韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
なんJ民よ…これがガチ上級国民の車だ‼www  (哲学ニュース)
豊田章男自工会会長、自動車税「ユーザーは高い税金」  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】ガノタ間で使うスラング(俗語)を挙げていくスレ!(アムロ→天パ、SEEDDestiny→種死)  (ガンダムまとめ速報)
右折で信号無視の直進スクーターと事故ってしまったドライブレコーダー映像。  (1000mg)
【テキサス銃乱射】犯人の少年「好きな人たちは撃たなかった」、自分がクズ認定した人間だけを狙っていた模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
ジョジョキャラのコスプレして人前に出ないといけなくなったら誰選ぶ?  (ジョジョ速)
海外「日本よ、お前がナンバーワンだ」 相変わらず日本の福祉意識が素晴らしいと話題に  (パンドラの憂鬱)
アメリカの銃乱射で思うこと  (大艦巨砲主義!)
初めてパソコン買ったんやがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
「あー、こんな風にベランダに足を出せるのっていいねぇ」  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】アイデンティティ解禁  (まんはったん!)
海外「本場が一番だね!」本場日本のラーメンの美味しさに中国在住外国人が超感動  (どんぐりこ)
「卓球は完封勝ちしてはいけない!」 マツコ『だったら1-1から始めればいいじゃない』  (V速ニュップ)
ふしぎの海のナディア全部見たけど  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「日本の化粧品の代理購入を頼んだ。日焼け止めとファンデーションだけで1万円って高くない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
会社で勤務時間中に痛くなって退社したら病院に行こうと思ってたら今までにないくらい痛みだした。これはヤバいと早退して病院で手術し入院  (気団ログ)
新入社員(LINE)「ヤバイっす」「あ」「マジ」「見てますか?」  (ソニック速報)
中国人「なぜ今の日本人は国を愛さないのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
偏差値19ワイ「東京大学目指して頑張るぜー!」→結果wwwwwwwwwww  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「妻の目の前で暑そうにしていたチアリーダーを扇いであげた結果wwwwww」  (カイカイ反応通信)
関東中部あたりで旅行するならどこがいいかな?  (なんか憑かれた速報)
ギリギリ健常者、この世で一番割食ってる説  (watch@2ちゃんねる)
中学生 「政治家への辞任要求に怒りを覚える。失敗しても次につなげることが大切だ」  (ν即のまとめ)
【画像】20分でこの定食を食べ切れたら無料wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】大洗町年間イベントスケジュール発表!今年の大洗あんこう祭は11/18(日)に開催!  (あんこうニュース)
海外「それは努力の賜物だよ!」なんで日本は世界でも評判がいいの?  (マグナム超語訳!)
「ペルソナ5」 第7話 幼少祐介の可愛さ!オイナリ覚醒カッコいい!  (うるるんロギー)
【やべぇ】58テラバイトもの児童ポルノ所持で米人男性が逮捕!!  (ユルクヤル)
【日中関係】本格的な関係改善へ “日本への留学増”結びつき強まる  (保守速報)
ワイの猫が異世界に転生する小説を書こうと思うんやけど  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】ほいよ、これ240円で作った唐揚げ・アチアチ・塩ラーメンね  (オタ飯VIP )
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
【中央日報】韓国大統領補佐官「南北統一なら米国側か中国側か選択の時期に」*原文ママ  (何でもありんす)
【画像】ジャムおじさんの畜生画像集wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
株式投資が危険だと思ってやらない奴www  (ニュース30over)
【大炎上】子供相手に男が大激怒する動画がTwitterで拡散し炎上中wwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】ワイ、コンビニでタバコを買おうとして店員ともめてしまう…  (VIPワイドガイド)
ハリルホジッチさん、日本サッカー協会を提訴。慰謝料1円と謝罪広告求める  (くちびる速報)