【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
信長とかいう全盛期の敵と戦わない事に定評のある大名  (哲学ニュース)
韓国人「200年前の本に隠された秘密」  (カイカイ反応通信)
ポルシェであおり運転、バイクに幅寄せし転倒させ逃走。命を救うはずの医師だったのになぜ   (【2ch】バイク速報)
右折で信号無視の直進スクーターと事故ってしまったドライブレコーダー映像。  (1000mg)
【ガンダム*】ビームローターとかいう使いやすそうで欠点だらけの装備について語ろう  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本よ、お前がナンバーワンだ」 相変わらず日本の福祉意識が素晴らしいと話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】テレンスや花京院に次いでゲームが上手そうなキャラは誰だと思う?  (ジョジョ速)
ヨーロッパ諸国の世界史の教科書では極東の島国はどういう扱いなんや?  (大艦巨砲主義!)
【悲報】auのAndroid新モデル、軒並みクッソ高い  (ガジェット2ch)
【20周年記念】ロックバンド・モンゴル800の「小さな恋のうた」が実写映画化決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「本場が一番だね!」本場日本のラーメンの美味しさに中国在住外国人が超感動  (どんぐりこ)
ポケモン世代はポケモンから離れられない  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】アイデンティティ解禁  (まんはったん!)
上司「じゃぶじゃぶ課金したくなるような説明文章を入れて」彡(゚)(゚)「おかのした」  (ソニック速報)
中国人「犬買ったでー」→家族「よく食うなぁ…でっかいなぁ…ファッ!?二足歩行!?」  (V速ニュップ)
会社で勤務時間中に痛くなって退社したら病院に行こうと思ってたら今までにないくらい痛みだした。これはヤバいと早退して病院で手術し入院  (気団ログ)
自分は何が決め手で採用されたんだっけ…と思い返してみたら  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「同僚女性が日本へ旅行に行くと言っている。彼女のお金で行くのだから別にいいけど、彼女は売国奴だよね?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【やべぇ】58テラバイトもの児童ポルノ所持で米人男性が逮捕!!  (ユルクヤル)
【悲報】武蔵小杉のタワマンを買った結果が悲惨すぎる…  (VIPワイドガイド)
近くに3000円のラーメン屋あるんやが  (オタ飯VIP )
福島産の食料は検査されているから安心!←これwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
プログラミングがよくわからない理由wwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「父親が私と日本人彼氏との交際に反対している。理由は家族に抗日戦争で死んだ人がいるから。」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
所得税50%←これ  (watch@2ちゃんねる)
立憲民主党が「セクハラ罪はないのか?」と質問し政府が回答→立民「閣議決定することなのか?」と批判  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ペルソナ5」 第7話 幼少祐介の可愛さ!オイナリ覚醒カッコいい!  (うるるんロギー)
【悲報】字幕より吹き替えのほうが良い洋画、「マスク」だけしか存在しない  (ノム速)
【ガルパン】大洗町年間イベントスケジュール発表!今年の大洗あんこう祭は11/18(日)に開催!  (あんこうニュース)
【速報】朝日新聞が麻生太郎大臣をディスる!!  (保守速報)
海外「それは努力の賜物だよ!」なんで日本は世界でも評判がいいの?  (マグナム超語訳!)
【SNSで話題のかわいい画像】 命名「こむすび」  (〓 ねこメモ 〓)
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
ワキガとかいう一生ひとりで暮らしていくことを余儀なくされた人種wwwwwwwww   (ニュース30over)
【中央日報】韓国大統領補佐官「南北統一なら米国側か中国側か選択の時期に」*原文ママ  (何でもありんす)
ホーリーランド作者「路上で弓道はマジヤバイ」  (くちびる速報)
【衝撃】パチ屋にカイジの沼みたいな台があるんだけどwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】ジャムおじさんの畜生画像集wwwwwwwwww  (アンダーワールド)