【母の日セール】Kindle Paperwhite マンガモデル、電子書籍リーダーが3000円オフ!
挫折して心が完全に折れてしまった。俺はここで終わるための人間じゃない 人生一発逆転する方法教えろ  (哲学ニュース)
韓国人「大谷翔平、6イニング11奪三振1失点の好投」→「天才が努力するとこうなるのか…」  (カイカイ反応通信)
少年ジャンプ編集長「ジャンプに足りないものは初版100万部の大ヒット作品。子供にヒットする作品」  (watch@2ちゃんねる)
バイク乗りってカフェレーサーのことどう思ってんの?  (【2ch】バイク速報)
1stガンダムをリメイクする話って出てないの?  (ガンダムまとめ速報)
事件後初の放送となった『鉄腕DASH』、視聴率が判明!これは・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
アタリも下書きも無しに密度の高いイラストを描いてしまう天才のビデオ。  (1000mg)
【ジョジョ】ネットの世界で使える系のスタンド能力を考えるスレ  (ジョジョ速)
3大かーちゃんといえば ミスター味っ子のかーちゃん ドッチ弾平のかーちゃん あと一人は?  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本には感謝しかない!」 日本主導 ケニア初の人工衛星にアフリカ中が大興奮  (パンドラの憂鬱)
旦那が駅から走って帰ってきて、息切れしながら「ソース」と言って渡してきたのは  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「そういうことか!」日本に皇室が長い歴史で一度も途絶えなかった理由に海外が感動  (どんぐりこ)
歯磨き粉を一旦水で濡らしてから使う奴今日から辞めろ  (ソニック速報)
老害「Windows10はクソ!!7最高!!!!!」←これさあ   (V速ニュップ)
漫画村村長、逮捕か? 福岡県警などが著作権法違反容疑で捜査に着手  (ガジェット2ch)
旦那の知り合いが毎晩来て1時〜2時くらいまで居る。早く帰らないと奥さん心配してるんじゃ?って促しても「もう何年も会話ありませんから」  (気団ログ)
中国人「昭和25年の古い写真が今の東京よりもずっといい雰囲気」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【閲覧注意】マリオの顔の毛を全剃りしてみた結果がホラーすぎて笑えないと話題にwwwww  (ユルクヤル)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん友達1人説  (まんはったん!)
中国人「日本の不動産バブル後期はどんな様子だったのか?」「中国はきっと大丈夫!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】野党「安倍政権が終わるまでこの問題の幕引きはない」あと3年はモリカケ連呼へ  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】ワイ特製のアチアチ弁当評価してくれへん?(オカズのみ)   (オタ飯VIP )
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本電産会長 「速く弁当食べられる人ほど仕事できる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】長友の筋肉がやばすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【トルコ】イスタンブール空港で韓国アシアナ航空機が滑走路移動中に他の航空機と接触→火災発生(動画あり)  (保守速報)
米国人家族「スゴイ!現実とは思えないこの美しさ!」観光客のいない日本のお寺で、最高にリフレッシュ!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像】女優の新垣結衣さん(29)、押し倒されてエチエチ開脚wwwwwww  (アンダーワールド)
ジャンプ50周年記念『ミニファミコン』7月登場!キャプ翼、星矢、ドラゴンボールなどFCタイトル20本収録!  (うるるんロギー)
【パヨク悲報】トランプ大統領、米朝会談直後に来日へ 「蚊帳の外」とは何だったのか  (ν即のまとめ)
トランプ「北朝鮮が核・ミサイル開発を恒久的に放棄するまで対北朝鮮制裁を維持する」  (ちょっとアレなニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
だから結婚しないんじゃなくて出来ないんだって言ってんだろww  (ニュース30over)
【ガルパン】盤面に西住姉妹が描かれたオセロ「大洗VS黒森峰戦」の予約は5/13(日)23時まで!  (あんこうニュース)
家トレ民だけどwwwww  (なんか憑かれた速報)
中尾彬、いしだ壱成にチクリ「父親に似てきたな。ネジが1本足りない」  (くちびる速報)
【労働】都内95%のコンビニで法令違反 セブンイレブンは団体交渉受け入れず  (何でもありんす)
【速報】 ダレノガレ明美、猫が「実家6匹、私の家3匹、姉の家1匹」の計10匹に  (〓 ねこメモ 〓)
キンタローの平手のモノマネがそっくりすぎて欅坂ヲタ激怒wwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】仮面ライダー出演俳優、覚醒剤使用容疑で逮捕!!!!  (VIPワイドガイド)