異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
左派韓国人「日本を非難することに関しては北朝鮮の言葉に同意せざるを得ない」  (カイカイ反応通信)
加藤浩次が相方・山本圭壱と山口達也を重ね合わせて炎上  (watch@2ちゃんねる)
『初音ミク ProjectDIVA』や『フォトカノ』などの開発会社「ディンゴ」が破産開始  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンプラ*】今後のPGキット(※LED付きのやつね)はどの機体が発売されるのか予想しよう!  (ガンダムまとめ速報)
【芸能】千眼美子(清水富美加)、久々ファンイベント!号泣するファンも  (ソニック速報)
DQNの友達がバイク事故で死んでお別れ会の裏方やるんだが流すおすすめの曲ないか?   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】オアシスの格闘能力はどの程度だと思う?ブチャラティはあの体じゃなかったら致命傷になってそう…  (ジョジョ速)
16歳高校生の死亡事故現場に通りかかってしまったドラレコ。大正区三軒家東  (1000mg)
中国「これは日本人が正しい!」 『日本人が中国に行きたくない理由』に共感の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
番組スタッフ「日曜日、DASH島あります。ボクらにしかできない番組をやります」  (VIPワイドガイド)
中国人「東京オリンピック参加国をイメージした着物の柄、中国の柄が悪意に満ちている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
LINEを倒せるか?携帯3社の新SMSサービス「+メッセージ(プラスメッセージ)」提供開始  (ガジェット2ch)
【アイカツフレンズ!】蝶乃舞花、深刻な属性過多  (まんはったん!)
中国人「インターネット上の中国人と日本人の違い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』に嘘吹替をあてる外国人が続出! あの感動シーンが台無しだよwwwww  (ユルクヤル)
毎日コーラ2リットル飲んでるんやけどヤバいん?  (V速ニュップ)
海外「最高だったけど!」BABYMETALワールドツアー、主要メンバー欠如に海外が大騒ぎ  (どんぐりこ)
【悲報】吉田羊が衝撃告白・・・・・・  (ノム速)
【画像あり】ニートだけど冷やし中華作った   (オタ飯VIP )
たまに見かける天パの女子中学生って親から育児放棄されてるのかって思う。まともな親なら矯正させると思うんだけどな  (気団ログ)
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『クスクス笑う役人がイメージされる』  (哲学ニュース)
アルゼンチン男性「独りでも全然寂しくない!」自由気ままな日本生活!海外反応  (マグナム超語訳!)
【トランプ有能】北朝鮮、拘束していた米国人を解放  (ν即のまとめ)
「トーシロは黙ってろや」いしだ壱成、ツイッターでご乱心?  (くちびる速報)
僕は祖父にはよくかわいがってもらいましたが、何の恩返しもできないまま逝ってしまいました。  (ほんわか2ちゃんねる)
18連休を満喫し国会に戻ってきた野党、驚きの第一声「この通常国会、本当に前代未聞の異常な国会」  (ちょっとアレなニュース)
アニメ『バキ』ドリアンは銀河万丈さん、スペックは茶風林さん、ドイルは子安武人さんら死刑囚キャスト発表!ボイス入り新PVも!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【共産】志位委員長が散歩中に骨折 右足のくるぶし、全治1〜2カ月  (何でもありんす)
【ガルパン】5/23(水)発売の『もっとらぶらぶ作戦です!』第10巻表紙はサメさんチーム!歴女高知ツアー回などの描き下ろしも収録!  (あんこうニュース)
異世界ファンタジー中世ヨーロッパ風って言う風潮wwww  (なんか憑かれた速報)
【至福の時間】 連休なのに暇なので猫の顔アップ画像(下から鼻あたり)を淡々と貼ってく  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】テレ朝の三谷紬アナ(23)さん、巨大化するwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
警備員バイト楽すぎワロタw  (育児板拾い読み@2ch+)
【動画あり】立憲民主党・辻元清美「麻生大臣の『セクハラ罪』発言、国際的にも恥ずかしい」 ネット「犯罪を犯した者が国会議員でいる事の方が恥ずかしい」  (保守速報)
元TOKIO山口達也「DASH村とか農業とか正直ダリぃ」と愚痴っていた・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ウォーターサーバー使いすぎて強制解約食らった結果wwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【画像】チュートリアル徳井の彼女がこちらwwwwwww  (アンダーワールド)
北朝鮮に拘束のアメリカ人3人解放 トランプ大統領が明らかに  (大艦巨砲主義!)