徐福が日本人の祖先という説、本当だったと判明  (哲学ニュース)
中型二輪を合宿で取りたいんやが   (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】百式(クワトロ)vsバウンドドック(ジェリド)どっちが勝ちそう?  (ガンダムまとめ速報)
木製ジャングルジム燃やして子供殺した事件あったよな  (ソニック速報)
トイレ使用を断られた女性がカウンター前で脱糞しそれを店員に投げつけて逮捕www  (1000mg)
TPP承認案可決 国民民主「十分な審議がなされていない」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】エシディシ→泣く、ワムウ→視覚を捨てる、カーズのメンタル切り替え法は?【大喜利】  (ジョジョ速)
【殺人タックル】日大・内田監督、伊丹空港で発見された模様ww明日謝罪かwww  (VIPワイドガイド)
北朝鮮、韓国との会談をキャンセルし罵る!「判断能力のない無知無能な集団」 いつもの北朝鮮が帰ってきたああああwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「また北に騙された…」 米朝首脳会談の中止を示唆した北朝鮮に呆れの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【悲報】ソシャゲさん、サービス開始から4ヶ月で終了  (ガジェット2ch)
なんでマイナスとマイナスをかけるとプラスになるのか  (ほんわか2ちゃんねる)
なんてったってヒデキはスターだった  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「おかげで救われる!」大谷選手、チーム不調を支える大活躍に海外が仰天  (どんぐりこ)
トイレの使用を断られ逆上した女、レジ前で脱糞し手掴みで店員に投げつけスッキリする事案が発生  (ユルクヤル)
【キラッとプリ☆チャン】萌黄えも、闇堕ち回避  (まんはったん!)
中国人「春麗の部屋着がヤバいと話題に」「日本人に風刺されてんのかな…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
婚活パーティーで知り合い半年経ってぼちぼち・・・と思っていたら「自分には結婚をする気がないからこれからは友達として付き合おう」って  (気団ログ)
ゼロの使い魔のルイズってよく見るとそんなに可愛くないよな?   (V速ニュップ)
ワイ(ウィンナーの食べ方?レンチンが一番やで!)なんJ民「レンチンとかいうキチガイはおらんよな?」   (オタ飯VIP )
韓国人「IS、ロシアワールドカップでロナウドとメッシを斬首すると脅迫」  (カイカイ反応通信)
【アベノミクス】 大卒就職率、過去最高の98%を記録 残りの2%はなんなんだよ……  (保守速報)
「会期延長されればモリカケを追求できる」 特定野党は不信任案連発の徹底抗戦  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
PSPとDSとPS2があった頃www  (なんか憑かれた速報)
「ヒナまつり」メインヒロイン三人の魅力が拮抗している  (うるるんロギー)
中国人「中国侵略で焼き尽くす、殺し尽くす、奪い尽くす『三光作戦』を提案した岡村寧次」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】ヒナまつりさん、メインヒロイン三人の魅力が拮抗している  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】藤井六段、マジで終わる…  (くちびる速報)
ババア先輩(33)「目閉じてストローで飲んでみて!」 ワイ「何ですかこれ?」チュルチュル  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】藤井六段、マジで終わる…  (ノム速)
【悲報】ソシャゲさん、サービス開始から4ヶ月で終了  (アンダーワールド)
【ガルパン】ノンナ&エリカ!PS4『ドリームタンクマッチ』追加DLCが5/24より配信! 同日よりデジタル版セールも実施予定!  (あんこうニュース)
【衝撃】弁護士に懲戒請求したネトウヨの年齢層wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
【人づくり革命】安倍首相、65歳超えても働ける制度の検討を指示  (何でもありんす)
海外「日本人は我々を受け入れてくれた!」東京で最高に自分らしく暮らす黒人たち!  (マグナム超語訳!)
【コンピ動画】 くっさ!!! ネッコ、ドリアンのニオイに悶絶する  (〓 ねこメモ 〓)
【愕然】彼女とつまんねー映画観て「つまんなかったねw」って言った結果wwwwwwwwwww  (ニュース30over)