【母の日セール】Kindle Paperwhite マンガモデル、電子書籍リーダーが3000円オフ!
今までにあった修羅場を語れ『娘の将来を思うなら別れろ! 金を投げつけてやったw』  (哲学ニュース)
韓国人「壬辰倭乱で、朝鮮水軍が日本水軍に36連勝できた理由」  (カイカイ反応通信)
ミツバチ約1万8000匹をトラックで運搬中、3000匹が車内に脱走 → 運転手「このまま運転しよう」 → 結果・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
入院することになった 持っていった方がいい物を教えてくれ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】じゃあ5部の最終決戦はどんなバトルだったら良かった?  (ジョジョ速)
自賠責だけで乗る原付や125ccはアホ←これ   (【2ch】バイク速報)
アレックスを初代ガンダムより低性能に設定してるガンダムゲーってなんなの?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】ジャニーズタレント風間俊介さんのディズニーランドでの過ごし方  (watch@2ちゃんねる)
中国人「36歳でこれから先の選択に困っているんだが、日本に行ったら何が出来るだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
エレベーターで首チョンパされるところだった子犬を救った配達人GJ動画。  (1000mg)
健康ランドとかスパみたいなところのゲーセンでメダルゲームをやってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】桐谷美玲、人気俳優と6月下旬結婚へ「この人と結婚したいと思っている」  (VIPワイドガイド)
海外「彼らのおかげだ!」米国の発展を影で支え続けた日本人たちに海外が感動  (どんぐりこ)
米国「全ての日系人に感謝を!」 戦前に米国の農業を変えた日系人達の貢献に再び脚光  (パンドラの憂鬱)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん友達1人説  (まんはったん!)
子供が入院するとき小遣い渡せないからって旦那に銀行カード渡したら二週間で自分の給料使いきってた。公共料金の未払い用紙まであるし  (気団ログ)
ワイ氏、DQ5(PS2)を再プレイし改めてフローラ派の異常性を知る  (育児板拾い読み@2ch+)
【千葉4人殺傷】元民主党議員の小田求容疑者が笑顔 「定職に就いてないことを咎められカッとなってやった」  (保守速報)
【驚愕】ジャニーズ風間俊介さんのディズニーランドでの過ごし方wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【驚愕】婚活パーティーに行った結果wwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【速報】コナン、新一じゃなかった  (ソニック速報)
女が男に求める理想の身長wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
カップラーメンの汁飲み干さないってマジ?  (なんか憑かれた速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
上司「チョコレート菓子買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」  (V速ニュップ)
「ガンダムビルドダイバーズ」 第7話 新ガンプラ躍動のフォース戦!モモカプルや零丸カッコかわいい!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「数日前の中日韓首脳会談について。東アジア三国は団結すべきなのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】東芝、すべての膿を出し切って過去最高の黒字へ  (ガジェット2ch)
【ガルパン】壁紙(クロス)でお部屋を彩るエイブルリフォーム『プリカベ ガールズ&パンツァー 最終章』発売中!  (あんこうニュース)
【えぇ...】9月10日は「牛たんの日」になりましたことを皆様にお知らせします!  (NEWSぽけまとめーる)
上司「ミートスパゲティ(550円)」ワイ「エイヒレとハイボール(500円)」  (オタ飯VIP )
外国女性「有名人になったみたい!」浴衣を着て浅草を歩いていたら、メッチャ写真を撮られました!海外反応  (マグナム超語訳!)
【恐怖】「あなたの血で入浴したい」 6.5万字のメールを送りつけた女性が逮捕! 巨大包丁を用意し男性宅の浴室に侵入し・・  (ユルクヤル)
【悲報】野党内から「もりかけはもう食べ飽きた」との声 加計問題追及に手詰まり感  (ν即のまとめ)
【ウイスキー】サントリー「白州12年」と「響17年」が販売停止。想定以上の需要拡大で原酒が不足し製造困難に  (何でもありんす)
【NHK世論調査】政党支持率 モリカケ&長期サボり効果で野党の支持率が軒並み下落 自民は上昇  (ちょっとアレなニュース)
猫が人間に猫パンチしても本気で爪出してないだけで出してたら人間も大きなダメージ食う  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】任天堂が新ハード、「NINTENDO 64」を発表  (くちびる速報)
【画像】 大阪の美人すぎる高校教師 AKBより可愛い!と大評判www  (アンダーワールド)