【母の日セール】Kindle Paperwhite マンガモデル、電子書籍リーダーが3000円オフ!
ワイが三島由紀夫の名言を貼り続けるスレ  (哲学ニュース)
韓国人「生卵50個を使った卵かけご飯を食べる日本の女性YouTuberがすごい!」  (カイカイ反応通信)
前に原付いたらうざいんか?   (【2ch】バイク速報)
【画像あり】Gガンダムの量産機たちを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
【大絶賛】 芸人「おかずクラブ」が名探偵コナンのコスプレ姿を披露! クオリティやべぇええええええええええ  (オレ的ゲーム速報@刃)
米国務長官「非核化実現したら北朝鮮住民は肉が食べられるようになる」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本の方が暮らしやすいぞ!」 インド紙『IT技術者は米国よりも日本を目指せ』  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】裕ちゃんとレイコとアケミとヨシエを語ろう  (ジョジョ速)
【号泣注意】宮崎駿の涙 高畑勲監督への追悼文に涙が止まらない…(´;ω;`)ウッ  (VIPワイドガイド)
ライオンの咀嚼音。ニワトリの頭蓋骨をガリガリ!ぺちゃぺちゃ食べる映像。  (1000mg)
身近な食べ物に含まれる「塩分量」早見表  (ほんわか2ちゃんねる)
夜勤者あるある  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「うちの国に欲しい!」日本で出会った楽しすぎる料理に外国人が感度  (どんぐりこ)
最新のハイエンドスマホ買おうと悩んで1ヶ月くらい経つんだが  (ガジェット2ch)
買い物で小銭が足りなくて数百円貸してって彼氏に頼むと「大きいのがあるなら崩せばいいじゃんそこのコンビニで両替すればいいじゃん」  (気団ログ)
中国人「韓国で増加中の無人ラーメン店に日本人が呆れてる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん友達1人説  (まんはったん!)
上司「ミートスパゲティ(550円)」ワイ「エイヒレとハイボール(500円)」  (オタ飯VIP )
日本文化をバカにする盗用行為を犯したとして、ユーロビジョン優勝歌手に批判殺到  (ユルクヤル)
ワイがドラクエで萌えたキャラで打線組んだwwwwww  (V速ニュップ)
日本でLeague of Legendsが流行らない理由  (ソニック速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「スラムダンク」海南大付属って牧さんいなくなると途端に弱くならね???  (うるるんロギー)
就活とかいう陽キャ有利の制度wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
予算3万円でできる楽しいことwwwww  (なんか憑かれた速報)
外国女性「有名人になったみたい!」浴衣を着て浅草を歩いていたら、メッチャ写真を撮られました!海外反応  (マグナム超語訳!)
政府・与党「重要法案審議を」 特定野党「モリカケ!」  (ν即のまとめ)
【米国】トランプ政権、北朝鮮に「体制保証」と「経済支援」の用意提示 完全非核化が条件 北朝鮮メディア「満足な合意をした」  (何でもありんす)
中国人「ある日本人が父親が撮影した古い中国侵略の写真を発見。父親の黒歴史を暴露」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
twitter女子「セブンの餃子ヤバい、最高」→26000リツイート、64000いいね  (ノム速)
【悲報】 くら寿司の注文画面がカオス 何屋だよこれ wwwww  (保守速報)
【動画】 押すニャよ、押すニャよ? お約束のようにバスタブに落とされてしまったネコちゃん  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】凛々しい表情が何とも彼女らしい・・・「キューズQ 1/7スケールフィギュア 『西住まほ』」予約開始!  (あんこうニュース)
ワイ、給料日まで生き残るww  (ニュース30over)
【( '-' 鮭 )з】サケが高級魚に?日本の“朝の定番”ピンチ   (NEWSぽけまとめーる)
【画像】女流棋士さん、とんでもないエチエチ格好で対局してしまう  (アンダーワールド)
沖縄で大暴れ中の反基地活動家、韓国から資金提供を受けていたことが判明  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】はじめしゃちょー、再生数が低過ぎてYouTube七武海から除名される  (くちびる速報)