【母の日セール】Kindle Paperwhite マンガモデル、電子書籍リーダーが3000円オフ!
小野妹子の子孫、“えのきさりな” プロフィールに疑問も「専門家の認定もすでに貰っている」  (watch@2ちゃんねる)
ホンダ、250ccスクーター「フォルツァ」をフルモデルチェンジ  (【2ch】バイク速報)
【うらやまC】ツイッター民「こうすれば武井壮に勝てるw」←本人に見つかった結果www  (VIPワイドガイド)
『鉄腕DASH』が事件後はじめて放送、完全に存在を消された山口、リーダーは18年間一緒に米作りした福島の人たちに謝罪へ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】ライフルは近接戦闘時どこにしまっているのか議論しよう。知らない間に消えているよね?  (ガンダムまとめ速報)
朝食を作っていた登山客のすぐ近くで山が噴火する動画。アジャワ島ムラピ山  (1000mg)
【ジョジョ】今日(5月13日)はシーザーの誕生日です!  (ジョジョ速)
キーマカレー作ったんだけどどう?  (ソニック速報)
海外「日本には感謝しかない!」 日本主導 ケニア初の人工衛星にアフリカ中が大興奮  (パンドラの憂鬱)
学生時代からひとりでずっとはまったのが「デイトナUSA」  (ほんわか2ちゃんねる)
トーチャンの中には色んな時代の娘が健在  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん友達1人説  (まんはったん!)
女がソシャゲやらない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
嫁が浮気の疑いwwwwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
中国人「昭和25年の古い写真が今の東京よりもずっといい雰囲気」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「大好物だよ!」日本の国民食に初挑戦する外国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
プロポーズされた彼とティファニーを見ていて「ティファニーでも20万円台があるんだね」と私が言ったら彼は「無名のとこでいいっしょ」  (気団ログ)
【悲報】よく当たると評判の占い師が約9千万円の詐欺で逮捕! なぜ自分の未来は視えなかったのかと総ツッコミwwww  (ユルクヤル)
天才「せや!バーナーで換気扇の油溶かしたら掃除楽やんけ!」  (ノム速)
【画像あり】ワイの作った油うどん評価してくれや!   (オタ飯VIP )
中国初の国産空母が試験航海 2020年までの就役目指す  (大艦巨砲主義!)
貯金1,000万ちょっとある24歳だが家出したい  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本の不動産バブル後期はどんな様子だったのか?」「中国はきっと大丈夫!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
米国人家族「スゴイ!現実とは思えないこの美しさ!」観光客のいない日本のお寺で、最高にリフレッシュ!海外反応  (マグナム超語訳!)
国民民主党の支持率が判明! 希望の党1.7%+民進党1.1%=  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「HUGっと!プリキュア」 第15話 圧倒的カオスギャグ!えみる&ルールーコンビぶっ飛びすぎー!w  (うるるんロギー)
【朗報】寺田心の現在・・・テレビから消える  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
猫が人間のために役立つ事一覧www  (〓 ねこメモ 〓)
トランプ「北朝鮮が核・ミサイル開発を恒久的に放棄するまで対北朝鮮制裁を維持する」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】こういうギャルと1度も海行ったことないヤツwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】盤面に西住姉妹が描かれたオセロ「大洗VS黒森峰戦」の予約は5/13(日)23時まで!  (あんこうニュース)
【話題】「タダでも欲しくない」不動産が日本中で増え続けている 東京郊外に行けば「100万円でも買い手がつかない」  (何でもありんす)
【放送法改正】ジャーナリスト・杉江義浩「安倍首相の顔が「ネトウヨ」の代表のように見えた」  (保守速報)
【愕然】無料で特盛にできるラーメン店で3人で取り分けたら店員に怒られた・・・   (ニュース30over)
山口達也が口説いていたアイドルの実名が公開  (くちびる速報)
AndroidがiPhoneより優れてる点wwwwww  (NEWSぽけまとめーる)