。日本は文字ばかりだ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】日本維新の会と新・希望の党が政策意見交換へ 流れ次第で統一会派結成の可能性も?  (大艦巨砲主義!)
アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』に嘘吹替をあてる外国人が続出! あの感動シーンが台無しだよwwwww  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「東京に変な人いた。さすがは変態国家だ。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
陰キャ「50社受けて内定なし…」陽キャ「1社受けてすぐ内定!w」  (なんか憑かれた速報)
【悲報】サークルの女に勇気を持って告白した結果www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】を渕上舞さんが紹介する「Manhattan Portage」のコラボバッグが数量限定にて販売中!  (あんこうニュース)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
劇場版『Fate/stay night [Heaven's Feel]』第2章キービジュ&PV公開!ついにセイバーオルタ登場!  (うるるんロギー)
Rの法則スタッフ「おいごらぁ!山口さんとライン交換しろやぁ!!」JK「ひえっ…」  (ノム速)
【動画】 お腹ペコペコの地域猫さん、お世話係にご挨拶  (〓 ねこメモ 〓)
【実験】1カ月間褒め続けた植物と、いじめ続けた植物の差が歴然wwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】松本人志さん、山口達也に対してオーバーキルしてしまうwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【人手不足】介護人材不足、35年に79万人 15年の20倍 経産省試算  (何でもありんす)
【朝日新聞】自民・村上元行革相「安倍政権には基本的な良心が欠けている」「即刻退陣すべきだ」  (保守速報)
立憲辻元「麻生大臣は普通の会社ならクビ」  (ν即のまとめ)
いしだ壱成がツイッターでブチギレwww「トーシロは黙ってろや!!」  (ニュース30over)
外国女性「もうやみつき!」訪日外国人が日本で食したラーメン8選!海外反応  (マグナム超語訳!)
18連休を満喫し国会に戻ってきた野党、驚きの第一声「この通常国会、本当に前代未聞の異常な国会」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】金田一少年の事件簿、コナカスとの格の違いを見せつける  (くちびる速報)