異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
132億8千万光年離れた銀河に酸素があることを確認  (哲学ニュース)
韓国人「日本人観光客がチキン屋でぼったくり被害、カード請求額10倍…店側は否定」  (カイカイ反応通信)
原付で田舎ツーリングするの楽しすぎわろた  (【2ch】バイク速報)
「どのゲームが一番民度低い?」 → 結果wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「こんな国に生まれたかった」 日本の鉄道会社の誠実な対応に世界から驚きと羨望の声  (パンドラの憂鬱)
機動戦士ガンダムSEEDとかいう作品の偉業が凄すぎるwwww  (ガンダムまとめ速報)
ロシアのビンタで殴り合うコンテストの映像が痛いwwwみんな真っ赤だし(@_@;)  (1000mg)
渡辺謙と離婚した南果歩のツイートとツイッター民の反応がこちら・・・  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】みんなは「承太郎vsDIO」みたいに同じ能力同士の戦いか「仗助vs吉良」みたいに正反対の能力の戦いか、どっちが好き?  (ジョジョ速)
ボルトン米大統領補佐官、北朝鮮に非核化意思なければ米朝会談打ち切り  (大艦巨砲主義!)
手帳型のスマホケース見下すやつがいる謎  (ガジェット2ch)
明日で借金生活とサヨナラできる。ただただ返済から解放されるのが嬉しい。  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「当然のこと!」日本を尊重しない外国人を拒否するのは差別なのか海外が興味津々  (どんぐりこ)
世界最高齢の女性「毎日は苦痛に満ち溢れたもの。長寿という神の罰を受けるぐらいなら若くで死にたかった」  (ユルクヤル)
【キラッとプリ☆チャン】萌黄えも、闇堕ち回避  (まんはったん!)
なぜ刺し身を塩でというやつはほとんど現れないのか  (オタ飯VIP )
西城秀樹さん死去 63歳 急性心不全 「ヤングマン」「傷だらけのローラ」など大ヒット曲多数  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「国内の医者が日本で子どもを病院に連れて行った経験から日本の医療体制を語る」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】ドコモのあの羊、引退wwwwwwwwww  (V速ニュップ)
私の誕生日だったんだけどお祝いが彼の仕事で付き合いのあるお好み焼き屋だった。いいんだよお好み焼き好きだよ好物も出して貰えたよ・・・  (気団ログ)
一番 性格がいい県ってどこなんや?  (ソニック速報)
中国人「よく日本人は中国はパクリ大国だって言ってるけど、日本人こそ漢字をパクっただろ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
twitter民「ホットコーヒーのレギュラー、nanacoでお願いします。」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】ノンナ&エリカ!PS4『ドリームタンクマッチ』追加DLCが5/24より配信! 同日よりデジタル版セールも実施予定!  (あんこうニュース)
【パヨク速報】西城秀樹さんがお亡くなりになったそうです⇒ 安倍が悪い  (watch@2ちゃんねる)
「韓国を侵攻」とデマをぶっ込んで字幕詐欺を働いたあさイチ@NHK、番組内で訂正  (ν即のまとめ)
【悲報】テレ朝とNHKが覚せい剤で逮捕された俳優を押し付け合う  (ノム速)
【画像多数】 ネッコ「暑いニャンねぇ…」  (〓 ねこメモ 〓)
【K-POP】あのラブリーズがついに日本デビュー!!  (保守速報)
陰キャ「手帳型のスマホケースダサい、短パンはダサい、茶髪はダサい」  (なんか憑かれた速報)
アルゼンチン代表ワールドカップメンバー23人発表wwwwwwwwww  (くちびる速報)
『ダリフラ』18話でミツココ結婚式?!そしてイクノがついに…?!  (うるるんロギー)
海外「日本人は我々を受け入れてくれた!」東京で最高に自分らしく暮らす黒人たち!  (マグナム超語訳!)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
【三重】子の自転車と接触事故の謝罪に来た20代女性に強制性行で42歳男逮捕「大事にはしたくない。親に迷惑かけたくないでしょ?」  (何でもありんす)
みんなの使ってるクレジットカードってなんや?   (ニュース30over)
【朗報】山田孝之が参加者のバストを7時間測定するだけのイベントが開催される!   (アンダーワールド)
【色々衝撃】元アメフト部の乙武氏、日大の悪質タックルに対して物申す「スポーツに対する冒涜だ!」→ ネットの反応がこちらwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)