引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
「つ、強すぎる……」と思ったゲームのキャラ  (哲学ニュース)
左派韓国人「文在寅大統領に出されたイチゴケーキに見る日本の幼稚な行動をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【悲報】野党、欠席した分の審議時間を要求  (watch@2ちゃんねる)
免許更新の授業中にパン喰ったら怒られたんやが   (【2ch】バイク速報)
【予約開始】 『ウイニングイレブン2019』 8月30日発売決定! Amazonで予約開始!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
47歳女性、スマホの地図アプリに頼って登山 ⇒ スマホを落として遭難  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】ガンダムSEEDで一番かっこいい機体wwww  (ガンダムまとめ速報)
31歳だけど働くの怖くて働けねぇ  (ソニック速報)
戦闘機パイロットが強いGに耐えながら操縦しているのが良く分かるはぁはぁ動画。  (1000mg)
うちの猫、猫のくせに愛情表現多い かわいいね  (ほんわか2ちゃんねる)
母の日のプレゼント何か決めた?  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「初めて食べた!」日本在住外国人が初めて出会った日本のおふくろの味に感動  (どんぐりこ)
【悲報】マッマの財布から5000円が無くなった結果・・・  (VIPワイドガイド)
出来が悪いのを察してしまうスマホゲーの謳い文句wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】桃山姉妹のあんな熱が冷める  (まんはったん!)
焼き鳥でタレを選ぶメリット、1つもない   (V速ニュップ)
アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』に嘘吹替をあてる外国人が続出! あの感動シーンが台無しだよwwwww  (ユルクヤル)
子供の世話は勿論掃除や料理家事全般が私家計管理も私が全てしてます。保険や税など生きている上で必要な諸手続きも全て私がしてます  (気団ログ)
中国人「インターネット上の中国人と日本人の違い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイガリガリ「食ってるのに太らない」敵「!!!」シュババババ  (オタ飯VIP )
【ジョジョ*】エシディシ→泣く、ワムウ→視覚を捨てる、カーズのメンタル切り替え法は?【大喜利】  (ジョジョ速)
「肉は柔らかいほうが美味い」←これwww  (なんか憑かれた速報)
能年玲奈さんの現在…  (ノム速)
中国人「東京オリンピック参加国をイメージした着物の柄、中国の柄が悪意に満ちている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【金融】銀行が平日でも休業可能に 金融庁の規制緩和で 早ければ今年夏から実施も  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】こういう食い方する陰キャwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
声優・梅原裕一郎さんが急性散在性脳脊髄炎で入院 治療に専念  (うるるんロギー)
アルゼンチン男性「独りでも全然寂しくない!」自由気ままな日本生活!海外反応  (マグナム超語訳!)
【参考人招致】柳瀬氏「普段から『首相』という言葉は使わない」 首相案件騒動、これにて終了  (ν即のまとめ)
【ガルパン】5/23(水)発売の『もっとらぶらぶ作戦です!』第10巻表紙はサメさんチーム!歴女高知ツアー回などの描き下ろしも収録!  (あんこうニュース)
【加計学園】野党「疑惑は深まった」として批判  (保守速報)
石田ゆり子さん(48)、店員の接客をインスタで愚痴って炎上  (くちびる速報)
【月刊 癒しの猫画像集】 ネッコハンターが猟果を貼るスレ その29  (〓 ねこメモ 〓)
18連休を満喫し国会に戻ってきた野党、驚きの第一声「この通常国会、本当に前代未聞の異常な国会」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】美人声優の竹達彩奈さん、流石にちょっと厳しくなるwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】甲子園球場でJKのパンチラを陰キャがチラ見するwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】Twitterで自己評価の低い人の心境を的確に表した漫画が「共感出来る」と話題にwww  (ニュース30over)
中国「これは日本人が正しい!」 『日本人が中国に行きたくない理由』に共感の声が殺到  (パンドラの憂鬱)