引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
本・本屋・図書館にまつわる怖い話・不思議な話  (哲学ニュース)
ひたすらに道の駅の画像貼ってく:前編  (【2ch】バイク速報)
韓国人「200年前の本に隠された秘密」  (カイカイ反応通信)
中国人「同僚女性が日本へ旅行に行くと言っている。彼女のお金で行くのだから別にいいけど、彼女は売国奴だよね?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】アサヒさん、意味が分からない商品を発売してしまうwwwwww  (V速ニュップ)
【ジョジョ*】色んなスタンドで忘れられがちな設定を挙げていこう  (ジョジョ速)
謎の勢力「いまどきキャリア契約はアホ!情強は格安SIM!」 ワイ「機種は?」  (ガジェット2ch)
海外「日本よ、お前がナンバーワンだ」 相変わらず日本の福祉意識が素晴らしいと話題に  (パンドラの憂鬱)
日本ってなんでこんな残業大国なのに一人当たりのGDP低いの?  (大艦巨砲主義!)
ラスボスってああ見えて結構ビビってるよな  (育児板拾い読み@2ch+)
吉野屋での出来事 僕が牛丼を食べてたらDQNなカップルが入ってきた  (ほんわか2ちゃんねる)
デスティニーガンダムの武装ってシンに対するいじめだろwww  (ガンダムまとめ速報)
今年で31歳の妹に「結婚相手になれる様な良い人を紹介して欲しい」って頼まれたから旦那の知人や会社の人達などを紹介してあげたんだけど  (気団ログ)
【やべぇ】58テラバイトもの児童ポルノ所持で米人男性が逮捕!!  (ユルクヤル)
海外「知らなかった!」自分たちの日本語発音がおかしいことに気づいた外国人が仰天  (どんぐりこ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
近くに3000円のラーメン屋あるんやが  (オタ飯VIP )
【キラッとプリ☆チャン】萌黄えも、闇堕ち回避  (まんはったん!)
『ゲゲゲの鬼太郎』まなちゃんのママ初登場!声は皆口裕子さん!  (うるるんロギー)
大蛇丸「木の葉は必ず 潰してあげるわ……」→17年後  (VIPワイドガイド)
【これは酷い】「交際中の女性と結婚したい」と息子に言われ激怒したお父さん、とんでもない行動に出る・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】日大の内田監督、関西学院をかんさいがくいんと言ってしまう  (watch@2ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【中央日報】韓国大統領補佐官「南北統一なら米国側か中国側か選択の時期に」*原文ママ  (何でもありんす)
立憲民主党が「セクハラ罪はないのか?」と質問し政府が回答→立民「閣議決定することなのか?」と批判  (ν即のまとめ)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ソシャゲさん、サービス開始から4ヶ月で終了  (ノム速)
【ガルパン】大洗町年間イベントスケジュール発表!今年の大洗あんこう祭は11/18(日)に開催!  (あんこうニュース)
立憲民主党・枝野代表「安倍総理は多数決が正義だと勘違いしている」「参院選は政権交代に向け、独自候補を立てる」  (保守速報)
【画像】JCって3年でここまで胸が成長するのかよwwwwwww  (アンダーワールド)
ねこのパーツ写真集シリーズ第3弾『ねこのおくち』発売!  (〓 ねこメモ 〓)
折りたたみ傘を常にカバンに入れとく派VS雨が降りそうなときに持っていく派www  (なんか憑かれた速報)
中国人「父親が私と日本人彼氏との交際に反対している。理由は家族に抗日戦争で死んだ人がいるから。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
完璧な漫画「スラムダンク」あえて欠点を探すとしたら?  (くちびる速報)
海外「それは努力の賜物だよ!」なんで日本は世界でも評判がいいの?  (マグナム超語訳!)
北海道に就職してきた新卒関西人がもうすぐ辞めそう  (ソニック速報)
【愕然】婚活パーティーで知り合った人と2回目のデートで告白した結果wwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
クラピカ「10mmパラか 凝でガードしても無傷ではすまない威力……」   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
彡(^)(^)「そうそう、こういう寂れたラーメン屋が案外うまいんや(ガラー」   (NEWSぽけまとめーる)