引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「文在寅がメディア操作!日本メディアのインタビュー記事の中から”韓国人拉致被害者”の部分だけ削除して物議」  (カイカイ反応通信)
【悲報】野党、欠席した分の審議時間を要求  (watch@2ちゃんねる)
原付免許のテストでわからんことあんねんけど  (【2ch】バイク速報)
レゴランド隣の商業施設「メイカーズ ピア」 開業1年で12店も撤退していた事が判明  (オレ的ゲーム速報@刃)
【加計学園】野党「疑惑は深まった」  (大艦巨砲主義!)
【ガンプラ】MG「ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ」HG「陸戦型ガンダム(パラシュート・パック仕様)」プレバン限定で予約受付開始!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】虹村兄弟は杜王町へ来るまではどこで何をしてたの?  (ジョジョ速)
大学では奨学金借りてるのが普通みたいな風潮  (ソニック速報)
飛んで飛んで身をかがめて。このシロクロ猫の身のこなしが凄い9秒動画。スローモーションあり。  (1000mg)
1、2、3、5、6、9、11、□、18 □に入る数字を答えよ  (ほんわか2ちゃんねる)
よく「院に行ったら終わり」とか聞くけど院に行くのってそんなあかんの?  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「初めて食べた!」日本在住外国人が初めて出会った日本のおふくろの味に感動  (どんぐりこ)
【朗報】SNK「NEOGEO mini」正式発表 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  (VIPワイドガイド)
出来が悪いのを察してしまうスマホゲーの謳い文句wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】桃山姉妹のあんな熱が冷める  (まんはったん!)
男女混合グループで一番いい男女比率   (V速ニュップ)
中国人「インターネット上の中国人と日本人の違い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】たった6日でハゲを治す薬が発見される! 自然な髪の3倍の成長速度で伸びていく模様!!  (ユルクヤル)
子供の世話は勿論掃除や料理家事全般が私家計管理も私が全てしてます。保険や税など生きている上で必要な諸手続きも全て私がしてます  (気団ログ)
定食屋ワイ「豚汁とビールは後で持ってきてもらえる?」店員「そういうサービスやってないので…」   (オタ飯VIP )
こいつ昭和生まれだなと思う言動 3位「Dの発音をデーという」 2位「カップルをアベックという」1位   (哲学ニュース)
中国人「東京オリンピック参加国をイメージした着物の柄、中国の柄が悪意に満ちている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】森高千里さん(49)、ついにオバサンになってしまう  (ノム速)
自己啓発本の違和感wwww  (なんか憑かれた速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【金融】銀行が平日でも休業可能に 金融庁の規制緩和で 早ければ今年夏から実施も  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
声優・梅原裕一郎さんが急性散在性脳脊髄炎で入院 治療に専念  (うるるんロギー)
夜神月「キラが現れ6年…戦争はなくなり、世界の犯罪は7割減少」←実際ここまでいくか?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【加計学園】野党「疑惑は深まった」として批判  (保守速報)
【参考人招致】柳瀬氏「普段から『首相』という言葉は使わない」 首相案件騒動、これにて終了  (ν即のまとめ)
【ガルパン】5/23(水)発売の『もっとらぶらぶ作戦です!』第10巻表紙はサメさんチーム!歴女高知ツアー回などの描き下ろしも収録!  (あんこうニュース)
アルゼンチン男性「独りでも全然寂しくない!」自由気ままな日本生活!海外反応  (マグナム超語訳!)
ネコって何時頃に活動してるんや?  (〓 ねこメモ 〓)
ゆうこりん反省、『私の好きなとこと10個言ってから寝てね』元夫に毎晩強要…「つらかったと思います」  (くちびる速報)
18連休を満喫し国会に戻ってきた野党、驚きの第一声「この通常国会、本当に前代未聞の異常な国会」  (ちょっとアレなニュース)
【炎上】まんさん、拾った捜査資料を写真に撮ってSNSにアップ 友人の指摘で削除  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】Twitterで自己評価の低い人の心境を的確に表した漫画が「共感出来る」と話題にwww  (ニュース30over)
【朗報】JCの間で「浅股ショートパンツ」が流行の兆し   (アンダーワールド)
中国「これは日本人が正しい!」 『日本人が中国に行きたくない理由』に共感の声が殺到  (パンドラの憂鬱)