【母の日セール】Kindle Paperwhite マンガモデル、電子書籍リーダーが3000円オフ!
韓国人「日本の田舎に遊びに来たのだが…」  (カイカイ反応通信)
【朗報】野党5党「安倍政権が終わるまでこの問題の幕引きはない」 あと3年はモリカケ連呼へ  (watch@2ちゃんねる)
バイクとか車のオイル交換とかタイヤ交換自分でやる奴   (【2ch】バイク速報)
ガンプラバトルに参加するならどの機体をベースに使う?  (ガンダムまとめ速報)
ツイッター民「ヤバいから40代で独身なんだよ!」 → ブチギレ批判殺到wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
老人「今の若者は苦労してない」  (大艦巨砲主義!)
埼玉県民の連携プレーGJ動画。国道16号線で起きた横転事故からけが人を救出する映像がすごい。  (1000mg)
都会育ちの女が結婚後、旦那が家継ぐのに田舎に引っ越すって、離婚するぐらい嫌なことなのか?  (ソニック速報)
海外「日本には感謝しかない!」 日本主導 ケニア初の人工衛星にアフリカ中が大興奮  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】トニオさんの料理を食べた時のいろんな症状の治り方を想像してみよう  (ジョジョ速)
中学の夏休みに母親と大喧嘩して家を飛び出し朝まで繁華街とかをぶらついた  (ほんわか2ちゃんねる)
街中で独りブツブツ呟いたり笑ってるオジサンなんなん?  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「そういうことか!」日本に皇室が長い歴史で一度も途絶えなかった理由に海外が感動  (どんぐりこ)
わざわざスマホでQRコード表示させて決済してる奴恥ずかしくないの?  (ガジェット2ch)
男はぽっちゃり好きみたいな風潮www  (V速ニュップ)
元旦那は物凄く嫉妬深くて束縛されてた。髪型を変えたら「他に男ができたんだろう浮気をしようとしているんだろう」と言いがかりつけられた  (気団ログ)
中国人「昭和25年の古い写真が今の東京よりもずっといい雰囲気」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【閲覧注意】マリオの顔の毛を全剃りしてみた結果がホラーすぎて笑えないと話題にwwwww  (ユルクヤル)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん友達1人説  (まんはったん!)
中国人「日本の不動産バブル後期はどんな様子だったのか?」「中国はきっと大丈夫!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本の侍は屋内で刀を振りかぶる事が出来ず実際は突っついてたみたいだな  (哲学ニュース)
【画像あり】チョココロネの頭ってどっちなんや  (オタ飯VIP )
20代男の平均身長171.5cm 東北175cm 関西171cm 沖縄167cm←これwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【デレマス】『第7回シンデレラガール総選挙』1位はウサミン!茄子さん、南条くん、日菜子にボイス確定!  (うるるんロギー)
フジテレビさんの視聴率が振り返れば誰もいない状態に突入している件  (ノム速)
国民民主党・玉木代表「国会を不正常にしているのは安倍政権だ」  (保守速報)
【朗報】野党5党「安倍政権が終わるまでこの問題の幕引きはない」 あと3年はモリカケ連呼へ  (ν即のまとめ)
日本政府「韓国のタンカーが北朝鮮船舶の積み替えに関与している疑いがある」→韓国人、日本に異常発狂  (ちょっとアレなニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
米国人家族「スゴイ!現実とは思えないこの美しさ!」観光客のいない日本のお寺で、最高にリフレッシュ!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】警察「ヤクザの放火を隠し撮りしたで!」地裁「はいプライバシーの侵害」  (くちびる速報)
【ガルパン】盤面に西住姉妹が描かれたオセロ「大洗VS黒森峰戦」の予約は5/13(日)23時まで!  (あんこうニュース)
貧乏自慢スレ「一袋15円の焼きそば」「塩パスタ」「納豆」←あのさあ  (なんか憑かれた速報)
【画像】新潟JS殺害の街、とんでもないことになっていた  (アンダーワールド)
だから結婚しないんじゃなくて出来ないんだって言ってんだろww  (ニュース30over)
【コナン】降谷零(安室透)の経済効果やばすぎワロタwwwww  (VIPワイドガイド)
【労働】都内95%のコンビニで法令違反 セブンイレブンは団体交渉受け入れず  (何でもありんす)
【速報】 ダレノガレ明美、猫が「実家6匹、私の家3匹、姉の家1匹」の計10匹に  (〓 ねこメモ 〓)
【衝撃】大谷翔平さん、またしても新記録!ガチで凄すぎるwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)