【母の日セール】Kindle Paperwhite マンガモデル、電子書籍リーダーが3000円オフ!
働かなくていい時代が近づいてきているという事実  (哲学ニュース)
「漫画村が潰れて1ヶ月経ったけど、電子書籍サイトの某D社の数字は過去最高の売上になりました。」、「電子書籍サイトは顕著に売上はアップしているハズ、どんどん発表してほしい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】サングラスをかけてるキャラを語ろう  (ガンダムまとめ速報)
顔面偏差値75の女がついに現れるwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
高速道路を走行中に意識を失ってしまった運転手を救助する為に自分の車を犠牲にした男性。  (1000mg)
この音声「ローレル」に聞こえる?「ヤニー」に聞こえる? 海外で大論争勃発  (ユルクヤル)
【ジョジョ*】「シアー・ハート・アタックは砕けない」にありがちなこと  (ジョジョ速)
中国人「国内の医者が日本で子どもを病院に連れて行った経験から日本の医療体制を語る」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【キラッとプリ☆チャン】萌黄えも、闇堕ち回避  (まんはったん!)
海外「これ大好き!」日本に古くから存在する不思議な生物に海外が興味津々  (どんぐりこ)
海外「こんな国に生まれたかった」 日本の鉄道会社の誠実な対応に世界から驚きと羨望の声  (パンドラの憂鬱)
激務激務の中での九州出張命令。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】キーマカレー作ったんだけどどう?   (オタ飯VIP )
新潟女児殺害事件に対してフィフィ激怒 「アニメ好きを強調する報道ってどうなの?」とツイート  (V速ニュップ)
南北会談中止 韓国大統領府「良い結果を得るための陣痛」  (大艦巨砲主義!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
大親友に土下座して借金の連帯保証人になってくれと言われたらどうする?  (ニュース30over)
車の鍵がスマートキーじゃないやつwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
交通機動隊員「みんながかもしれない運転を実施してくれれば事故は減らせる」   (【2ch】バイク速報)
3年の道徳で「目の見えない犬」というのをやっていて命の大切さを考えるお話なんだけど、この話を読んだ息子の感想を見て愕然としました  (気団ログ)
韓国人「アオザイを着たベトナムの女子高生が可愛すぎる件」  (カイカイ反応通信)
北朝鮮「アメリカは誠意を見せろ」  (watch@2ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【訃報】漫画家・黒岩よしひろ先生が心筋梗塞のため死去 代表作「鬼神童子ZENKIなど  (うるるんロギー)
中国人「よく日本人は中国はパクリ大国だって言ってるけど、日本人こそ漢字をパクっただろ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ワイ貯金ができないwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】ブルゾンちえみのすっぴんがこちらwwwwwwww  (アンダーワールド)
【祭】三社祭、浅草寺からの注文で「今年で最後」の危機  (何でもありんす)
【ガルパン】5/27(日)開催の #mitohollyhock ホームゲーム会場にて「Jリーグサッカーキング」購入でコラボイラストクリアファイルをプレゼント!  (あんこうニュース)
毎日のように「ねぇ、ケツ毛いつしてくれるん?ねぇ」ってしつこいからやってやった  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「日本人は我々を受け入れてくれた!」東京で最高に自分らしく暮らす黒人たち!  (マグナム超語訳!)
沖タイ「本土の空が沖縄化している 逃げてください 逃げてください」  (ν即のまとめ)
【悲報】女さん、とんでもないサッカー日本代表のフォーメーションを組む  (ノム速)
【朗報】ついにRAM容量8GB、ストレージ容量1TBのスマホか聞いたこと無いメーカーから登場  (ガジェット2ch)
ネコが話してくれない  (〓 ねこメモ 〓)
本田圭佑「欧州でオファーはいくらでもあった。無くてメキシコ行ったとか…なわけないやん。ミランの10番ですよ?」  (くちびる速報)
【朗報】大阪の美人すぎる高校教師がAKBより可愛いwwww(画像有り)  (NEWSぽけまとめーる)
【速報】麻生副総理「北朝鮮機がシンガポールまで飛ぶ事を期待するが、途中で落ちたら話にならん」  (保守速報)
【NHK世論調査】政党支持率 モリカケ&長期サボり効果で野党の支持率が軒並み下落 自民は上昇  (ちょっとアレなニュース)
【画像】大阪の美人すぎる高校教師 AKBより可愛い!と大評判www  (ソニック速報)