【母の日セール】Kindle Paperwhite マンガモデル、電子書籍リーダーが3000円オフ!
エホバの証人って不自由な宗教のようだが幸せなのか?  (哲学ニュース)
中国人「世界各国をケンカ時の対応で表現してみた」  (カイカイ反応通信)
【支持率1%】国民民主党「政権を選択できる状況をつくり出すことが私たちの使命だ」  (watch@2ちゃんねる)
プラチナゲームズ、いくつかの未発表タイトルの存在を明かす!さらに社員でもよく分かっていない”秘密のプロジェクト”も!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
ヤマハの技術の粋を集結させた名車「RZ250/350」   (【2ch】バイク速報)
そういう動画だったのかwwwスムーズにロックされて怒られる巨パイさん笑うwww  (1000mg)
【ジョジョ】レベル100の東方良平(じいちゃん)にありがちなこと  (ジョジョ速)
確実に1億円を貰える or 10%で100億円を貰える←どっちを選択する?  (大艦巨砲主義!)
暇やから食品アレルギーで打線組んでみたで  (ソニック速報)
海外「日本の方が暮らしやすいぞ!」 インド紙『IT技術者は米国よりも日本を目指せ』  (パンドラの憂鬱)
【悲報】新潟女児殺害事件の犯人って年齢的に”コレ”だよな…  (VIPワイドガイド)
美容師ってホントすごいな  (ほんわか2ちゃんねる)
顔はゴリラみたいだけど、私には世界一のイケメンに見えるよ!  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「ありがとう日本!」日本の協力で実現した歴史的な偉業に海外が感動  (どんぐりこ)
auの2018年夏モデル7機種を発表 Xperia XZ2 Premium、Galaxy S9、P20 liteなど  (ガジェット2ch)
3回目にあって食事(割り勘)をした時に皿にご飯の無数の粒が残ってて「まだ残ってますよ」って言ったら「取るの面倒」だからと言われたから  (気団ログ)
最近読んだ漫画でランキング作った  (V速ニュップ)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん友達1人説  (まんはったん!)
【閲覧注意】マリオの顔の毛を全剃りしてみた結果がホラーすぎて笑えないと話題にwwwww  (ユルクヤル)
中国人「韓国で増加中の無人ラーメン店に日本人が呆れてる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム】F91の続きが作られないのは何故か?  (ガンダムまとめ速報)
居酒屋ワイ「フライドポテト頼むやで」友人「んなもん頼むなよwwwwww」  (オタ飯VIP )
中国人「ある日本人が父親が撮影した古い中国侵略の写真を発見。父親の黒歴史を暴露」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ベトナムの美少女が今話題になっているwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
国民民主党・玉木「支持率、ゼロではなくてよかった」  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アメフト反則プレー】日大広報「故意に悪質なタックルをした事実はない。プレーは瞬間的なもの。本件は偶発的なアクシデントと認識」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
沖縄で大暴れ中の反基地活動家、韓国から資金提供を受けていたことが判明  (ν即のまとめ)
【デレマス】『第7回シンデレラガール総選挙』1位はウサミン!茄子さん、南条くん、日菜子にボイス確定!  (うるるんロギー)
ワイ「永遠に食べられるわ」バカ「永遠の使い方知ってる?ww」  (なんか憑かれた速報)
【画像】新潟JS殺害の街、とんでもないことになっていた  (くちびる速報)
【画像】公共の座席にパンツで座るJKについて  (アンダーワールド)
【ガルパン】凛々しい表情が何とも彼女らしい・・・「キューズQ 1/7スケールフィギュア 『西住まほ』」予約開始!  (あんこうニュース)
外国女性「有名人になったみたい!」浴衣を着て浅草を歩いていたら、メッチャ写真を撮られました!海外反応  (マグナム超語訳!)
沖縄で大暴れ中の反基地活動家、韓国から資金提供を受けていたことが判明  (ちょっとアレなニュース)
【国際/動画あり🐈】ベルギー 3年に1度、ネコに沸く 祭りに世界から5万人  (〓 ねこメモ 〓)
【愕然】父親が会社の役員でコネ入社した結果・・・   (ニュース30over)
【新潟】小二女児殺害事件で近所の会社員 小林遼容疑者(23)を逮捕 死体遺棄と損壊容疑  (何でもありんす)
昨日「15℃!!!!!!!!」今日「23℃!!!!!!!!」明日「28℃!!!!!!!!」  (NEWSぽけまとめーる)