異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
西城秀樹・郷ひろみ・野口五郎の凄さがわからない  (哲学ニュース)
韓国人「最近の女性用ストッキングが完全に魔法の領域wwwwww」  (カイカイ反応通信)
なんJ民の乗ってるバイクwwwwww   (【2ch】バイク速報)
トイレ使用を断られた女性がカウンター前で脱糞しそれを店員に投げつけて逮捕www  (1000mg)
海外「ついに日本でもポリコレが…」 女性議員の増加を目指す法案に外国人から疑問の声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】アナスイが女キャラから男キャラに変更された理由を色々考えてみよう  (ジョジョ速)
お前ら車は何乗ってんの?  (ソニック速報)
【キラッとプリ☆チャン】萌黄えも、闇堕ち回避  (まんはったん!)
【速報】日大アメフト・内田監督らが負傷選手に直接謝罪!!!  (VIPワイドガイド)
対戦ゲームで勝った時に「gg(グッドゲーム)」と言うのは煽り?? とあるユーザーが挨拶をしただけでブチギレられてしまう・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
美味しいカレー屋さんがあると聞き、ちょいと遠くにソロでツーリング。  (ほんわか2ちゃんねる)
PS4とGTX1060だったらどっちがええんや?  (ガジェット2ch)
中国人「なんで日本人の英語は日本語訛りがひどいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
幽霊って本当にこの世にいるのかな…?  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「日本の勝ち!」日本vs韓国、高速鉄道「駅弁」の違いに海外が興味津々  (どんぐりこ)
米国、韓国側の懸念表明でB52戦略爆撃機参加の米韓訓練を取り消し  (大艦巨砲主義!)
「35歳までに貯めておくべき貯金額は...」専門家の分析にネット民ら阿鼻叫喚wwwww  (ユルクヤル)
いくら寝ても寝不足で仕事にならないんwwww  (なんか憑かれた速報)
パチスロ業界の5.9号機とかいう闇ww   (V速ニュップ)
中国人「日本車を買ったら、友達からハブられたんだけど、これって俺が悪いの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ガンダムシリーズで印象的な敬礼シーンを挙げていこう(`・ω・´)ゝ  (ガンダムまとめ速報)
【驚愕】彼女に昼ご飯ロッテリアでよくね?って言ったら不機嫌になった   (オタ飯VIP )
「COMICリュウ」休刊、7月よりWEB移行!『推しが武道館いってくれたら死ぬ』アニメ化決定!  (うるるんロギー)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
咲「全国でお姉ちゃんと仲直りする!」→「決勝まで行かないとお姉ちゃんと戦えない…」→  (watch@2ちゃんねる)
海外「それは努力の賜物だよ!」なんで日本は世界でも評判がいいの?  (マグナム超語訳!)
食戟のソーマのキャラが作る料理を食べれるとしたら…!?  (ニュース30over)
男の子が「今晩泊めてください」と訪問、断ると「僕のことがわからないの」と立ち去る …新潟・湯沢町  (ν即のまとめ)
セブンスタッフさん、多く発注しすぎたミートソースパスタをなんとか売り切る為絵を描き猛アピールする  (ノム速)
友達の引越し手伝ったんだがwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
安倍首相「プログラミングは現代のそろばん」 センター試験の基礎科目に追加、教育現場の対応を促す  (保守速報)
野良ネッコ「エサくれや」 ワイ「ダメです」  (〓 ねこメモ 〓)
浜田雅功「今ガッツリ噛んでたやん」←面白い 宮迫「ちょ、ちょっと待って!今噛んだよね?w」←嫌い  (NEWSぽけまとめーる)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】金曜ロードSHOWさん、覚醒する  (くちびる速報)
【ガルパン】大洗町年間イベントスケジュール発表!今年の大洗あんこう祭は11/18(日)に開催!  (あんこうニュース)
【twitter】河野太郎『科研費の手続きがひどいという話が最近、増えてきた…具体的な話があればご連絡ください。自民党の政務調査会の木原誠二代議士がフォローしてくれます。』  (何でもありんす)
【画像】青森のローソンが豪華すぎる件  (アンダーワールド)
旦那が後輩の女の子に50万貸すとか言い出した。他人にお金を貸すとかありえないしその子も金を貸すって提案を受けいれんなよって思う  (気団ログ)