最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「文在寅がメディア操作!日本メディアのインタビュー記事の中から”韓国人拉致被害者”の部分だけ削除して公表、物議」  (カイカイ反応通信)
「アメリカ50州の特徴をそれぞれ1行で説明して…」 → 残酷なほど正直なアメリカ人の回答がこちら  (哲学ニュース)
ワイ田舎民、原付で十分で笑う  (【2ch】バイク速報)
【激安】任天堂がついに『ニンテンドースイッチ』の充電スタンドを発売!これで本体が破損する心配はなくなったな!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【拉致問題】北朝鮮・金正恩委員長「なぜ日本は直接言ってこないのか」  (大艦巨砲主義!)
沖縄か北海道に住みたいんだけどどっちがおすすめ???  (ソニック速報)
【ガンダム*】駄作∀ガンダムに足りなかったものは何か?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョに出てくる例え台詞を挙げてこう!  (ジョジョ速)
自転車の右折方法でこれはどうなの!?というロードバイクの集団が撮影される。  (1000mg)
当たり前のことだけどその当たり前が本当に愛らしい  (ほんわか2ちゃんねる)
【アラw】広瀬アリス本人に「田中大貴との交際」について尋ねた結果www  (VIPワイドガイド)
関西弁における「ちゃうねん」「なにがちゃうねん、言うてみ」のやり取りは  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「なんだ地上の楽園か!」日本の中流階級の生活水準の高さに海外が仰天  (どんぐりこ)
スマホに搭載されているBluetooth機能を使ったことがある人は61.4%なんだって  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】桃山姉妹のあんな熱が冷める  (まんはったん!)
スーパーワイ(10)「チョコボール...どれが金のエンゼルなんやろ...せや!」   (V速ニュップ)
【朗報】たった6日でハゲを治す薬が発見される! 自然な髪の3倍の成長速度で伸びていく模様!!  (ユルクヤル)
昼寝から起きたから飯作ろうとしてる嫁に「たまには棚の荷物片付けない?」と言ったらヒスりだした。それから口も聞いてくれないよ  (気団ログ)
中国人「インターネット上の中国人と日本人の違い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
大阪でたこ焼き食った結果wmwm   (オタ飯VIP )
NHKがジャニーズに損害賠償請求を検討中 「Rの法則」の打ち切りの件で  (watch@2ちゃんねる)
中国人「東京オリンピック参加国をイメージした着物の柄、中国の柄が悪意に満ちている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
少年漫画を読む人が多い理由ってなんやと思う?  (なんか憑かれた速報)
『ゲゲゲの鬼太郎』まな、鬼太郎、ねこ娘の二人三脚ピンナップ登場!体操着姿かわいい!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】志田未来さんの現在  (ノム速)
【金融】銀行が平日でも休業可能に 金融庁の規制緩和で 早ければ今年夏から実施も  (何でもありんす)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【北朝鮮】「なぜ日本は直接言ってこないのか」金委員長 拉致問題で発言  (保守速報)
女、萌えポスターにブチギレ 「目を瞑って歩けと言うのか?オタクは他人が感じる痛みを想像しろ。  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】5/23(水)発売の『もっとらぶらぶ作戦です!』第10巻表紙はサメさんチーム!歴女高知ツアー回などの描き下ろしも収録!  (あんこうニュース)
アルゼンチン男性「独りでも全然寂しくない!」自由気ままな日本生活!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像】犬「日本に生まれなければよかった」動物愛護団体のポスターが物議  (くちびる速報)
ネッコってなんであんなに可愛いんや?  (〓 ねこメモ 〓)
【参考人招致】柳瀬氏「普段から『首相』という言葉は使わない」 首相案件騒動、これにて終了  (ν即のまとめ)
トランプ「北朝鮮が核・ミサイル開発を恒久的に放棄するまで対北朝鮮制裁を維持する」  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】乳首にワセリンを塗るとピンクになることが判明!!  (アンダーワールド)
【悲報】志田未来さん、完全に劣化するwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】Twitterで自己評価の低い人の心境を的確に表した漫画が「共感出来る」と話題にwww  (ニュース30over)
中国「これは日本人が正しい!」 『日本人が中国に行きたくない理由』に共感の声が殺到  (パンドラの憂鬱)