【母の日セール】Kindle Paperwhite マンガモデル、電子書籍リーダーが3000円オフ!
彼女も嫁もいないからGWに行った神社の写真を貼ってく  (哲学ニュース)
韓国人「広い駐車場でも一目で空きスペースが分かるアイデアがすごい」  (カイカイ反応通信)
「渋滞名所」の宝塚トンネル、新名神(川西-神戸開通)で大幅改善。GW渋滞の全国ランキング上位から姿を消す   (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】エアマスターと空中戦でいい勝負しそうなMSは?(大気圏内で空中戦オンリー!ユニコーンのアンクシャの戦いみたいなイメージで!)  (ガンダムまとめ速報)
高速道路を走行中に意識を失ってしまった運転手を救助する為に自分の車を犠牲にした男性。  (1000mg)
海外「こんな国に生まれたかった」 日本の鉄道会社の誠実な対応に世界から驚きと羨望の声  (パンドラの憂鬱)
未だにWin7使ってるんだけどもWin10のメリット誰かプレゼンして  (ほんわか2ちゃんねる)
有名ゲームクリエイターがコスプレや二次創作をバカにする人達にブチギレ!「好きでやってるんだから、外野がゴチャゴチャ言ってんじゃねぇ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
東京オリンピックに向けてするべきこと  (大艦巨砲主義!)
医者 「糖質(炭水化物)制限ダイエットは、効果はあるが、20年後も健康であるというデータがない」  (ソニック速報)
【キラッとプリ☆チャン】萌黄えも、闇堕ち回避  (まんはったん!)
【朗報】ドコモショップさん、曲面画面のスマホに保護ガラスをピッタリ貼り付けるサービスを開始  (ガジェット2ch)
うなぎ屋「継ぎ足し100年!秘伝のタレ!」一般的な教育レベルで育った人々「ほぉ…」   (V速ニュップ)
中国人「国内の医者が日本で子どもを病院に連れて行った経験から日本の医療体制を語る」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】キーマカレー作ったんだけどどう?   (オタ飯VIP )
【悲報】安倍首相、ザギトワちゃんへの秋田犬贈呈にしゃしゃり出る  (VIPワイドガイド)
この音声「ローレル」に聞こえる?「ヤニー」に聞こえる? 海外で大論争勃発  (ユルクヤル)
海外「日本ならでは!」日本の食材で本格ナポリの味を再現する外国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
お洒落なお店に来た僕「(このレトロな自転車は従業員のかな?)」  (育児板拾い読み@2ch+)
同棲してる彼女の金銭感覚がおかしい。クレジットカードを渡したら限度額30万まで一気に使いやがった・・・冷蔵庫は実家の家族用貰ったじゃん  (気団ログ)
【ジョジョ】長所を自ら消してしまっているスタンドと聞いて真っ先に思いつくのは?  (ジョジョ速)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【すげえ女だな】米報道官「会談望まないなら我々は最大限の圧力かけ続ける  (watch@2ちゃんねる)
【ガルパン】5/27(日)開催の #mitohollyhock ホームゲーム会場にて「Jリーグサッカーキング」購入でコラボイラストクリアファイルをプレゼント!  (あんこうニュース)
海外「日本人は我々を受け入れてくれた!」東京で最高に自分らしく暮らす黒人たち!  (マグナム超語訳!)
中国人「よく日本人は中国はパクリ大国だって言ってるけど、日本人こそ漢字をパクっただろ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイ関西人、東京のバスが前払いと知らず恥をかく・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワイPUBG初心者、一発目で1位になれて嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!  (ノム速)
日大監督「俺は何も言っていない 選手が勝手にやった」  (くちびる速報)
【NHK世論調査】政党支持率 モリカケ&長期サボり効果で野党の支持率が軒並み下落 自民は上昇  (ちょっとアレなニュース)
すんごいもうヘブン!状態だった  (〓 ねこメモ 〓)
【三重】子の自転車と接触事故の謝罪に来た20代女性に強制性行で42歳男逮捕「大事にはしたくない。親に迷惑かけたくないでしょ?」  (何でもありんす)
バイトしたいけど電話が怖すぎるんだがwww  (なんか憑かれた速報)
石垣島の自衛隊反対派が意見交換会をボイコット 会場の小学校前で怒りの抗議デモ  (ν即のまとめ)
【画像】映画「レオン」の頃のナタリー・ポートマン可愛すぎる  (アンダーワールド)
テレ朝プロデューサーが過労死  (保守速報)
ワイ25で心臓病で無資格で無職なんやがwww  (ニュース30over)
【訃報】漫画家・黒岩よしひろ先生が心筋梗塞のため死去 代表作「鬼神童子ZENKIなど  (うるるんロギー)
【悲報】坂口杏里がネイルした指を公開するも汚すぎるwwww  (NEWSぽけまとめーる)