【母の日セール】Kindle Paperwhite マンガモデル、電子書籍リーダーが3000円オフ!
韓国人「最近、日本で話題になった45年前の台湾の女子高生の写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
夏休みにバイクでアメリカ・カナダ一周旅行に行くんだけど車種は何がいいの?  (【2ch】バイク速報)
ガンダムSEEDってなんだかんだ名作だろ!  (ガンダムまとめ速報)
おっさんのクソリプの大半の原因がついに判明! 地獄が生まれるからもうやめて!  (オレ的ゲーム速報@刃)
トヨタ自動車の役員53人の学歴が意外過ぎてワロタww  (ソニック速報)
【ジョジョ】ペット・ショップとホルス神について語ろう  (ジョジョ速)
海外「日本の方が暮らしやすいぞ!」 インド紙『IT技術者は米国よりも日本を目指せ』  (パンドラの憂鬱)
海外「うちの国に欲しい!」日本で出会った楽しすぎる料理に外国人が感度  (どんぐりこ)
ドイツ、中東からの難民がユダヤ人をいじめているらしい…  (大艦巨砲主義!)
嫁への愛情がおかしな方向に向う奴いる?  (ほんわか2ちゃんねる)
ライオンの咀嚼音。ニワトリの頭蓋骨をガリガリ!ぺちゃぺちゃ食べる映像。  (1000mg)
子供の頃に習ったABCの歌って最後「V!W!X!Y!Z!」だったよな?  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「韓国で増加中の無人ラーメン店に日本人が呆れてる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
不妊治療中に初期の子宮頸がんが見つかってただでさえ高齢なのにもう子供できないかもって泣いてたら旦那が「俺は君とずっと2人でもいい」  (気団ログ)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん友達1人説  (まんはったん!)
お前ら「Windows10はクソ!!7最高!!!!!」←これさぁ…  (ガジェット2ch)
上司「ミートスパゲティ(550円)」ワイ「エイヒレとハイボール(500円)」  (オタ飯VIP )
お手本のような羽根付き餃子、見せたるで!!(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
WCブラジル代表が決定   (V速ニュップ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
絵師さん「pixivに油絵のせたら写真投稿したと思われて削除された。つらい。」  (哲学ニュース)
【画像】ピザ美味すぎwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【閲覧注意】マリオの顔の毛を全剃りしてみた結果がホラーすぎて笑えないと話題にwwwww  (ユルクヤル)
日本アマゾン、法人税は小売り大手10社平均の30分の1 売上高の9割は米国へ 日本くいものにw  (保守速報)
【悲報】声優実績0のDAIGOさん起用が物議  ファンが激怒  (ノム速)
「スラムダンク」海南大付属って牧さんいなくなると途端に弱くならね???  (うるるんロギー)
都民なんだけど田舎で一生を終えるやつってなんなの?  (なんか憑かれた速報)
菅直人「歴代自民党総理で安倍総理が最悪」  (ν即のまとめ)
中国人「ある日本人が父親が撮影した古い中国侵略の写真を発見。父親の黒歴史を暴露」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
猫の欠点書いてけ  (〓 ねこメモ 〓)
沖縄で大暴れ中の反基地活動家、韓国から資金提供を受けていたことが判明  (ちょっとアレなニュース)
【米国】トランプ政権、北朝鮮に「体制保証」と「経済支援」の用意提示 完全非核化が条件 北朝鮮メディア「満足な合意をした」  (何でもありんす)
【ガルパン】凛々しい表情が何とも彼女らしい・・・「キューズQ 1/7スケールフィギュア 『西住まほ』」予約開始!  (あんこうニュース)
【衝撃】新潟小2女児殺害事件の犯人の正体がガチであかん・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】ヒカキンさん、ついに狂う… …   (アンダーワールド)
【悲報】政府「すまん、元号変わっても平成使っていい?」  (くちびる速報)
外国女性「有名人になったみたい!」浴衣を着て浅草を歩いていたら、メッチャ写真を撮られました!海外反応  (マグナム超語訳!)
結婚生活地獄すぎワロタwww  (ニュース30over)