【母の日セール】Kindle Paperwhite マンガモデル、電子書籍リーダーが3000円オフ!
高知県という地獄の様な県  (哲学ニュース)
韓国人「バス車内のマナーで見る、日本人女性 vs 韓国人女性」  (カイカイ反応通信)
【朗報】ブルゾンちえみ、すっぴんでも大して変わらないwwwww  (VIPワイドガイド)
宮川大輔「あぁ…なんか寒気するわぁ」  (ソニック速報)
大型自動二輪の免許取って1300ccのバイク買おうと思ったけど   (【2ch】バイク速報)
【悲報】 米ソニー、PSVitaパッケージソフトの製造を終了へ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【速報】北朝鮮「われわれに一方的に核の放棄だけを強要しようとするならば、米朝首脳会談に応じるかどうかを再考せざるをえない」  (大艦巨砲主義!)
米国「全ての日系人に感謝を!」 戦前に米国の農業を変えた日系人達の貢献に再び脚光  (パンドラの憂鬱)
プールで溺れそうになっている仲間を救ったワンちゃんのビデオが人気に。  (1000mg)
ワイ「うん、普通にうまい」マッマ「普通にってなによ普通にって」  (育児板拾い読み@2ch+)
ご近所さんの家にいるカラスが人懐っこくてかわいい。  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】萌黄えも、闇堕ち回避  (まんはったん!)
ドコモから新機種が発表されたけどどれ買うのが正解なんや?  (ガジェット2ch)
中国人「36歳でこれから先の選択に困っているんだが、日本に行ったら何が出来るだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「白人なの!?」日本人の最初の先祖に迫ったビデオに海外が興味津々  (どんぐりこ)
【ジョジョ*】レベル100のドッピオにありがちなこと!  (ジョジョ速)
両親他界で一人暮らし、学費払いながら生活費を作る貧しい生活で学校が終わればバイト。そんな時彼に「お弁当を作って欲しい」と頼まれた  (気団ログ)
【ヤバイ】夫や愛人ら9名を殺害した女性、遺体を解体しバーベキューで近隣住民にごちそうしていた模様  (ユルクヤル)
政府「GDPマイナスは天気が悪かったから」 ぼく「頭湧いてんのかこいつ」  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】50年前の小泉純一郎wwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
ガンダムってさ、なんで盾の素材でボディ作らないの?  (ガンダムまとめ速報)
上司「ミートスパゲティ(550円)」ワイ「エイヒレとハイボール(500円)」  (オタ飯VIP )
外国女性「有名人になったみたい!」浴衣を着て浅草を歩いていたら、メッチャ写真を撮られました!海外反応  (マグナム超語訳!)
中国人「数日前の中日韓首脳会談について。東アジア三国は団結すべきなのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
北朝鮮「米朝首脳会談も中止するかもな」 アメリカ「あ、そう」  (ν即のまとめ)
陰キャ「吉田沙保里強すぎ!人類最強!」←これ臭すぎwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワイ「めっちゃしんどいわ。これは熱あるやろなあ」ピピッピピッ  (なんか憑かれた速報)
結婚を考えてる彼女がいるんだが初期設定をミスったwww  (ニュース30over)
【訃報】漫画家・黒岩よしひろ先生が心筋梗塞のため死去 代表作「鬼神童子ZENKIなど  (うるるんロギー)
きゃりーぱみゅぱみゅさん(25)、中学生の時の写真を公開  (ノム速)
【パヨク速報】日大のアメフト選手が反則タックル⇒ 安倍が悪い  (保守速報)
【ガルパン】壁紙(クロス)でお部屋を彩るエイブルリフォーム『プリカベ ガールズ&パンツァー 最終章』発売中!  (あんこうニュース)
【学校】いじめの温床、スクールカースト「女子は1軍、2軍、3軍に分かれている」。「まるで江戸時代の身分制」と担任  (何でもありんす)
【NHK世論調査】政党支持率 モリカケ&長期サボり効果で野党の支持率が軒並み下落 自民は上昇  (ちょっとアレなニュース)
女の子指さして「お前にきーめた!!」って大声で叫んでから全力ダッシュで向かっていくの楽しすぎwwww  (NEWSぽけまとめーる)
オス猫さかり付くと外に出ていって一週間位帰って来ないでズダボロになって戻ってくる。心配してる。  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】ドイツ代表発表される  (くちびる速報)
【画像】超美人声優・雨宮天さんの超エロティックな太もも………  (アンダーワールド)