引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「セウォル号の未来を予測してみた」  (カイカイ反応通信)
スタジオジブリついにネタに走る。ムスカアクションフィギュア販売  (watch@2ちゃんねる)
駐輪していたバイクの部品を盗んでネットに出品、広島の消防士を逮捕  (【2ch】バイク速報)
【朗報】ガリガリ君から「チョコミント味」が爆誕!!くっそ美味そう!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ノーベル科学賞、韓国人受賞者がいない!? 日本人は22人なのに…  (大艦巨砲主義!)
嫁にMARVEL映画勧めたら大ハマリしてしまった  (ソニック速報)
【売上】バンナムHD,2017年度の決算が公開!機動戦士ガンダム683億円!ドラゴンボール979億円!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】作中に出てきた舞台で旅行で訪れてみたい場所は?どうぞ( ゚∀゚)つ  (ジョジョ速)
DQN運転の極み。渋滞する高速に現れた八王子300の運転がVIPカー(笑)すぎるwww  (1000mg)
歩合制の桂浜水族館さん、客が居なさすぎてお困りの模様・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
朝、男の人の話し声のようなものが聞こえてきたから目が覚めた  (ほんわか2ちゃんねる)
我が家に突っ込んできた車の運転手とのやりとり  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「なんだ地上の楽園か!」日本の中流階級の生活水準の高さに海外が仰天  (どんぐりこ)
新型iPhone、LGが製造する新方式の液晶ディスプレイ「MLCD+」を採用か  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】桃山姉妹のあんな熱が冷める  (まんはったん!)
結婚相談所さん、40代男性に残酷な現実を突きつけてしまう  (V速ニュップ)
昼寝から起きたから飯作ろうとしてる嫁に「たまには棚の荷物片付けない?」と言ったらヒスりだした。それから口も聞いてくれないよ  (気団ログ)
【朗報】たった6日でハゲを治す薬が発見される! 自然な髪の3倍の成長速度で伸びていく模様!!  (ユルクヤル)
中国人「インターネット上の中国人と日本人の違い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「東京オリンピック参加国をイメージした着物の柄、中国の柄が悪意に満ちている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】キーボードクラッシャーさんの現在wwww  (哲学ニュース)
大阪でたこ焼き食った結果wmwm   (オタ飯VIP )
獣王クロコダインが勝てそうな中ボスwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】15歳の宮沢りえさん、広瀬すずにそっくりだと話題に  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【金融】銀行が平日でも休業可能に 金融庁の規制緩和で 早ければ今年夏から実施も  (何でもありんす)
ドラゴンボール、ワンピースに700億差近くつけて圧勝www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『ゲゲゲの鬼太郎』まな、鬼太郎、ねこ娘の二人三脚ピンナップ登場!体操着姿かわいい!  (うるるんロギー)
【動画あり】長妻昭「京都産業大などに会ったのか!」 柳瀬元秘書官「アポがなかったので会ってない」 長妻昭「普通はアポ入れない!」  (保守速報)
アルゼンチン男性「独りでも全然寂しくない!」自由気ままな日本生活!海外反応  (マグナム超語訳!)
【ガルパン】5/23(水)発売の『もっとらぶらぶ作戦です!』第10巻表紙はサメさんチーム!歴女高知ツアー回などの描き下ろしも収録!  (あんこうニュース)
【悲報】本田さん・香川さん、オシムにまで「腐ったリンゴ」と揶揄されてしまう  (くちびる速報)
教授に論文ではなく「怒った猫の写真」を送った結果 → 教授「100点あげます」  (〓 ねこメモ 〓)
トランプ「北朝鮮が核・ミサイル開発を恒久的に放棄するまで対北朝鮮制裁を維持する」  (ちょっとアレなニュース)
【参考人招致】柳瀬氏「普段から『首相』という言葉は使わない」 首相案件騒動、これにて終了  (ν即のまとめ)
【画像】ホットパンツ履いてる女の子ってなんでこんなにシコいんだろうな   (アンダーワールド)
【悲報】ローラさんの現在がこちらwwwwwとんでもないことになっている模様wwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
中国「これは日本人が正しい!」 『日本人が中国に行きたくない理由』に共感の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
専門学校辞めたいんだがどうにかならんか?  (ニュース30over)