最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「韓国国民の70%、南北統一費用を負担する意思がある」  (カイカイ反応通信)
豊田章男(52)「最年少でトヨタの社長になったぞ!」→リーマンショック到来  (哲学ニュース)
一番好きな“土方歳三”キャラクターは? 3位「ゴールデンカムイ」、2位「銀魂」、1位は…  (watch@2ちゃんねる)
12トンのチョコが高速道路に、タンクローリー横転  (【2ch】バイク速報)
で、お前ら現金預金100億円あったら何するの?  (大艦巨砲主義!)
【悲報】高校時代の吉田羊さん、誰だか分からない  (ソニック速報)
「フルメタル・パニック!」シリーズについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
サファリパークで車から子供を外に出してチーターに襲われそうになる家族。どんだけ馬鹿なの?  (1000mg)
ジョジョの奇妙な病院にありがちなこと  (ジョジョ速)
中澤裕子「うちは炊飯器も電子レンジもトースターもありません」  (VIPワイドガイド)
海外「この可愛さは何なんだ!」 日本原産の犬『狆』の魅力にハマる外国人が続出  (パンドラの憂鬱)
友達に連れられて初めてメイク用品を買いにいくことになったけど怖い  (育児板拾い読み@2ch+)
食品に使われてるヤシ油を調べてたら、リノール酸が含まれてるから危険とあったの。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「スーパーヒーローだ!」大谷選手が放った美しすぎる5号本塁打に海外が感動  (どんぐりこ)
【キラッとプリ☆チャン】桃山姉妹のあんな熱が冷める  (まんはったん!)
「これ日本スピッツって小型犬よ」 中国で買った子犬の正体が予想外のものだったwwwww  (ユルクヤル)
娘が凄く嘘をつきます。余り問い詰めると更に嘘をつくので人に迷惑を掛けない物なら指摘はしても叱りつけたりしないようにしていました  (気団ログ)
【朗報】任天堂さん、128GBのmicroSDカードを4000円で販売してしまう  (ガジェット2ch)
中国人「最近の日本の若者の間で流行ってるものの中で一番ダサいのはコレ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
カレー(攻撃力3000)「融合するぞ!」福神漬け(攻撃力200)「了解!」  (V速ニュップ)
【悲報】『ニンテンドースイッチ』、バーチャルコンソールに対応する予定はない模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日ソの最初の衝突で、最強の状態の日本軍がどうして最弱のソ連軍に負けたのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】TOKIOさん、ノーダメだった   (ノム速)
【画像あり】のり弁という名のフィッシュカツ丼の素晴らしさ   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
国民民主党・玉木代表「日朝間に拉致問題解決の交渉ルートはあるのか?今度国会で確認してみよう!」  (保守速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
トランプ「北朝鮮が核・ミサイル開発を恒久的に放棄するまで対北朝鮮制裁を維持する」  (ちょっとアレなニュース)
「ひそねとまそたん」 第5話 無人島サバイバル!ペロペロコミュニケーション実行!w  (うるるんロギー)
彡(゚)(゚)「大学は友達できんぞ」  (なんか憑かれた速報)
愛媛県職員の発言メモ 「獣医師会の強い反対を踏まえて、今後は賛同が得られるよう、粘り強く働きかけていく」  (ν即のまとめ)
【朗報】TOKIO、「昔から4人でしたけど?」みたいな顔して集合写真を撮る   (くちびる速報)
【悲報】「仕事ができない人」を全員クビにした結果・・・  (アンダーワールド)
【東亜】米、北に核技術者数千人の海外移住および核関連データの廃棄を要求  (何でもありんす)
【ガルパン】のみならず大洗の知識も必須となる『ガールズ&パンツァー 戦車道検定』が11/4(日)開催!大洗会場先行抽選申込は5/16(水)まで!  (あんこうニュース)
アルゼンチン男性「独りでも全然寂しくない!」自由気ままな日本生活!海外反応  (マグナム超語訳!)
(ヽ´ん`)「鍛えたらジェイソン・ステイサムみたいな体になったんだけど」(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ショートヘアで一番可愛いのは本田翼で決定wwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】ブックオフの店長だけど転職したい・・・   (ニュース30over)
猫ってどうしたら長生きする(´・ω・`)?  (〓 ねこメモ 〓)