【母の日セール】Kindle Paperwhite マンガモデル、電子書籍リーダーが3000円オフ!
日本のここがおかしいって事あげてけ  (哲学ニュース)
韓国人「日本で14年間未解決だった事件の犯人が先月逮捕された…廿日市女子高生殺人事件について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
ヤマハの技術の粋を集結させた名車「RZ250/350」   (【2ch】バイク速報)
コナン君、実は新一じゃなかったwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】杜王町の行方不明事件をデスノートのLが捜査したら  (ジョジョ速)
待ちに待った戦艦「長門」企画展か。胸が熱いな。  (大艦巨砲主義!)
オードリーの2人もう関係修復は不可能に  (ソニック速報)
【アカン】映画『ミッション:インポッシブル』の日本語吹き替えにDAIGOさんが起用されてしまう…  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「速度差がやばい!」大谷選手が11三振を取った投球のクオリティに海外が仰天  (どんぐりこ)
中国人「韓国で増加中の無人ラーメン店に日本人が呆れてる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイRPG担当大臣、エンディング後の世界を義務化  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「日本の方が暮らしやすいぞ!」 インド紙『IT技術者は米国よりも日本を目指せ』  (パンドラの憂鬱)
店員「お弁当、温めますか?」  (ほんわか2ちゃんねる)
auの2018年夏モデル7機種を発表 Xperia XZ2 Premium、Galaxy S9、P20 liteなど  (ガジェット2ch)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん友達1人説  (まんはったん!)
旦那が月3万しか家に入れてくれない。増やしてよって言っても無視。家計は女の仕事だし普通は嫁にお金全部任せると思うんだけど?  (気団ログ)
【閲覧注意】マリオの顔の毛を全剃りしてみた結果がホラーすぎて笑えないと話題にwwwww  (ユルクヤル)
上司「ミートスパゲティ(550円)」ワイ「エイヒレとハイボール(500円)」  (オタ飯VIP )
【速報】ワイ43歳、片想い中の24歳の女の子にデートの誘いをするも撃沈する  (V速ニュップ)
外国女性「有名人になったみたい!」浴衣を着て浅草を歩いていたら、メッチャ写真を撮られました!海外反応  (マグナム超語訳!)
【ガンダム*】登場人物達の怒りのシーンを挙げていこう(`・ω・´)  (ガンダムまとめ速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【新潟】小二女児殺害事件で近所の会社員 小林遼容疑者(23)を逮捕 死体遺棄と損壊容疑  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
沖縄で大暴れ中の反基地活動家、韓国から資金提供を受けていたことが判明  (ν即のまとめ)
「ゴールデンカムイ」 第6話 猟師気質満々の二瓶!大塚明夫さんボイスにも痺れる!  (うるるんロギー)
【ガルパン】凛々しい表情が何とも彼女らしい・・・「キューズQ 1/7スケールフィギュア 『西住まほ』」予約開始!  (あんこうニュース)
【国際/動画あり🐈】ベルギー 3年に1度、ネコに沸く 祭りに世界から5万人  (〓 ねこメモ 〓)
錯覚を起こす画像がまたもSNSで大論争に! 石が浮いて見えるvsヘコんで見える  (くちびる速報)
篠崎愛のA.Vにありがちなこと  (アンダーワールド)
沖縄で大暴れ中の反基地活動家、韓国から資金提供を受けていたことが判明  (ちょっとアレなニュース)
中国人「ある日本人が父親が撮影した古い中国侵略の写真を発見。父親の黒歴史を暴露」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【動画】道路上の猫を救う為とんでもない動きをするDQNwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
統計学ってさwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】壊死ニキさん、秋葉原ヨドバシ前でひなたぼっこお昼寝wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【速報】新潟市で小学2年生の女の子が殺害された事件で、警察は死体遺棄と死体損壊の容疑で、会社員の小林遼容疑者(23)を逮捕(画像あり)  (保守速報)
ベトナムの美少女が今話題になっているwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【愕然】父親が会社の役員でコネ入社した結果・・・   (ニュース30over)
そういう動画だったのかwwwスムーズにロックされて怒られる巨パイさん笑うwww  (1000mg)