【母の日セール】Kindle Paperwhite マンガモデル、電子書籍リーダーが3000円オフ!
エホバの証人って不自由な宗教のようだが幸せなのか?  (哲学ニュース)
中国人「世界各国をケンカ時の対応で表現してみた」  (カイカイ反応通信)
【支持率1%】国民民主党「政権を選択できる状況をつくり出すことが私たちの使命だ」  (watch@2ちゃんねる)
とある乙女向けコンテンツさん、コラボメニューで「ドンペリ3本、8万円」を売ってしまう  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】F91の続きが作られないのは何故か?  (ガンダムまとめ速報)
そういう動画だったのかwwwスムーズにロックされて怒られる巨パイさん笑うwww  (1000mg)
【ジョジョ】レベル100の東方良平(じいちゃん)にありがちなこと  (ジョジョ速)
【急募】日本の借金 実質500兆円を返す方法  (大艦巨砲主義!)
【衝撃】うまい棒の原価率は実は9円  (ソニック速報)
海外「日本には感謝しかない!」 日本主導 ケニア初の人工衛星にアフリカ中が大興奮  (パンドラの憂鬱)
【芸人】品川祐、仕事オファーなく14連休に嘆き「体鍛えていてもまだ時間が余る」 インパルス板倉「品川さんはとても嫌われている」  (ほんわか2ちゃんねる)
【凄いなw】『教室に大量の生ハム』という絵面がホラーでしかないwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
…というかサバゲーってそんなに世間イメージアレかな?  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「ありがとう日本!」日本の協力で実現した歴史的な偉業に海外が感動  (どんぐりこ)
auの2018年夏モデル7機種を発表 Xperia XZ2 Premium、Galaxy S9、P20 liteなど  (ガジェット2ch)
3回目にあって食事(割り勘)をした時に皿にご飯の無数の粒が残ってて「まだ残ってますよ」って言ったら「取るの面倒」だからと言われたから  (気団ログ)
【悲報】山口達也さん、無事逃げ切りに成功し笑顔を見せる  (V速ニュップ)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん友達1人説  (まんはったん!)
【閲覧注意】マリオの顔の毛を全剃りしてみた結果がホラーすぎて笑えないと話題にwwwww  (ユルクヤル)
中国人「韓国で増加中の無人ラーメン店に日本人が呆れてる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ヤマハの技術の粋を集結させた名車「RZ250/350」   (【2ch】バイク速報)
居酒屋ワイ「フライドポテト頼むやで」友人「んなもん頼むなよwwwwww」  (オタ飯VIP )
中国人「ある日本人が父親が撮影した古い中国侵略の写真を発見。父親の黒歴史を暴露」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ベトナムの美少女が今話題になっているwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】漫画村の村長完全終了wwwwwwwwwwww   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
イギリス野村證券の日本人男性社員が白人女性を4日間監禁・強姦・家事を強要して懲役11年の刑  (保守速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】野党5党「安倍政権が終わるまでこの問題の幕引きはない」 あと3年はモリカケ連呼へ  (ν即のまとめ)
【デレマス】『第7回シンデレラガール総選挙』1位はウサミン!茄子さん、南条くん、日菜子にボイス確定!  (うるるんロギー)
ワイニート、社会復帰しようとバイトに応募するも無事5連敗  (なんか憑かれた速報)
【画像】新潟JS殺害の街、とんでもないことになっていた  (くちびる速報)
【画像】タンクトップ+ショートパンツで旅をしている巨胸の女が見つかる  (アンダーワールド)
【ガルパン】凛々しい表情が何とも彼女らしい・・・「キューズQ 1/7スケールフィギュア 『西住まほ』」予約開始!  (あんこうニュース)
米国人家族「スゴイ!現実とは思えないこの美しさ!」観光客のいない日本のお寺で、最高にリフレッシュ!海外反応  (マグナム超語訳!)
沖縄で大暴れ中の反基地活動家、韓国から資金提供を受けていたことが判明  (ちょっとアレなニュース)
【愕然】父親が会社の役員でコネ入社した結果・・・   (ニュース30over)
【国際/動画あり🐈】ベルギー 3年に1度、ネコに沸く 祭りに世界から5万人  (〓 ねこメモ 〓)
【労働】都内95%のコンビニで法令違反 セブンイレブンは団体交渉受け入れず  (何でもありんす)
【朗報】陸自の戦闘歩兵に史上初の女性隊員が吉岡里帆似の美人wwww(画像有り)  (NEWSぽけまとめーる)