異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「北朝鮮のトンネル怖すぎwwwwwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
美人棋士「将棋界のまゆゆ」香川愛生、噂の「スカートまくり上げ戦法」の真相語る  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】身長が低い人ほど劣等感から攻撃的になることが証明されてしまう・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
博多に観光に来てるんだが思ったよりヘボくて困ってる   (【2ch】バイク速報)
【画像】ガンダムの左右非対称の機体を語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)
ボクサーと空手家ってどっちが強いの?  (大艦巨砲主義!)
対向車と衝突して橋の欄干を突き破ったダンプカーのドラレコ映像が公開される。  (1000mg)
iphone100ぐらいにありそうな事  (ソニック速報)
【世界初公開】メッシの自宅SUGEEEEEEE!!!!!(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】敵が可哀想になってきたバトルベスト3を決めよう  (ジョジョ速)
『あんこう』を探して下さい  (ほんわか2ちゃんねる)
上司の息子(4)「地獄ゲームしよ!!」 ワイ「地獄ゲームって?」  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「日本はクオリティ高い!」日本にある米国発の人気バーに海外が興味津々  (どんぐりこ)
海外「大谷がチームを激変させた」 止まらない大谷翔平の活躍に賞賛の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【チビ悲報】背が低い人ほど攻撃的であることが科学的に立証される! その理由があまりにもカワイソウ・・  (ユルクヤル)
ゲーム会社「スマホやネトゲの方が儲かるからCSで稼ぐの辞めるわ」  (ガジェット2ch)
15年間住んだマンションから引っ越した。引越理由は「息子がどうしても自分の部屋が欲しいプライバシーが無い」と言い出した為・・・  (気団ログ)
【キラッとプリ☆チャン】桃山姉妹のあんな熱が冷める  (まんはったん!)
中国人「中国のイケメンが日本と格が違うと日本で話題に」「韓国人じゃん」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本の半導体は韓国にボロ負けしてるよな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「#わざとぶつかる人」が話題 「髪染めたらなくなった」の報告も  (哲学ニュース)
【朗報】寺田心、テレビから姿を消す  (V速ニュップ)
幸せな生き方ってなんやろなwwww  (なんか憑かれた速報)
居酒屋店長「いらっしゃいませー!」バイトぼく(オイオイもうラストオーダー10分前で団体客とかふざけんなよ)   (オタ飯VIP )
辻希美さん、プレートの上に味噌汁を置いてしまい大炎上  (ノム速)
『BanG Dream!(バンドリ!)』アニメ第2期2019年1月、第3期2019年10月放送決定!  (うるるんロギー)
辻希美が炎上したインスタに画像がこれwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ポスト安倍】野田聖子『「子ども3人以上産んで』は大変な失言」 日本、少子化で滅亡へ  (ν即のまとめ)
【ガルパン】盤面に西住姉妹が描かれたオセロ「大洗VS黒森峰戦」の予約は5/13(日)23時まで!  (あんこうニュース)
トランプ「北朝鮮が核・ミサイル開発を恒久的に放棄するまで対北朝鮮制裁を維持する」  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】エンタの神様で出ていたチャラ男芸人「慶」の現在がこちらwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
“拉致問題は解決済み”北朝鮮メディア  (何でもありんす)
【画像】元AKB小嶋陽菜さん、インスタにマンチラ動画がアップしてしまうwwwwwwww  (アンダーワールド)
【動画】 「お客さん、凝ってますね〜」 「いたたたッ、痛いよ!」「あ、スミマセン…」  (〓 ねこメモ 〓)
海外「なんて立派な人たちだ!」マレーシア在住の日本人に現地の人も絶賛!  (マグナム超語訳!)
【地層】国内団体が「日本は捏造している」と文書を世界に送付し「チバニアン」の審査が先月から中断中  (保守速報)
ニコニコさん投げ銭導入で神サイトになる模様  (くちびる速報)
【衝撃】彼氏の誕生日を前日に祝った結果wwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)