【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
韓国人「韓国国民の70%、南北統一費用を負担する意思がある」  (カイカイ反応通信)
ブラキオサウルスって体長30m体重80トンって草しか食ってねえのになんでそんなでかいんだよ  (哲学ニュース)
12トンのチョコが高速道路に、タンクローリー横転  (【2ch】バイク速報)
海外記者「『ニンテンドースイッチ』には日に日に失望させられている。『スーパーマリオ オデッセイ』はガッカリな仕上がり」  (オレ的ゲーム速報@刃)
大東亜戦争って零戦が10000機くらいあれば勝ててたの?  (大艦巨砲主義!)
小池徹平ってなんで見なくなったん?  (ソニック速報)
「フルメタル・パニック!」シリーズについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョの奇妙な病院にありがちなこと  (ジョジョ速)
サファリパークで車から子供を外に出してチーターに襲われそうになる家族。どんだけ馬鹿なの?  (1000mg)
一ヶ月褒め続けた植物と、いじめ続けた植物の差がヤバイ・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「大谷がチームを激変させた」 止まらない大谷翔平の活躍に賞賛の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
二泊三日の中学生の修学旅行。新幹線で母の実家のそばを通った。  (ほんわか2ちゃんねる)
今度夜行バスデビューするんだけど、長距離バスって治安悪い?  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「スーパーヒーローだ!」大谷選手が放った美しすぎる5号本塁打に海外が感動  (どんぐりこ)
【キラッとプリ☆チャン】桃山姉妹のあんな熱が冷める  (まんはったん!)
娘が凄く嘘をつきます。余り問い詰めると更に嘘をつくので人に迷惑を掛けない物なら指摘はしても叱りつけたりしないようにしていました  (気団ログ)
「これ日本スピッツって小型犬よ」 中国で買った子犬の正体が予想外のものだったwwwww  (ユルクヤル)
【朗報】任天堂さん、128GBのmicroSDカードを4000円で販売してしまう  (ガジェット2ch)
中国人「奈々緒みたいにスタイル良い日本人女性って少ないよね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
TVを見るワイ「ゆとり世代にさとり世代〜?次は何世代だろうねぇ」妹「」  (V速ニュップ)
【悲報】日本のスマホの欠点、中国に指摘される  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日ソの最初の衝突で、最強の状態の日本軍がどうして最弱のソ連軍に負けたのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】のり弁という名のフィッシュカツ丼の素晴らしさ   (オタ飯VIP )
【朗報】TOKIOさん、ノーダメだった   (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
国民民主党・玉木代表「日朝間に拉致問題解決の交渉ルートはあるのか?今度国会で確認してみよう!」  (保守速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
書いてて気持ちいい漢字ってあるよなwwww  (なんか憑かれた速報)
トランプ「北朝鮮が核・ミサイル開発を恒久的に放棄するまで対北朝鮮制裁を維持する」  (ちょっとアレなニュース)
「ひそねとまそたん」 第5話 無人島サバイバル!ペロペロコミュニケーション実行!w  (うるるんロギー)
愛媛県職員の発言メモ 「獣医師会の強い反対を踏まえて、今後は賛同が得られるよう、粘り強く働きかけていく」  (ν即のまとめ)
【朗報】TOKIO、「昔から4人でしたけど?」みたいな顔して集合写真を撮る   (くちびる速報)
【裁判】全身の筋肉が徐々に動かなくなる難病ALSの女性が信濃町に24時間常時の介護を提供するよう求め訴える 9時間でええやん、と町  (何でもありんす)
【ガルパン】のみならず大洗の知識も必須となる『ガールズ&パンツァー 戦車道検定』が11/4(日)開催!大洗会場先行抽選申込は5/16(水)まで!  (あんこうニュース)
海外「なんて立派な人たちだ!」マレーシア在住の日本人に現地の人も絶賛!  (マグナム超語訳!)
サンドウィッチマンの富沢、金玉にバイキンが入って精巣上体炎に。どんなプレイしたんだ  (アンダーワールド)
本田圭佑、また新たな明言を生み出すwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【えぇ...】aikoさん(42)の最新画像がこちらwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】ブックオフの店長だけど転職したい・・・   (ニュース30over)
猫ってどうしたら長生きする(´・ω・`)?  (〓 ねこメモ 〓)