【母の日セール】Kindle Paperwhite マンガモデル、電子書籍リーダーが3000円オフ!
【衝撃】“巨大な翼が生えた天使”が降臨したガチで神々しい瞬間が激写!  (哲学ニュース)
韓国人「これぞ父親の威厳たる映像を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】リゼルってUCからF91の間でどうやって存在を葬り去ったの?  (ガンダムまとめ速報)
「高い山に行く」と家族に告げてオートバイで外出したまま行方不明の消防副署長、遺体で発見  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】ウンガロが凄まじいスタンド能力を発現できたのは何故なのか?  (ジョジョ速)
【訃報】漫画『鬼神童子ZENKI』などの黒岩よしひろ先生が心筋梗塞で死去  (オレ的ゲーム速報@刃)
米国「全ての日系人に感謝を!」 戦前に米国の農業を変えた日系人達の貢献に再び脚光  (パンドラの憂鬱)
エレベーターで首チョンパされるところだった子犬を救った配達人GJ動画。  (1000mg)
発達なんだけど何でわからないことを人に聞けないのか自分でも未だにわからない  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】ワイサラリーマン、このランチで850円を支払う…(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【キラッとプリ☆チャン】萌黄えも、闇堕ち回避  (まんはったん!)
中国人「36歳でこれから先の選択に困っているんだが、日本に行ったら何が出来るだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイ「静岡出身です」敵「ふーん、じゃあお茶食べてるの?」ワイ「チッ…(またこれか)」  (ソニック速報)
海外「白人なの!?」日本人の最初の先祖に迫ったビデオに海外が興味津々  (どんぐりこ)
【画像】宇多田ヒカルのニューアルバム「初恋」のジャケ写wwww  (watch@2ちゃんねる)
昔ってテレビゲームがめっちゃ叩かれてなかった?  (ガジェット2ch)
このスレを見ていると「かわいい」というフレーズがとても多いね。愛おしいという気持ちが勝るとそのうち可愛く見えてくるのかな  (気団ログ)
【朗報】ドイツ代表発表される   (V速ニュップ)
【恐怖】「あなたの血で入浴したい」 6.5万字のメールを送りつけた女性が逮捕! 巨大包丁を用意し男性宅の浴室に侵入し・・  (ユルクヤル)
昔、一匹の猫を拾った。 雨の中で、小さな段ボールの中に、牛乳とパンが置いてあった。  (ほんわか2ちゃんねる)
老人「最近の若いもんガーワシが若い頃ガー」  (大艦巨砲主義!)
中国人「数日前の中日韓首脳会談について。東アジア三国は団結すべきなのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】野党内から「もりかけはもう食べ飽きた」との声 加計問題追及に手詰まり感  (ν即のまとめ)
新卒で入社したが電話対応難すぎない?  (なんか憑かれた速報)
【パヨク悲報】 北朝鮮「米朝首脳会談も中止するかもな」 アメリカ「あ、そう」  (保守速報)
上司「ミートスパゲティ(550円)」ワイ「エイヒレとハイボール(500円)」  (オタ飯VIP )
桐谷美玲ちゃん結婚  (ノム速)
外国女性「有名人になったみたい!」浴衣を着て浅草を歩いていたら、メッチャ写真を撮られました!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】陰キャ、30℃近いのに長ズボンwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
なぁ朝八時半に出勤して21時まで仕事なんやがwww  (ニュース30over)
「ガンダムビルドダイバーズ」 第7話 新ガンプラ躍動のフォース戦!モモカプルや零丸カッコかわいい!  (うるるんロギー)
【学校】いじめの温床、スクールカースト「女子は1軍、2軍、3軍に分かれている」。「まるで江戸時代の身分制」と担任  (何でもありんす)
【ガルパン】壁紙(クロス)でお部屋を彩るエイブルリフォーム『プリカベ ガールズ&パンツァー 最終章』発売中!  (あんこうニュース)
16歳少年「事業内容は決まってないけど、アフリカに行って起業するから金ください!」  (NEWSぽけまとめーる)
サファリパークで家族連れが車外に、チーターに追われ映像拡散  (〓 ねこメモ 〓)
【NHK世論調査】政党支持率 モリカケ&長期サボり効果で野党の支持率が軒並み下落 自民は上昇  (ちょっとアレなニュース)
三浦翔平&桐谷美玲 6月下旬結婚へ「この人と結婚したいと思っている」   (くちびる速報)
桐谷美鈴に彼氏を寝盗られた本田翼wwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)