異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
左派韓国人「文在寅大統領に出されたイチゴケーキに見る日本の幼稚な行動をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【悲報】広島市やらかす 国保加入資格のない外国人に保険証交付し医療費3000万円支給してしまう  (watch@2ちゃんねる)
免許更新の授業中にパン喰ったら怒られたんやが   (【2ch】バイク速報)
麻生政権ってどこが悪かったんや?  (大艦巨砲主義!)
ゲーム機『NEOGEO mini』 が正式発表! 液晶ディスプレイつきでテレビなしで遊べるぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
16歳高校生の死亡事故現場に通りかかってしまったドラレコ。大正区三軒家東  (1000mg)
【ジョジョ】シアーハートアタックの弱点をあげてみよう  (ジョジョ速)
生後5か月の赤ちゃんの髪がフサフサすぎて話題に  (ソニック速報)
【画像あり】ガンダムSEEDで一番かっこいい機体wwww  (ガンダムまとめ速報)
生後5ヶ月の赤ちゃんの髪の毛・・・分けて欲しいンゴwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
マヨネーズ便利すぎない?  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「初めて食べた!」日本在住外国人が初めて出会った日本のおふくろの味に感動  (どんぐりこ)
アメリカから制裁を食らった中国のZTE、スマホ事業の売却を検討  (ガジェット2ch)
動物は良き友であり良き兄(姉)であり良き先生である  (育児板拾い読み@2ch+)
女の子「ブラウザなに使ってる??」 ←これの無難な返し   (V速ニュップ)
【キラッとプリ☆チャン】桃山姉妹のあんな熱が冷める  (まんはったん!)
中国人「インターネット上の中国人と日本人の違い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「東京オリンピック参加国をイメージした着物の柄、中国の柄が悪意に満ちている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイガリガリ「食ってるのに太らない」敵「!!!」シュババババ  (オタ飯VIP )
うちの夫は物凄い女が好きだって事に結婚してから気づいた。結婚して1年くらいは何もなかったけどだんだん女性と遊ぶようになりだした  (気団ログ)
「つ、強すぎる……」と思ったゲームのキャラ  (哲学ニュース)
日曜にバーベキューが行われるから来いと言われてるのだがwww  (なんか憑かれた速報)
アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』に嘘吹替をあてる外国人が続出! あの感動シーンが台無しだよwwwww  (ユルクヤル)
【画像】彼女の手作り弁当開けたら感動したわ!!!!!!!!!  (ノム速)
【画像】こういう食い方する陰キャwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【金融】銀行が平日でも休業可能に 金融庁の規制緩和で 早ければ今年夏から実施も  (何でもありんす)
アルゼンチン男性「独りでも全然寂しくない!」自由気ままな日本生活!海外反応  (マグナム超語訳!)
【参考人招致】柳瀬氏「普段から『首相』という言葉は使わない」 首相案件騒動、これにて終了  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
石田ゆり子さん(48)、店員の接客をインスタで愚痴って炎上  (くちびる速報)
手のひらサイズの『NEOGEO mini(ネオジオミニ)』発表!名作・傑作タイトル40作品内蔵!  (うるるんロギー)
【ガルパン】5/23(水)発売の『もっとらぶらぶ作戦です!』第10巻表紙はサメさんチーム!歴女高知ツアー回などの描き下ろしも収録!  (あんこうニュース)
【速報】議員5人が二重国籍で資格無効に!! オーストラリア  (保守速報)
【月刊 癒しの猫画像集】 ネッコハンターが猟果を貼るスレ その29  (〓 ねこメモ 〓)
18連休を満喫し国会に戻ってきた野党、驚きの第一声「この通常国会、本当に前代未聞の異常な国会」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】能年玲奈ことのんさん、あまちゃんメンバーで写真を撮るも人気メンバーからは完全に無視されるwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
昔の事件ってなんか魅力あるよなwww  (ニュース30over)
ZOZO前澤「剛力や石原さとみと付き合いたかったら、みんなも目指せIT社長!稼いで稼いで稼ぎまくれー!」  (アンダーワールド)
中国「これは日本人が正しい!」 『日本人が中国に行きたくない理由』に共感の声が殺到  (パンドラの憂鬱)