【母の日セール】Kindle Paperwhite マンガモデル、電子書籍リーダーが3000円オフ!
日本のここがおかしいって事あげてけ  (哲学ニュース)
韓国人「日本で14年間未解決だった事件の犯人が先月逮捕された…廿日市女子高生殺人事件について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【新潟女児殺害事件】近くに住む23歳会社員の男を逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
ヤマハの技術の粋を集結させた名車「RZ250/350」   (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】杜王町の行方不明事件をデスノートのLが捜査したら  (ジョジョ速)
【画像あり】ガンダムUCの機体の中でどれが一番好き?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】なろう小説の雑魚作者さん、本が売れたのでサラリーマンをやめてしまう  (ソニック速報)
【悲報】磯野波平さん、とうとう回線の繋がっていない固定電話で会話し始める…  (VIPワイドガイド)
海外「速度差がやばい!」大谷選手が11三振を取った投球のクオリティに海外が仰天  (どんぐりこ)
中国人「韓国で増加中の無人ラーメン店に日本人が呆れてる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイRPG担当大臣、エンディング後の世界を義務化  (育児板拾い読み@2ch+)
旦那が月3万しか家に入れてくれない。増やしてよって言っても無視。家計は女の仕事だし普通は嫁にお金全部任せると思うんだけど?  (気団ログ)
この中で一番かわいそうなのは俺だよな  (ほんわか2ちゃんねる)
上司「ミートスパゲティ(550円)」ワイ「エイヒレとハイボール(500円)」  (オタ飯VIP )
海外「日本の方が暮らしやすいぞ!」 インド紙『IT技術者は米国よりも日本を目指せ』  (パンドラの憂鬱)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん友達1人説  (まんはったん!)
【閲覧注意】マリオの顔の毛を全剃りしてみた結果がホラーすぎて笑えないと話題にwwwww  (ユルクヤル)
auの2018年夏モデル7機種を発表 Xperia XZ2 Premium、Galaxy S9、P20 liteなど  (ガジェット2ch)
主婦「こっちだって家事大変なの!!!」  (V速ニュップ)
外国女性「有名人になったみたい!」浴衣を着て浅草を歩いていたら、メッチャ写真を撮られました!海外反応  (マグナム超語訳!)
韓国政府「調査の結果、不法な積み替えはなかった」  (大艦巨砲主義!)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ゴールデンカムイ」 第6話 猟師気質満々の二瓶!大塚明夫さんボイスにも痺れる!  (うるるんロギー)
沖縄で大暴れ中の反基地活動家、韓国から資金提供を受けていたことが判明  (ν即のまとめ)
めちゃくちゃ野球の上手い女子高生がいたら甲子園出場を認めるべき?   (NEWSぽけまとめーる)
【新潟】小二女児殺害事件で近所の会社員 小林遼容疑者(23)を逮捕 死体遺棄と損壊容疑  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】凛々しい表情が何とも彼女らしい・・・「キューズQ 1/7スケールフィギュア 『西住まほ』」予約開始!  (あんこうニュース)
【国際/動画あり🐈】ベルギー 3年に1度、ネコに沸く 祭りに世界から5万人  (〓 ねこメモ 〓)
錯覚を起こす画像がまたもSNSで大論争に! 石が浮いて見えるvsヘコんで見える  (くちびる速報)
沖縄で大暴れ中の反基地活動家、韓国から資金提供を受けていたことが判明  (ちょっとアレなニュース)
太りたいんだがなんか良い方法ない?  (なんか憑かれた速報)
【動画】道路上の猫を救う為とんでもない動きをするDQNwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】新潟市で小学2年生の女の子が殺害された事件で、警察は死体遺棄と死体損壊の容疑で、会社員の小林遼容疑者(23)を逮捕(画像あり)  (保守速報)
篠崎愛のA.Vにありがちなこと  (アンダーワールド)
中国人「ある日本人が父親が撮影した古い中国侵略の写真を発見。父親の黒歴史を暴露」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【愕然】父親が会社の役員でコネ入社した結果・・・   (ニュース30over)
ベトナムの美少女が今話題になっているwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
20人が演奏しているステージが崩壊して前列を直撃。1人が亡くなった事故の映像。  (1000mg)