妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『独自すぎる生態系』  (哲学ニュース)
韓国人「韓日合作グループ”プロデュース48”でセンターを務めた寿司女がかなり可愛い件」  (カイカイ反応通信)
【朗報】カプコンが今年度中に2本の大型タイトルを発売すると予告!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
12トンのチョコが高速道路に、タンクローリー横転  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】髪を貶された仗助vs.目の前で康一君を攻撃された由花子 どっちがキレるかな?  (ジョジョ速)
マーメイドガンダムに勝てる水陸両用の機体って存在するのかな?(汎用機は無し!)  (ガンダムまとめ速報)
シャシダイナモ計測中にローラーに巻き込まれてしまった男性の映像(((゚Д゚)))  (1000mg)
ベーッシックインカム欲しくない?  (大艦巨砲主義!)
二人で部屋でマッタリしていると、ヒマすぎてしりとりが始まる。  (ほんわか2ちゃんねる)
ファミマ店長さん、死にそう!!  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「毎週食べてる!」日本人が生んだカナダ人の誇りに海外が興味津々  (どんぐりこ)
中国人「奈々緒みたいにスタイル良い日本人女性って少ないよね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Amazonプライムって言うほど便利か?  (ガジェット2ch)
【悲報】声優の東山奈央さん、フォトショした自分の写真に公開処刑される(画像あり)  (VIPワイドガイド)
大学生の子が大学院に行きたいらしい。4年で1000万くらいかかるので卒業して欲しいし下の子もいるから大学で充分でしょうって思うけど  (気団ログ)
「これ日本スピッツって小型犬よ」 中国で買った子犬の正体が予想外のものだったwwwww  (ユルクヤル)
【キラッとプリ☆チャン】桃山姉妹のあんな熱が冷める  (まんはったん!)
中国人「日ソの最初の衝突で、最強の状態の日本軍がどうして最弱のソ連軍に負けたのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「なんて立派な人たちだ!」マレーシア在住の日本人に現地の人も絶賛!  (マグナム超語訳!)
【悲報】ライターが半身不随になったアイドルに心無い発言をして炎上  (watch@2ちゃんねる)
【速報】ELLEGARDEN復活  (ソニック速報)
フジ秋元優里アナ 離婚で仕事激減、ネットサーフィンの日々  (くちびる速報)
トランプ「北朝鮮が核・ミサイル開発を恒久的に放棄するまで対北朝鮮制裁を維持する」  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】オタクが推しのイベントの内容すぐ忘れるのこれじゃん…………  (V速ニュップ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
全盛期のKAT-TUNの人気と勢いwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
国民民主党・玉木代表「日朝間に拉致問題解決の交渉ルートはあるのか?今度国会で確認してみよう!」  (保守速報)
【麻生財務相】「女性記者にはめられた可能性否定できない」発言撤回し陳謝  (何でもありんす)
【朗報】TOKIOさん、ノーダメだった   (ノム速)
【画像あり】「吉野家」ガチではじまるwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【ガルパン】のみならず大洗の知識も必須となる『ガールズ&パンツァー 戦車道検定』が11/4(日)開催!大洗会場先行抽選申込は5/16(水)まで!  (あんこうニュース)
石破茂「自民党を良くするために言ってるのに『お前は後ろから弾を撃つのか』とか言われる」  (ν即のまとめ)
大金持ち「努力!人脈!勝利!」貧乏人「怠惰!惰性!敗北!」  (なんか憑かれた速報)
猫ってどうしたら長生きする(´・ω・`)?  (〓 ねこメモ 〓)
『フルメタIV』ナムサク編の予告動画公開!ついにナミやレモン登場、サベージの活躍も!  (うるるんロギー)
【悲報】ブックオフの店長だけど転職したい・・・   (ニュース30over)
【衝撃】山口達也さん、本当の病名がついに判明wwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
紗倉まなさん(25)、全裸写真をTwitterに投稿してしまう  (アンダーワールド)
海外「大谷がチームを激変させた」 止まらない大谷翔平の活躍に賞賛の声が殺到  (パンドラの憂鬱)