日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
やはり人類と恐竜は共存していた…その事実を裏づける“岩絵”の存在が明らかに  (哲学ニュース)
通勤用に原付き買おうとおもうんやが  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】ジェスタを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
右折で信号無視の直進スクーターと事故ってしまったドライブレコーダー映像。  (1000mg)
【ジョジョ*】相手がどれくらいジョジョを理解してるかを探るのに良い質問ってある?  (ジョジョ速)
海外「日本よ、お前がナンバーワンだ」 相変わらず日本の福祉意識が素晴らしいと話題に  (パンドラの憂鬱)
インド「中国のステルス風戦闘機殲20だけど、うちのSu-30のレーダーで余裕なんだが」  (大艦巨砲主義!)
コンビニのワンオペ夜勤中にトイレでオナニーしてんの店長にばれた  (ソニック速報)
ソシャゲにジャブジャブ課金してるヤツよく考えてみろ!  (ガジェット2ch)
【真意】満員電車で女性の胸が当たってしまった時の男たちの本音wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ダンナが会社の人宛に送る仕事関係のメール  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「本場が一番だね!」本場日本のラーメンの美味しさに中国在住外国人が超感動  (どんぐりこ)
【アイカツフレンズ!】アイデンティティ解禁  (まんはったん!)
【画像】ねこ画像  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「日本の化粧品の代理購入を頼んだ。日焼け止めとファンデーションだけで1万円って高くない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
なんJ民「すき家マズイ!」「幸楽苑マズイ!」「ココイチマズイ!」   (V速ニュップ)
中国人「なぜ今の日本人は国を愛さないのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
息子が近所の奥さんと自転車でぶつかったのがきっかけで険悪な状態に・・・その奥さんを一緒に見かけた時急に大声で「ババアに睨まれる!」  (気団ログ)
かまぼこはなくなっても許されると思うwwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「ミス蔚山が2013年で廃止された理由」  (カイカイ反応通信)
中学生 「政治家への辞任要求に怒りを覚える。失敗しても次につなげることが大切だ」  (ν即のまとめ)
織田信長とかいう全盛期の敵と戦わない事に定評のある大名www  (VIPワイドガイド)
ギリギリ健常者、この世で一番割食ってる説  (watch@2ちゃんねる)
西城秀樹さん衝撃秘話 韓国で生水を飲んだ直後に脳梗塞を発症していた 以後生涯水にこだわる  (保守速報)
【ガルパン】大洗町年間イベントスケジュール発表!今年の大洗あんこう祭は11/18(日)に開催!  (あんこうニュース)
海外「それは努力の賜物だよ!」なんで日本は世界でも評判がいいの?  (マグナム超語訳!)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ペルソナ5」 第7話 幼少祐介の可愛さ!オイナリ覚醒カッコいい!  (うるるんロギー)
【画像あり】ほいよ、これ240円で作った唐揚げ・アチアチ・塩ラーメンね  (オタ飯VIP )
元メジャーリーガー「2ちゃんねるに言いたい放題言われる、ムカつく」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ボルトン「見返りを期待する北朝鮮との際限ない協議に引きずり込まれるという過去の失敗は繰り返さない  (ちょっとアレなニュース)
初任給で母親にプレゼントをした結果wwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
そろそろ猫の一周忌だから猫型の心の隙間を猫で埋めたくなる  (〓 ねこメモ 〓)
【中央日報】韓国大統領補佐官「南北統一なら米国側か中国側か選択の時期に」*原文ママ  (何でもありんす)
【やべぇ】58テラバイトもの児童ポルノ所持で米人男性が逮捕!!  (ユルクヤル)
【画像】スケベな水着で男を誘惑するJKさん現る  (アンダーワールド)
節約生活し始めるとお菓子生活にならない?  (ニュース30over)
【ヤバい】役所から真っ赤なお手紙が来たんだけどwwwwww   (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】すき家さん、またふざけたメニューを出してしまう  (くちびる速報)