妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
怖い話って短いほうがインパクトあるよな  (哲学ニュース)
韓国人「日本人観光客がチキン屋でぼったくり被害、カード請求額10倍…店側は否定」  (カイカイ反応通信)
原付で田舎ツーリングするの楽しすぎわろた  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ガンダムOOの女の子ってみんな可愛くね!  (ガンダムまとめ速報)
海外「こんな国に生まれたかった」 日本の鉄道会社の誠実な対応に世界から驚きと羨望の声  (パンドラの憂鬱)
お前もあいつもどこ見てたんだよ事故がロシアで撮影される。どうしてよ(´・_・`)  (1000mg)
【テレビ】フミヤの息子・藤井弘輝アナ、「バイキング」初登場いきなり読み間違え 坂上忍「ヘコヘコしてたら許される問題ではない」  (ソニック速報)
【うわぁ…】アル中怖すぎ…西原理恵子の元夫・鴨志田穣の話がヤバい(画像あり)  (VIPワイドガイド)
ジョジョ7部のホットパンツがどこで死んだか思い出せるやつ0人説www  (ジョジョ速)
太平洋戦争の時の日本軍ってどのあたりで詰んでたんだろう  (大艦巨砲主義!)
手帳型のスマホケース見下すやつがいる謎  (ガジェット2ch)
今日、まだらぼけの母と温泉の家族風呂に入った  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「当然のこと!」日本を尊重しない外国人を拒否するのは差別なのか海外が興味津々  (どんぐりこ)
世界最高齢の女性「毎日は苦痛に満ち溢れたもの。長寿という神の罰を受けるぐらいなら若くで死にたかった」  (ユルクヤル)
なぜ刺し身を塩でというやつはほとんど現れないのか  (オタ飯VIP )
【キラッとプリ☆チャン】萌黄えも、闇堕ち回避  (まんはったん!)
中国人「春麗の部屋着がヤバいと話題に」「日本人に風刺されてんのかな…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
西城秀樹さん死去 63歳 急性心不全 「ヤングマン」「傷だらけのローラ」など大ヒット曲多数  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】これが超高級住宅街からの景色だ!!!!  (V速ニュップ)
私の誕生日だったんだけどお祝いが彼の仕事で付き合いのあるお好み焼き屋だった。いいんだよお好み焼き好きだよ好物も出して貰えたよ・・・  (気団ログ)
【胸糞】とある声優さん、「友達のよしみで、ナレーションをタダでやってくれる?」と言われてしまう・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】坂上忍さん、平日限定の運転免許更新手続きにブチ切れwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
藤井六段、ガチで七段になるもようwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「中国侵略で焼き尽くす、殺し尽くす、奪い尽くす『三光作戦』を提案した岡村寧次」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「韓国を侵攻」とデマをぶっ込んで字幕詐欺を働いたあさイチ@NHK、番組内で訂正  (ν即のまとめ)
【パヨク速報】西城秀樹さんがお亡くなりになったそうです⇒ 安倍が悪い  (watch@2ちゃんねる)
【ガルパン】ノンナ&エリカ!PS4『ドリームタンクマッチ』追加DLCが5/24より配信! 同日よりデジタル版セールも実施予定!  (あんこうニュース)
特定野党「助けて!審議拒否を批判された。他の対抗手段も思い付かないの!どうしたらいい?」  (保守速報)
【画像多数】 ネッコ「暑いニャンねぇ…」  (〓 ねこメモ 〓)
香取慎吾、本格ラップ&迫力ダンス&扉を破壊…「震えた」「衝撃的過ぎる」と動画が話題  (くちびる速報)
海外「日本人は我々を受け入れてくれた!」東京で最高に自分らしく暮らす黒人たち!  (マグナム超語訳!)
働かなくていい時代が近づいてきているという事実wwwww  (なんか憑かれた速報)
『ダリフラ』18話でミツココ結婚式?!そしてイクノがついに…?!  (うるるんロギー)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
【風雲名古屋城】エレベーターを設置しないのは差別だ! 愛知県の障害者団体が文化庁に対し、復元工事を許可しないよう、要望する意向  (何でもありんす)
【愕然】ワイ上司、年上女部下を注意した結果wwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【画像】テレ朝さん、ついうっかり近所のムチムチJKを取材してしまう  (アンダーワールド)
【悲報】女子高生(17)にラブレターを渡した男子大学生(20)逮捕wwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)