引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「大谷翔平がまたホームラン!本当に10勝10本塁打いけるのではないか?」  (カイカイ反応通信)
【悲報】プレーで人が死ぬ確率がないスポーツ、卓球しかない  (哲学ニュース)
【速報】野党、茂木経済再生担当相に対する不信任決議案を提出 TPP関連法案の採決を妨害か  (大艦巨砲主義!)
高校の修学旅行先ランキング、1位が東京でも関西でも沖縄でも無く、まさかの場所だったwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
8歳の少年がレアルのロッカールームで魅せたスゴ技の映像が世界的ヒット。  (1000mg)
【悲報】ハリルじゃなくなった『サッカー日本代表』のメンバーがネットでボコボコに叩かれてる件www  (VIPワイドガイド)
一番面白いって有名な1stガンダム見てみたんだけど  (ガンダムまとめ速報)
二次が最高すぎて三次に執着する人が減りつつある  (ソニック速報)
【ジョジョ*】ジョジョキャラに別作品のセリフを喋らせて一番面白かった奴が優勝!  (ジョジョ速)
Excelをバリバリ使いこなしてみたい新社会人です  (ガジェット2ch)
気になる人がいて話しかける勇気がないからネットストーカーみたいなことをしてしまっている。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「また北に騙された…」 米朝首脳会談の中止を示唆した北朝鮮に呆れの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
おまえら街中で歩いてるときどこみてる?  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「日本は世界一!」日本で進化しすぎたサンドイッチ文化に海外が仰天  (どんぐりこ)
中国人「春麗の部屋着がヤバいと話題に」「日本人に風刺されてんのかな…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
有識者「1回Android端末使うともうiPhoneには戻れない」   (V速ニュップ)
小遣い月二万円なのにどっからそのお金が出てきたんだか。ガソリン代いるっていうけど一万円を渡しおつりとレシート頂戴!と念を押したのに  (気団ログ)
【キラッとプリ☆チャン】萌黄えも、闇堕ち回避  (まんはったん!)
トイレの使用を断られ逆上した女、レジ前で脱糞し手掴みで店員に投げつけスッキリする事案が発生  (ユルクヤル)
たんぱく質の量見てたんだけど、毎日ステーキ200g取ってればムキムキになれるんじゃ   (オタ飯VIP )
ワイバイク乗り、車の運転中に会話ができない   (【2ch】バイク速報)
「翁長の代わりは翁長」 オール沖縄、沖縄県知事選にガンの翁長を擁立  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「中国侵略で焼き尽くす、殺し尽くす、奪い尽くす『三光作戦』を提案した岡村寧次」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
テンションの上げようのない三大晩ごはんメニュー「湯豆腐」「シチュー」  (なんか憑かれた速報)
【森友】財務省の文書書き換え、不起訴へ え、法的に問題ないことであんなに騒いでたの?  (ν即のまとめ)
「ひそねとまそたん」 第6話 男前で健気なドラゴン!ジョアおばさんはいったい何者!?  (うるるんロギー)
DQN「昔はやんちゃしてたけど更生して真面目になりました」ワイ「えらいなぁ」 ← これwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【朗報】金曜ロードSHOWさん、覚醒する  (watch@2ちゃんねる)
外人が説明するJRPGが死んだ理由www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
サッカー日本代表が発表、中島、久保、堂安 落選!!  (ノム速)
【画像】AKB岩佐美咲のイベントの様子がヤバイと話題 これでもアイドルやれますか?  (くちびる速報)
【ガルパン】ノンナ&エリカ!PS4『ドリームタンクマッチ』追加DLCが5/24より配信! 同日よりデジタル版セールも実施予定!  (あんこうニュース)
【画像】昔のアイヌ人、ヒグマを普通にペットとして使役していた  (アンダーワールド)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
海外「日本人は我々を受け入れてくれた!」東京で最高に自分らしく暮らす黒人たち!  (マグナム超語訳!)
【人づくり革命】安倍首相、65歳超えても働ける制度の検討を指示  (何でもありんす)
【SNSで話題の画像】 日大で監禁事件発生  (〓 ねこメモ 〓)
地球温暖化とは何だったのかwww  (ニュース30over)