【母の日セール】Kindle Paperwhite マンガモデル、電子書籍リーダーが3000円オフ!
聖徳太子「ワイは1度に10人の話を理解できたんやで」  (哲学ニュース)
韓国人「北朝鮮、南北高官級会談の中止を発表wwwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
ガンダムシリーズのベストカップルってガロードとティファだよな?  (ガンダムまとめ速報)
ハンター作者、冨樫先生「ジョジョは全てが独創的。次元が違う。読んで敗北感を味わった」  (ジョジョ速)
謎の敵「巨大ロボットは現実にはありえない」ワイ「!」シュバババ  (大艦巨砲主義!)
米国「全ての日系人に感謝を!」 戦前に米国の農業を変えた日系人達の貢献に再び脚光  (パンドラの憂鬱)
【ヒェッ…】橋から落下寸前のドラレコ映像怖えええええ!!!!(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
日本三大有名ガッカリ観光スポット「札幌時計台」あと2つは?   (【2ch】バイク速報)
f欄大学生が院に行く意味あるのか  (ソニック速報)
長嶋茂雄「グッと来た球をガッと打って」  (育児板拾い読み@2ch+)
プールで溺れそうになっている仲間を救ったワンちゃんのビデオが人気に。  (1000mg)
【キラッとプリ☆チャン】萌黄えも、闇堕ち回避  (まんはったん!)
中国人「36歳でこれから先の選択に困っているんだが、日本に行ったら何が出来るだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Shell石油のガソリンスタンド  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】宇多田ヒカルのニューアルバム「初恋」のジャケ写wwww  (watch@2ちゃんねる)
みんなに騙されてAmazonプライムに入った  (ガジェット2ch)
海外「白人なの!?」日本人の最初の先祖に迫ったビデオに海外が興味津々  (どんぐりこ)
このスレを見ていると「かわいい」というフレーズがとても多いね。愛おしいという気持ちが勝るとそのうち可愛く見えてくるのかな  (気団ログ)
【画像あり】TOKIO城島茂、とんでもない仕事を引き受けるwwwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
【恐怖】「あなたの血で入浴したい」 6.5万字のメールを送りつけた女性が逮捕! 巨大包丁を用意し男性宅の浴室に侵入し・・  (ユルクヤル)
【超朗報】ツイッター、荒らしアカによるクソツイートを非表示にすると発表!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「数日前の中日韓首脳会談について。東アジア三国は団結すべきなのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
北朝鮮「米朝首脳会談も中止するかもな」 アメリカ「あ、そう」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
こいつと仲良くはなれんやろなぁって思った奴ほど仲良くなる現象wwww  (なんか憑かれた速報)
外国女性「有名人になったみたい!」浴衣を着て浅草を歩いていたら、メッチャ写真を撮られました!海外反応  (マグナム超語訳!)
上司「ミートスパゲティ(550円)」ワイ「エイヒレとハイボール(500円)」  (オタ飯VIP )
『メイドインアビス』つくし先生デザインのVRプロジェクトキャラ公開!ナナチっぽくかわいい!  (うるるんロギー)
【画像】松乃家さん、やばすぎるセットメニューを考案wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
無所属の会・江田憲司「加計問題、実はもう詰んでいる。これが裁判なら100%有罪です。証拠固めはほぼ終わっていますから!」  (保守速報)
【画像】「北斗の拳」脂肪の塊ハートがライザップ成功  (ノム速)
【ガルパン】壁紙(クロス)でお部屋を彩るエイブルリフォーム『プリカベ ガールズ&パンツァー 最終章』発売中!  (あんこうニュース)
結婚を考えてる彼女がいるんだが初期設定をミスったwww  (ニュース30over)
【学校】いじめの温床、スクールカースト「女子は1軍、2軍、3軍に分かれている」。「まるで江戸時代の身分制」と担任  (何でもありんす)
【NHK世論調査】政党支持率 モリカケ&長期サボり効果で野党の支持率が軒並み下落 自民は上昇  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】漫画村が潰れて1ヶ月経った結果wwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】女子高生の腰振りgifがシコすぎwwwwwwwww  (アンダーワールド)
どこからか子猫の声が…? 郵便箱に捨てられていたブレットちゃんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【日大アメフト】内田正人監督「試合に出場したくば1プレー目で相手のQBを壊せ」コーチ「やらないというのはないからな」反則選手に  (くちびる速報)