引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
2000年前の日本にタイムスリップして生き抜ける自信ある?  (哲学ニュース)
韓国人「まるで地獄絵図…ハワイの火山の近況が恐ろしすぎる件」  (カイカイ反応通信)
政府、自動運転の事故は所有者の責任とする  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】実際ハマーンはミネバのことをどう思っていたんだろう  (ガンダムまとめ速報)
橋下徹の1番の黒歴史ってさ  (ソニック速報)
ツイッター民がワンピースにブチギレ! 「『オカマ』きもい!醜い女ならバカにしてもいい!的な歪んだ認識を植えつけられた人は大量にいる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ロシアのビンタで殴り合うコンテストの映像が痛いwwwみんな真っ赤だし(@_@;)  (1000mg)
海外「こんな国に生まれたかった」 日本の鉄道会社の誠実な対応に世界から驚きと羨望の声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】5部アニメ始まる前にジョジョ全巻揃えようと思うんだけど、単行本・文庫本どっちがいいの?ほかに良い方法もあれば  (ジョジョ速)
【悲報】重さ10kgのとんでもないiPhone Xケース発売されてしまう  (ガジェット2ch)
手帳型のスマホケース見下すやつがいる謎  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「当然のこと!」日本を尊重しない外国人を拒否するのは差別なのか海外が興味津々  (どんぐりこ)
【ヒェッ】若者の『テレビ離れ』がシャレならんことになっとるwww  (VIPワイドガイド)
【キラッとプリ☆チャン】萌黄えも、闇堕ち回避  (まんはったん!)
ワイ飲食店バイト、客にイライラ  (オタ飯VIP )
世界最高齢の女性「毎日は苦痛に満ち溢れたもの。長寿という神の罰を受けるぐらいなら若くで死にたかった」  (ユルクヤル)
【速報】日本人にフィットした椅子、見つかるwwwwww  (V速ニュップ)
中国人「国内の医者が日本で子どもを病院に連れて行った経験から日本の医療体制を語る」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
私の誕生日だったんだけどお祝いが彼の仕事で付き合いのあるお好み焼き屋だった。いいんだよお好み焼き好きだよ好物も出して貰えたよ・・・  (気団ログ)
将来の目標って何書いた?  (ほんわか2ちゃんねる)
スズキ、今期営業利益9.1%減予想。研究開発費増と円高で   (【2ch】バイク速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
家賃5.5万円で東京都大田区のこの部屋に住めるとしたらどうする?  (ノム速)
【移民】牛久入管収容所でインド人男性自殺、長期収容など懸念再燃 「悪いことをしていないのに1年も牢屋に入れられるのはおかしい」  (保守速報)
【ガルパン】5/27(日)開催の #mitohollyhock ホームゲーム会場にて「Jリーグサッカーキング」購入でコラボイラストクリアファイルをプレゼント!  (あんこうニュース)
新元号公表、(2019年5月1日)の改元の1カ月前に  (watch@2ちゃんねる)
「韓国を侵攻」とデマをぶっ込んで字幕詐欺を働いたあさイチ@NHK、番組内で訂正  (ν即のまとめ)
中国人「よく日本人は中国はパクリ大国だって言ってるけど、日本人こそ漢字をパクっただろ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】 ワイのネッコ!無防備!  (〓 ねこメモ 〓)
海外「日本人は我々を受け入れてくれた!」東京で最高に自分らしく暮らす黒人たち!  (マグナム超語訳!)
福井市職員「給料で大雪被害を補填するなんてふざけるな。市のイメージが悪くなる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
馬鹿「学校の勉強なんて社会に出ても使わない」  (なんか憑かれた速報)
渋谷Supreme警備員への転売ヤー集団リンチ事件、中国人6人を逮捕 警視庁組織犯罪対策部(動画あり)  (くちびる速報)
【三重】子の自転車と接触事故の謝罪に来た20代女性に強制性行で42歳男逮捕「大事にはしたくない。親に迷惑かけたくないでしょ?」  (何でもありんす)
幾原邦彦監督の新作『さらざんまい』物語の鍵にぎる2人の警官公開!キャラ原案はミギーさん  (うるるんロギー)
【NHK世論調査】政党支持率 モリカケ&長期サボり効果で野党の支持率が軒並み下落 自民は上昇  (ちょっとアレなニュース)
宮崎県で収穫直前の野菜盗難相次ぐ・・・被害者落胆「もう気力も萎えた。栽培やめる・・・」    (ニュース30over)
【悲報】大麻やってそうな女子アナ、大麻所持で夫と逮捕   (アンダーワールド)
ワンピース海軍「うーん、こいつは賞金10億!w」←これwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)