韓国人「IS、ロシアワールドカップでロナウドとメッシを斬首すると脅迫」  (カイカイ反応通信)
「邦画のくせになかなか面白いやん」と思う邦画  (哲学ニュース)
レッドバロンでバイク買うのてNG行為なんですか?  (【2ch】バイク速報)
カードゲームに例えた「女子と服を買いに行くと時間かかる理由」がめちゃ分かりやすいwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】富野ガンダムはほとんど失敗していた件‥シリーズの赤字は富野作品のみ  (ガンダムまとめ速報)
トイレ使用を断られた女性がカウンター前で脱糞しそれを店員に投げつけて逮捕www  (1000mg)
ジョジョ三部OVAについて語ろう!  (ジョジョ速)
【悲報】高木さん作者、性癖を隠す気がない  (ソニック速報)
【ヒェッ】男(31)、公園で遊んでいた小学生の女の子にトンデモないことをする・・・  (VIPワイドガイド)
海外「ついに日本でもポリコレが…」 女性議員の増加を目指す法案に外国人から疑問の声  (パンドラの憂鬱)
【悲報】格安スマホはそんなに安くない!docomoほうがトータルでは安かった!!  (ガジェット2ch)
母がマイナスの血液型  (ほんわか2ちゃんねる)
テンション上がりまくってむしゃぶりついたら、口の中いっぱいにものすごい違和感  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「おかげで救われる!」大谷選手、チーム不調を支える大活躍に海外が仰天  (どんぐりこ)
「35歳までに貯めておくべき貯金額は...」専門家の分析にネット民ら阿鼻叫喚wwwww  (ユルクヤル)
中国人「なんで日本人の英語は日本語訛りがひどいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【キラッとプリ☆チャン】萌黄えも、闇堕ち回避  (まんはったん!)
私より歳下だけど勤務年数は私よりちょっと上ぐらいの先輩がいるんだけどちょいちょい私に色々指導してきて内心うぜーと思ってた  (気団ログ)
聖徳太子「ワイは1度に10人の話を理解できたんやで」  (V速ニュップ)
【画像あり】ほいよ、これがワイの作ったアチアチ鳥の照り焼き丼ね   (オタ飯VIP )
韓国統一相「日本は重要パートナーになる」経済協力で期待  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本車を買ったら、友達からハブられたんだけど、これって俺が悪いの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】婦警さんドルヲタに厳しい現実を突きつけるwwwwwwwwww  (ノム速)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
30過ぎまで彼女いない歴だったのに見事可愛い彼女できて結婚したwww  (なんか憑かれた速報)
「会期延長されればモリカケを追求できる」 特定野党は不信任案連発の徹底抗戦  (ν即のまとめ)
【朝日やらかす】「核搬出打診は虚偽」 韓国大統領府が朝日を“無期限出入り禁止”に  (保守速報)
【悲報】アメリカ生まれ育ちyoutuber「アメリカで幅広く有名なのはイチローだけ。」   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ヒナまつり」メインヒロイン三人の魅力が拮抗している  (うるるんロギー)
母の日に貰ったバラの入浴剤を風呂に入れてみたらwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
のん(元能年玲奈)さんの最新画像wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】大洗町年間イベントスケジュール発表!今年の大洗あんこう祭は11/18(日)に開催!  (あんこうニュース)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
海外「それは努力の賜物だよ!」なんで日本は世界でも評判がいいの?  (マグナム超語訳!)
【朗報】イニエスタ、ガチでJリーグに来る 年32億 3年契約で合意  (くちびる速報)
JK「iPhone落としたら割れちゃった・・・」ワイ「これ」スッ   (NEWSぽけまとめーる)
【twitter】河野太郎『科研費の手続きがひどいという話が最近、増えてきた…具体的な話があればご連絡ください。自民党の政務調査会の木原誠二代議士がフォローしてくれます。』  (何でもありんす)
猫パンチって痛いの?👊🐱👊  (〓 ねこメモ 〓)
ワイが友達と長続きしない理由wwwwwwwwwwww  (ニュース30over)