【母の日セール】Kindle Paperwhite マンガモデル、電子書籍リーダーが3000円オフ!
韓国人「バス車内のマナーで見る、日本人女性 vs 韓国人女性」  (カイカイ反応通信)
若造には分からない昭和の日常  (哲学ニュース)
「イライラした時に火つけると心の中が一気に晴れる…」バイクのカバーに放火した50歳男を逮捕  (【2ch】バイク速報)
スイッチ版『スマッシュブラザーズ』6月17日から体験プレイ可能!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【驚愕】無職の山口達也が月100万円もらえる理由…(;゚Д゚)  (VIPワイドガイド)
成績表で一度も「5」取ったことない奴っておるの?  (ソニック速報)
【ガンダム*】よくガノタの民度が悪いって聞くけどガンダムカフェやイベント他でやらかした話(事件)ってあるの?  (ガンダムまとめ速報)
米国「全ての日系人に感謝を!」 戦前に米国の農業を変えた日系人達の貢献に再び脚光  (パンドラの憂鬱)
バイクはこうして盗まれる。豊中のバイク販売店からヤマハDT230(ランツァ)が盗まれる一部始終  (1000mg)
バケツの水を溢して女の子の鞄を汚したという理由で往復ビンタ  (育児板拾い読み@2ch+)
【ジョジョ*】悲惨な生い立ちのジョジョキャラといえば?  (ジョジョ速)
うちのカブトムシの幼虫が一匹だけ昼間でも腐葉土の中から出てきちゃいます。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】PS Vitaついに終了へ  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】萌黄えも、闇堕ち回避  (まんはったん!)
【ヤバイ】夫や愛人ら9名を殺害した女性、遺体を解体しバーベキューで近隣住民にごちそうしていた模様  (ユルクヤル)
中国人「36歳でこれから先の選択に困っているんだが、日本に行ったら何が出来るだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
友達が乳児連れでよく海外旅行行ってるんだけど自分も行きたいと思って飛行機とかどうしてる?って聞いたら「風邪薬飲ませてる」と言われた  (気団ログ)
海外「白人なの!?」日本人の最初の先祖に迫ったビデオに海外が興味津々  (どんぐりこ)
ボクシング世界チャンピオンが失恋で試合延期wwwww  (V速ニュップ)
イニエスタ神戸決定か?三木谷会長が意味深つぶやき  (watch@2ちゃんねる)
韓国経済 究極的な通貨スワップは米韓 日韓も重要  (大艦巨砲主義!)
中国人「数日前の中日韓首脳会談について。東アジア三国は団結すべきなのだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
NHKが字幕を捏造 下町ガイド「中国や東南アジアを侵略」 NHK字幕「韓国中国東南アジアを侵略」  (ν即のまとめ)
【朗報】ONE PIECE(連載20年)の矛盾点「シャンクスが魚に腕食われた」のみwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワンピースで地味に強いと思うキャラwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
上司「ミートスパゲティ(550円)」ワイ「エイヒレとハイボール(500円)」  (オタ飯VIP )
【愛知】「八宝菜めぐり口論」車のボンネットから女性振り落とし、殺人未遂容疑で男逮捕  (保守速報)
外国女性「有名人になったみたい!」浴衣を着て浅草を歩いていたら、メッチャ写真を撮られました!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】斎藤佑樹さん、もはやお茶の間にすら忘れ去られる  (ノム速)
【悲報】殺人タックル食らった関学大の選手、腰の靭帯損傷  (くちびる速報)
【訃報】漫画家・黒岩よしひろ先生が心筋梗塞のため死去 代表作「鬼神童子ZENKIなど  (うるるんロギー)
結婚を考えてる彼女がいるんだが初期設定をミスったwww  (ニュース30over)
【ガルパン】壁紙(クロス)でお部屋を彩るエイブルリフォーム『プリカベ ガールズ&パンツァー 最終章』発売中!  (あんこうニュース)
【学校】いじめの温床、スクールカースト「女子は1軍、2軍、3軍に分かれている」。「まるで江戸時代の身分制」と担任  (何でもありんす)
【NHK世論調査】政党支持率 モリカケ&長期サボり効果で野党の支持率が軒並み下落 自民は上昇  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】夏帆(26)とかいう旧速民の精液を搾りつくした女の子の現在wwwwww   (アンダーワールド)
【画像】 とっても肉球なイクラ  (〓 ねこメモ 〓)
女子がドン引きする「オジさんの髪型」3選wwww  (NEWSぽけまとめーる)