妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「アベノミクスすごすぎる…大卒就職率98.0%、高卒就職率98.1%達成!」  (カイカイ反応通信)
【ムー速】藤田ニコル 住んでいた家が「ヤバいの塊」! そろそろ幽霊の季節だな   (哲学ニュース)
トイレ使用を断られた女性がカウンター前で脱糞しそれを店員に投げつけて逮捕www  (1000mg)
NHKのガンダム大投票「Zガンダム(第2位)」の順位が不自然という声が挙がってるけど‥何位が順当だと思う?  (ガンダムまとめ速報)
【なるほど】結婚を意識している人は絶対恋人と”ファミレスで”デートをすべきという話  (オレ的ゲーム速報@刃)
大阪JK「ひざ丈スカートはめっちゃダサい。限界まで下げる」 兵庫JK「短いとコスプレみたい」  (ソニック速報)
海外「ついに日本でもポリコレが…」 女性議員の増加を目指す法案に外国人から疑問の声  (パンドラの憂鬱)
「Xbox」新型コントローラーのデザインが想定外すぎてワロタwwwww  (VIPワイドガイド)
ジョジョファンにアンケートを取りたい!8部ジョジョリオンは面白い?つまらない?(出来れば理由も)  (ジョジョ速)
【キラッとプリ☆チャン】萌黄えも、闇堕ち回避  (まんはったん!)
メルカリ「限界で、どんくらい値引き可能ですか?」  (ガジェット2ch)
とんでもねぇ方法で男の気を惹くスレ  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本の勝ち!」日本vs韓国、高速鉄道「駅弁」の違いに海外が興味津々  (どんぐりこ)
「35歳までに貯めておくべき貯金額は...」専門家の分析にネット民ら阿鼻叫喚wwwww  (ユルクヤル)
手帳型のスマホケース見下すやつがいる謎wwwww  (なんか憑かれた速報)
テレビ持ってない、見ないってのを「意識高い系〜」とか言われるのがよくわからない  (育児板拾い読み@2ch+)
ワイ「(やっべ…役満テンパった)」ドキドキ バカ「あっツモ、ツモのみ」  (V速ニュップ)
中国人「なんで日本人の英語は日本語訛りがひどいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本車を買ったら、友達からハブられたんだけど、これって俺が悪いの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】新入社員さん、昼休みに食事を摂る・・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ガソリン、4週連続の値上がり。1リットル147.1円   (【2ch】バイク速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【タックル】日大アメフト部の宮川君はどうすればよかったのか  (ノム速)
熊田曜子「飛行機って荷物の重量制限されてるのにデブも同じ料金なのはおかしい」   (NEWSぽけまとめーる)
麻生「”セクハラ罪”は無い」立民・逢坂誠二「セクハラは強制わいせつだろ!」 麻生「それは強制わいせつ罪」  (保守速報)
海外「それは努力の賜物だよ!」なんで日本は世界でも評判がいいの?  (マグナム超語訳!)
咲「全国でお姉ちゃんと仲直りする!」→「決勝まで行かないとお姉ちゃんと戦えない…」→  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】海外サッカーさん、続々と名門クラブが崩壊する  (くちびる速報)
「COMICリュウ」休刊、7月よりWEB移行!『推しが武道館いってくれたら死ぬ』アニメ化決定!  (うるるんロギー)
アホの朝日新聞「ヤフーニュースなどが偽ニュースの温床に 流通の場にも責任がある」  (ν即のまとめ)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
【インスタ動画集】 カラカル・ミックスのアリエルさん、飼い主さんとラブラブ過ぎる!  (〓 ねこメモ 〓)
【衝撃】米メディア「大谷のセンター長打率1.222はどうかしている」   (ニュース30over)
【twitter】河野太郎『科研費の手続きがひどいという話が最近、増えてきた…具体的な話があればご連絡ください。自民党の政務調査会の木原誠二代議士がフォローしてくれます。』  (何でもありんす)
【ガルパン】大洗町年間イベントスケジュール発表!今年の大洗あんこう祭は11/18(日)に開催!  (あんこうニュース)
ワイ(96kg)「糖質制限ダイエットするで」マッマ「ご飯よー」炭水化物どーん   (オタ飯VIP )
【画像】一重まぶたのアジア人、世界一のイケメンに選ばれてしまう  (アンダーワールド)
「どんな困難も二人なら乗り越えていける」なんてどんな結婚式でも使われるフレーズ。いやあの頃は若かったよ確かに経験もなかった・・・  (気団ログ)
日本人はなぜ謝罪しまくるのか?  (大艦巨砲主義!)