【母の日セール】Kindle Paperwhite マンガモデル、電子書籍リーダーが3000円オフ!
日大アメフトの悪質タックル 関学QBの父親、警察に相談  (哲学ニュース)
韓国人「日本の田舎に遊びに来たのだが…」  (カイカイ反応通信)
【朗報】「ミニファミコン ジャンプ創刊50周年記念バージョン」発売決定 懐かし過ぎィ!  (watch@2ちゃんねる)
ゼミに出てこない学生に連絡をとった所、インターン先でありえない事をさせられていたお話・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】鉄血のオルフェンズは売上げ人気共に大成功という認識でいいよな?  (ガンダムまとめ速報)
白兵戦で最強の武器ってなんや?  (大艦巨砲主義!)
狭い隙間をバンバンすり抜けしまくる超速のMT-10乗りのビデオがこわい(((゚Д゚)))  (1000mg)
刀削麺ってめちゃくちゃ旨いよな  (ソニック速報)
【ジョジョ*】徐倫以外のジョジョキャラが3つしか記憶できない状態でミューミューを倒す方法を考えよう  (ジョジョ速)
海外「日本には感謝しかない!」 日本主導 ケニア初の人工衛星にアフリカ中が大興奮  (パンドラの憂鬱)
バツ付けて、乳飲み子を抱えて実家に帰ったのが8年前。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】また、夏が近づいてくる  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「ありがとう日本!」日本の協力で実現した歴史的な偉業に海外が感動  (どんぐりこ)
PC中毒者「Razerは神」ワイ「は?マウスやパッドなんてなんでもええやろ」  (ガジェット2ch)
義兄一家が我が家と同じ地区に越してきた。義兄嫁に「この辺りの事知らないので児童館とか公園とか連れて行ってください」と頼まれて・・・  (気団ログ)
ガチで可愛い子にありガチな名前  (V速ニュップ)
【閲覧注意】マリオの顔の毛を全剃りしてみた結果がホラーすぎて笑えないと話題にwwwww  (ユルクヤル)
中国人「昭和25年の古い写真が今の東京よりもずっといい雰囲気」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん友達1人説  (まんはったん!)
【ガチ】『左足壊死ニキスタイル』のファッションが見つかるwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
原付とかバイクでプロテクター付けてない奴って自殺志願者?   (【2ch】バイク速報)
中国人「日本の不動産バブル後期はどんな様子だったのか?」「中国はきっと大丈夫!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】チョココロネの頭ってどっちなんや  (オタ飯VIP )
【画像】ファッション界で流行の左足壊死ニキスタイルwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】トランプ大統領、やばすぎwwwwwwwwww  (ノム速)
【朗報】野党5党「安倍政権が終わるまでこの問題の幕引きはない」 あと3年はモリカケ連呼へ  (ν即のまとめ)
沖縄で大暴れ中の反基地活動家、韓国から資金提供を受けていたことが判明  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【デレマス】『第7回シンデレラガール総選挙』1位はウサミン!茄子さん、南条くん、日菜子にボイス確定!  (うるるんロギー)
【悲報】なろう小説の作者、250万部本が売れたのでサラリーマンをやめてしまう   (アンダーワールド)
米国人家族「スゴイ!現実とは思えないこの美しさ!」観光客のいない日本のお寺で、最高にリフレッシュ!海外反応  (マグナム超語訳!)
任天堂「ミニファミコン」を6月28日から販売再開。「週刊少年ジャンプ創刊50周年記念バージョン」も7月発売  (くちびる速報)
日本政府「韓国のタンカーが北朝鮮船舶の積み替えに関与している疑いがある」→韓国人、日本に異常発狂  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】盤面に西住姉妹が描かれたオセロ「大洗VS黒森峰戦」の予約は5/13(日)23時まで!  (あんこうニュース)
小倉智昭が鉄腕DASH内容にコメント!「非常に違和感がある。」   (ニュース30over)
ワイ(3000円の20%オフか…)  (なんか憑かれた速報)
猫飼う時に気を付ける事ってあるかな  (〓 ねこメモ 〓)
【労働】都内95%のコンビニで法令違反 セブンイレブンは団体交渉受け入れず  (何でもありんす)
【衝撃】TOKIO・城島茂が土下座で謝罪した鉄腕DASHの視聴率がこちらですwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)